2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

お隣りの奥様は・・

久しぶりに連日の禁欲でした(苦笑)

朋美のデートをOKすると彼女は腸内洗浄の準備、昨日は食事摂取を最低限に抑え、今朝はイチ◯ク浣腸でスッキリして出て来るはずです。

彼女だけが苦労するのも申し訳なく、夏夫も禁欲して精嚢貯蔵庫を満タンにして臨むことにしました(汗)

・・というのも皆様には絶対に真似てほしくありませんが、コンドームの苦手な夏夫はアナルSEXも中出しです(苦笑)

朋美は大量の精液をアナルに注がれるのが好きで、そんな彼女のためにも急造不可欠でした(汗)

★ ★ ★

出社して日課でもあるK美のスカートを捲ると、パンストに白い紐パンティとアフターファイブは彼氏とデートのようです。

彼氏が給料出たあとで、六本木でディナーを食べるとか・・

ヒップを撫でるぐらいで我慢します(汗)

由香里は友達二人と映画を見に行ってから、そのあとは女子会だというメールが届きました。

夫の相手もせず忙しい人妻だこと・・(笑)

K美は彼氏とデート、由香里は女子会と、久しぶりの禁欲続きで夏夫はゆっくり出来そうです。

★ ★ ★

午後からは雨の予報でしたが、時おり日が差す東京でした。

来訪したクライアントとランチすると、今日の仕事は終わりです(苦笑)

満腹になると睡魔に襲われ、由香里も来ないことをいい事に隠れ家で昼寝することにしました。

★ ★ ★

由香里は特にタバコを苦手としてることもなく夏夫もホタル族ではないのですが、バルコニーに置いたイスに座り一服してました。

薄い避難壁の向こうに人の気配を感じると、どうやら隣人が洗濯物を取り込んでいる様子です。

隙間から覗くと女性というだけで、顔は確認出来ません。

灰皿で火を消すと部屋に戻り、充電中のスマホを見ると新着メールを知らせるサインが・・

差出人には結衣の名前があり、天気予報に騙され外出を控え自宅で退屈してるようです。

午後の昼下がり、人妻がイケないことを考える時間でしょう(苦笑)

★ ★ ★

隠れ家を有効活用しない手もなく、メールも面倒とベッドで寛ぎながら結衣に電話を掛けることにしました。

『もしもし、電話なんて珍しい!

嬉しいけど、まだ仕事中でしょう?

(会社で独りだから、結衣のセクシーな声で癒されようと思ってねっ・・)

声を聞いたら、余計に早く逢いたくなるわ。

(綺麗な奥様に言われると、光栄だな。)

洋服でも見に行こうと思ってたけど、昼からは雨だっていうから出てないのよ。

だけど降りそうもないじゃない(泣)

(ボクのような悪い虫が居るから、ナンパされないか心配だよ。)

軽くないから大丈夫よ、もっとも夏夫が遊んでくれなくなったら知らないけど・・(笑)

(おいおい、脅迫かよ?)

じゃあ、いつデートしてくれる?

(じゃあって・・ 今週は仕事が忙しいから、来週あたり逢おうか?)

絶対に約束よ!』

これだから人妻とは縁が切れず、(人妻)フェチがやめられないのです(苦笑)

★ ★ ★

結衣との電話中に、真美からのメールをキャッチしてました。

仕事の合間、休憩中のようです。

『お仕事中、失礼します。

最近は身体凝ってないのかしら、プライベートで解してあげるのに(笑)』

シンプルな内容だけに、返信してしまいました。

「(前略)是非そう願いたいな。

フルオプションのスペシャルメニューで!」

『メール、ありがとう。

また突然の来店があるかと、いつも呼ばれるたびにドキドキしてるのよ。

でも夏夫にはプライベートでマッサージしてあげたいから、私がオフの日がいいわ。』

隠れ家に出張マッサージを願いたいけど、どなたの美女にも部屋を借りたのは内緒です。

もう一部屋借りて、完全なプライベートルームが欲しいかも・・(汗)

★ ★ ★

タバコを買いにコンビニに行こうと玄関ドアの鍵をかけた時、隣室のドアが開き女性が出て来ました。

夏夫に気づき会釈する女性は、由香里の言ってた通り山田優に似た美女だったからビックリです!

エレベーターを待つ間に追いつかれると・・

「先日引っ越してきた◯◯です、ご挨拶遅れて申し訳ありません。」

『あっ、此方こそ宜しくお願いします。

先日奥様にはご挨拶頂いて、とても綺麗な奥様ですねっ。』

ほんの数十秒と束の間でしたが、しっかり彼女の容姿をインプットしました。

この時間(16時ぐらい)に居たということは人妻、しかも新婚間もないと勝手な想像をしてしまいます(汗)

早い内に、仲良くしておきたいものです。

★ ★ ★

二日間の禁欲明け、今朝の朝勃ちは普段より硬度を増してます(苦笑)

勃ちが悪いとアナル挿入に苦労するので、ベストコンディションで臨めそうです(笑)


  1. 2014/03/27(木) 07:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜の前に菊を・・ | ホーム | 肉棒を鬼にして・・(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1266-d42cd29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR