2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

肉棒を鬼にして・・(苦笑)

月曜日の由香里とのSEXはサプライズではなく、期待して隠れ家に帰ったのが正直なところでした。

今日も夏夫が行かなければ、こっそり持参したバイブを相手にと想像すると勃起してしまいます(汗)

しかし何事も最初が肝心で、毎日逢ってたら身も心もボロボロになりそうで我慢も必要かなと・・

金曜日の妻である燿子とも長続き、いつも新鮮に感じるのも週一のペースだからこそというのもあるでしょう。

ここは肉棒を・・ いや心を鬼にして(笑)

★ ★ ★

一昨日は会社にクルマを取りに帰ったことを知らないK美が、待ち合わせの電車を確認するメールを送って来ました。

今朝はクルマだと返信するも、K美は痴漢電車を期待して既に自宅を出てる時間。

コートも要らない陽気となり、痴漢プレイを楽しむ装いが期待出来ます(笑)

都内の朝はクルマの方が早く出掛けるも、到着は電車に適いません。

夏夫が出社すると、待ち受けたようにK美がコーヒーを淹れて持って来てくれました。

『せっかく(痴漢電車を)楽しみにしてたのに・・(泣)』

昨日は紺ブレにピンストライプのブラウス、スカートは真っ白なタイトミニと秘書らしい装いでの出社です。

ブラウスのボタンの隙間から水色のブラジャーが覗けると、必然的にパンティも水色と分かりました。

★ ★ ★

「今日は彼氏とデートじゃないのか?」

『下着を見れば分かるでしょ。』

白いスカートに触れるのは汚さないかと気をつかいますが、ヒップに手をやり引き寄せるとスカートの中に手を入れます。

ナチュストはパンストでなくガーターレス、水色のパンティはTバックとデートがないという答えでした(苦笑)

一昨日はフレアミニに黒いソックス、黒いエナメルのローファーと夏目三久を意識したようなファッション。

昨日は一転してセクシーな秘書ファッションと一貫性のない装いが、夏夫の目を飽きずに楽しませてくれるから堪りません(汗)

「オナニーする時は、最初は下着の上から弄るのかい?」

『何よ、唐突な質問ねっ(汗)

どちらかというと、パンティを汚したくないから直に触るかも・・ 』

どうやら由香里とは違うようです(笑)

「・・ということは、ボクがいつもパンティの上からなぞるのは迷惑ってことか?」

『朝からだから、一日中濡れたパンティで仕事しなきゃならないけど・・

でも夏夫の愛撫で濡らされたと思うと、仕事中も思い出せるからいいわ(笑)』

社長が仕事に集中させてなかったとは・・

K美は夏夫のファスナーを下ろし、肉棒を取り出すと我慢汁を分泌するまで咥えました。

デスクの上のティッシュで肉棒についたルージュを拭うと、手で丸め大切そうに握りしめては自分の席に戻ります(苦笑)

★ ★ ★

K美が居なくなると、グッドタイミングで由香里からのメールをキャッチしました(汗)

『おはよう。

今日はこれから洗濯して掃除、夕方は友達と食事するから5時前には出かけるわ。』

とりあえず今日は商談続きと、隠れ家には立ち寄らないメールを返します(汗)

★ ★ ★

午後は本当に商談で来客があり、たまには社長も仕事してることをアピールします(笑)

初めて来訪するクライアントで、お茶を運んで来たK美が退席すると「綺麗な社員の方ですねっ、夏目三久に似てますけど・・」と本人が聞いたら調子にのることを言ってました。

あれでも脱いだら凄いんですよと、思わず口走りそうになります(苦笑)

クライアントが退社すると、脱いだら凄い秘書が応接室を片づけに来てキスを強請るから乱れた会社です(泣)

パンティの上からワレメをなぞると、染みつけたことを謝っておきました(笑)

もう少し暖かくなったら、ノーパンで仕事させようかと思うエロ社長です。

★ ★ ★

昨日はこれ以上のエロ事もなく、大人しく帰ることに・・

そう思った矢先に、久しぶりとなる夏樹陽子似の朋美からのメールをキャッチ!

今週の木曜、金曜日でご主人がまた出張で居ないとか・・

妻も親しい仲の朋美だけに慎重にならざる得ませんが、アナルSEXを楽しめる稀少な彼女だけに相手に不足はないのも事実です。

スケジュールを確認して返事すると即答は避けるも、ゴージャス美人妻のアナルは魅力でした(苦笑)

デート前には腸内洗浄が必要なので、今日中には返事しないとです(汗)

  1. 2014/03/26(水) 05:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お隣りの奥様は・・ | ホーム | 桜の開花も目前です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1265-e5749dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR