2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

桜の前に菊を・・

K美にはクライアントに直行、終日の外出で直帰することをメールしました。

『おはようございます、了解で~す。

ちなみに、今日の久美はグリーンのTバックよ(笑)』

尋ねてもないのにパンティの色を報告されると、前日は彼氏とデートしたこともあってかご機嫌の様子でした。

★ ★ ★

10時ジャスト、新宿西口で朋美と合流。

美熟女の夏樹陽子に似た朋美は、由香里とは違ったオーラが漂うのが遠目でも感じます。

知人の奥様という禁断の関係に背徳を感じながら、朋美を乗せたクルマは歌舞伎町に向かいました。

大人のオンナは余計な会話もなく、夏夫の手を握るだけで無言のまま・・

★ ★ ★

ホテルの部屋に入ると大きなイヤリングとネックレスを外し、高価そうなレースを施したローズピンクの下着と黒いナイロンスト姿を披露しました。

『(ストは)穿いたままがいいかしら?』

夏夫のストフェチを知る朋美はガーターレスのストッキングを穿いたままベッドに上がり、美熟女の妖艶な姿に悩殺されます(汗)

仰向けに寝た朋美は両手で夏夫のアタマを抱え込むと、熱い吐息をもらし激しく舌を絡ませて来ました。

『あぁ、逢いたかった・・ 』

早くも眉間にシワを寄せ、欲しがる人妻を曝け出します。

★ ★ ★

ブラジャーを外してあげると、やや横に広がる乳房が熟女らしくエロでした。

濃厚なキスとバストの愛撫に満足して、ゆっくり起き上がると体勢を入れ替え夏夫が仰向けにされます。

ビキニの両サイドに指を引っ掛け、夏夫は腰を軽く持ち上げ協力すると全裸に・・

勃起してヘソに向いた肉棒が露わになると陰嚢を舌先で擽ってから、裏筋を這いカリ首を丹念に舐め回されました。

右手は夏夫の太腿に置き、左手で肉棒を優しく掴むと、鈴口を口内で刺激され人妻熟女らなではのテクニックを披露されます(汗)

★ ★ ★

腸内洗浄したならモーニングシャワーを浴びてきたはず、第一臭やアナル臭を嗅ぐ楽しみは我慢するしかありませんでした(笑)

パンティを片脚だけ抜き顔を跨がせ、顔面騎乗位のクンニで責めます。

舌先で陰唇を拡げ、クリトリスを弾くと・・

『あぁ、感じちゃう・・

やっぱり夏夫のクンニが最高よ! あっ・・

見ていい? 舐めてるところを見せて。』

やっぱりとは、夫と比べたようです(苦笑)

ライバル意識に燃え、張り切るクンニを覗き込む朋美でした。

★ ★ ★

朋美の股間から身体を抜くと、四つん這いにして両手でヒップを押し拡げました。

早くも過呼吸するアナルで、夏夫の舌が吸い込まれます。

(アナルの)シワを伸ばす余裕もなく、グイグイと舌先は侵入して行き中で遊びがあるほど弛んでました(汗)

『あぅ、気持ちいい・・

もっと、もっと舌で掻き回して!』

朋美いわくアナルは第二の性感帯で、他人に見せてはならない場所を見られてるという異常な興奮に陥ると言います。

それでも夫はアナルを嫌い、朋美は指を(アナルに)突っ込みながらのオナニーがお気に入りなのです(苦笑)

★ ★ ★

最初はノーマルに肉棒をオマンコに挿入すると、一番太い親指をアナルに突っ込み腰を振りました。

アナル → オマンコでは、衛生的に問題があり順序を守ります(笑)

夏夫の興奮もピークを迎え肉棒の硬度が増したところで、四つん這いで突き出したヒップに顔を埋め念入りにアナルを舐め回してあげました。

アナル目掛けローションを垂らすと、ヒクつかせるたびに粘液を呑み込むのが卑猥なんです。

ヘッドボードに貼られたミラーに朋美の悶絶して歪めた顔が映り、淫乱な人妻を晒していました。

人差し指で充分に解してから、鈴口をあてゆっくりと・・

『あっ、あぁ・・ くぅっ・・

お願いっ、ゆっくり・・ あぁ、夏夫ーっ!』

締まりが自慢の妻でも、アナルの窮屈さには勝てないでしょう(苦笑)

シーツを掴む手は力んでもアナルだけは力みがなく、少しずつ肉棒を呑み込んで行きました。

★ ★ ★

竿の六分目ほどが呑み込まれここまでかと思ったら、一瞬弛んだところで一気に八分目まで・・

ここからはお互いに無理はせず、傷つけないよう注意を払いながら、焦らすようにして直腸を掻き回してあげました(汗)

慣れてない相手だとオトコも痛みを伴うものですが、朋美のソコは極度に締まりのよいオマンコのようで堪らないのです。

『あぁ、挿ってるぅ!

夏夫も気持ちいい? 朋美を犯してるわ!

(結合部を)見てるの?

夏夫しか挿れたことないのよ、あっいい。』

朋美は苦痛を快感にシフトしては、自ら卑猥な言葉を吐きながら泣き叫びます。

ただでさえ早漏気味の夏夫は、エロな光景と締まりに暴発が近づきました(汗)

『いいわ、来て。

いっぱい注いで欲しいの! あぁ・・

中で、中で膨らんでるーっ!』

次の瞬間、丸二日溜めた精液を肛門から・・

★ ★ ★

初心者で気をつけなければならないのは、挿入やピストンより抜くときです。

慌てて抜こうものなら肛門を裂いて傷つけたり、痛みを与えてしまいます。

途中までゆっくり抜くと、最後は朋美が押し出してくれました(汗)

ローションは濁り白い精液が溢れ出そうになると、朋美は後ろ手に指で精液を押し込むように・・

危険日でも中出しの楽しめるアナルSEXです(苦笑)

★ ★ ★

お尻の穴を手で押さえながらバスルームに移動して、自分のアナルより先に夏夫の肉棒を洗浄してくれました。

アナルSEXが終わったあとはいつもオシッコをさせられ、尿道を綺麗にするよう言われます(笑)

射精後も勃起は治まらず、両手でソープを泡立て丁寧に包み込むように・・

最後は熱消毒のつもりか、熱めのシャワーで洗い流されました(苦笑)

★ ★ ★

背徳を感じながら、サービスタイムのギリギリまで愛し合いました。

第二部はノーマルで・・(笑)


余談ですがアナルSEXしたあとは、肉棒がヒリヒリというかスースーするのは何故でしょう(汗)

今に思ったことではないのですが・・(笑)


  1. 2014/03/28(金) 06:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来週からは新ローテーション? | ホーム | お隣りの奥様は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1267-d15df487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR