2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

桜の開花も目前です。

桜の開花はまだでも、K美の蕾みは濡れそぼってました(笑)

久しぶりに逢うK美でしたが、春の訪れと共にスカートが短かくなって来ます。

昨日は、レーヨン素材で幾何学模様のフレアミニをヒラつかせ・・

『今日はTバックだったから、駅の階段が気になって気になって・・(汗)』

たしかにパンチラ見てTバックだったから、ほとんどが桃尻で見たオトコはラッキーに違いありません(苦笑)

しかも昨日は黒地のスカートに目立たないよう気づかったのか、黒いTバックだから余計にエロいんです!

K美の花弁だけは満開でした(笑)

★ ★ ★

春の日差しに誘われると、ランチは独りでカフェのテラスで楽しみました。

春キャベツのドリアを頬張りながら、エロい視線を光らせ美女ウォッチングです。

夏夫のように江戸っ子は少なく、地方出身者ばかりでしょうが東京はスタイルのよい美女が多くなりました。

青空の下で居ると、会社に戻ってコンクリートの中に居るのが勿体ないかなと・・

たまには電車で隠れ家に行ってみるかと、駅に向かって歩き出しました。

★ ★ ★

意外に電車も便利で、会社からのドアトゥドアで約30分。

案の定、由香里が居ました(笑)

『えーっ、お帰りなさーい!

私は10時過ぎから居たのよ(笑)』

白いカットソーにデニミニという装いで、すっかり寛いでた様子です。

基本的には週明けを禁欲、充電日と決めてる夏夫ですが、ここに帰ればいつでも由香里を抱けると思うと貪欲になる必要もありませんでした。

それでもいざフェロモン全開の人妻を目のあたりすると、肉棒が大人しくしてるはずがありません(苦笑)

週末を外せば週の始まりが由香里で、締め括り(金曜日)は燿子というのもありかなと・・

★ ★ ★

ランチに出たきり帰社しない夏夫に、K美からメールが届きました(汗)

『随分長いランチですけど…。』

由香里に許可を得て、クライアントに偶然会ってお茶してると返信します。

食後の歯を磨くと洗面所横にある蓋の開いた選択機を覗き、カラフルに放り込まれた由香里の下着が目につきました(汗)

ここに来るたび穿き替えてる量で、泊まってる形跡はないのにと・・

すぐにピンと来たのは、レスといえど夫の居る家では出来ないオナニーを楽しんでるなと察しました。

口を濯ぎながらパンティを裏返すと、明らかな証拠が・・(笑)

マイバイブを持ち込むのも時間の問題かと思えば、既に持参してたから呆れます。

★ ★ ★

不思議と大抵の女性はこの手のものを巾着袋に隠し、由香里も例外ではなかったのです(苦笑)

見て見ぬ振りをしておきました(笑)

夏夫の調査では女性がオナニーする時まずはパンティの上から楽しむパターンと、最初からパンティの中に手を入れて楽しむパターンがあるようです。

どうやら由香里は、前者のようでした。

★ ★ ★

歯を磨いて戻ると、ソファの上に両足の踵を乗せ手で膝を押さえてるからパンティが覗けました(汗)

この挑発に反応しないのは、ゲイかED(不能)だけでしょう。

ソファに座る由香里の前に跪くと、彼女の手を払いのけ両膝を掴み開脚させました。

真っ赤なパンティを見て、闘牛の如く股間に突進した夏夫です(笑)

『あん、ダメーっ!

ベッドに連れて行ってー(笑)』

由香里は立ち上がると洋服を脱ぎすて、逃げるようにしてベッドに潜りました。

夏夫もスーツをハンガーに掛けビキニ一枚の姿になると、両手を伸ばし手招きされます。

★ ★ ★

どうやら新年度は、一週間の性生活サイクルの見直しが必要のようです(苦笑)

逢わない時は一ヶ月もあっただけに、由香里がご機嫌なのも無理はありません。

ホルモンのバランスも良くなることでしょう(笑)

いきなり笑顔がなくなり、真顔というか恍惚な表情で抱かれる由香里でした。

背中に爪を立てるルール違反も、暫らくは大目に見てあげることにします(汗)

★ ★ ★

締まりが自慢のオマンコですが、いつもより緩く感じたのはバイブが挿入されたあとだからでしょうか(苦笑)

「オナってたろ?(笑) (バイブを)使ったのか?」

『・・・』

正常位で肉棒を呑み込みながら、コクリと頷きます。

『だって・・

今までも夏夫と逢えない時は、毎日(オナニーを)してたわ。

今日も来ると知ってたら、しなかったのに・・ 』

素直で正直なオンナです(笑)

バイブに嫉妬しながら犯しました!

★ ★ ★

騎乗位でハメながら・・

「今度、グッズを一緒に買いに行くか?」

『あぁ・・ 本当? 行きたい。

由香里に、何を使ってみたいの?

あっ、あぁ・・ 』

「セ◯アン(注)に行ってみるか?」

『うん。 あぁ、夏夫ーっ!

由香里を・・ 由香里を苛めたいのねっ。』

緩かったオマンコが、キューっと締まりました(笑)

いつの日か、この部屋もプレイルームと様変わりするのでしょうか(苦笑)

(注)夏夫のエログでも何度か紹介してる、六本木にあるSMのプロショップ。

★ ★ ★

ヤることをヤったら、由香里と一緒に部屋をあとにしてタクシーで由香里宅(本宅)経由で会社に戻りました。

既に社員は帰ったあとで、オフィスに立ち寄ることなくクルマに乗り換えます。

K美は夏夫がクルマを置いて帰り、今朝は痴漢プレイを期待してるかも知れませんが裏切ることになります(苦笑)


  1. 2014/03/25(火) 07:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉棒を鬼にして・・(苦笑) | ホーム | 美しすぎるナースです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1264-3533537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR