2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明け、連休の中日は・・

一昨日は義母に助けられ、禁欲すると下半身を休ませることが出来ました(苦笑)

そうなると連休を黙って過ごす妻であるわけがなく、昼間からヤル気満々で挑発してきます!

『今朝は顔色いいわねっ。

昨日は母に邪魔されて早く寝たから、今日は二人だけでイチャイチャしましょ。』

エロいと評判の唇をグロスで濡らすと、夏夫が寝てる間に施したパールのマニキュアとペテキュアがセクシーなんです。

★ ★ ★

連休二日目も晴天に恵まれた東京で、自宅に籠るのも勿体ないとブランチは外食することにしました。

夏夫はいつものラフな休日ファッションでアバクロ(ンビー)のトップスにGパン、妻はといえば夏夫とのバランスなど気にせずフロントが大胆に短いフィッシュテールのワンピースです!

すれ違うオトコ共は、妻の上から下までを舐めるようにして視姦します(汗)

まずは美脚に目が行き唾を呑み込み、顔を見ては絶世の美女がまさかと思うようなセクシーコスチュームに今日はツイてると思ったことでしょう。

★ ★ ★

ドレスコードのある店なら夏夫だけ門前払いも、我が街にそんな気取った店もなく安心です(苦笑)

妻の装いを気づかうと和食を躊躇い、イタリアンに・・

店の前に立つとスタッフにドアを開けられ、日本だというのに「Buongiorno!(ボンジョルノ)」なんて声を掛けられました。

そのあとは「喫煙席と禁煙席のご希望は・・?」と、間抜けな会話です(苦笑)

もっとも、そのあともイタリア語を使われても困りますけど(汗)

★ ★ ★

店内の喫煙席は満席というので、妻がテラス席をリクエストしてくれました。

窓に背を向け街ゆく人々を眺めながら、並んで座りワインで乾杯します。

夏夫が目に入らなければ、まるで映画のワンシーンを見てる錯覚に陥るはず(笑)

こうなると妻の美脚が気になり、パンチラしないかと心配してしまう夏夫でした(汗)

『他人の奥様なんか、誰も気にしないわ。

夏夫だって、気にしないでしょ?』

イヤイヤ、人妻、しかも美人ならとても気になり覗きたくなりますが・・(^^;;

さり気なく席を立って妻の股間を確認すると、これが見えそうで見えないと余計にそそられるのです(汗)

★ ★ ★

満腹になると晴天だけに街を歩きたくなりますが、妻は早く帰ろうと言います(汗)

明らかに昨日(一昨日)の分を取り戻そうと、ヤル気満々な様子でした(笑)

昼間であろう地元であろうと関係なく、立ち止まっては背伸びしてフレンチキスをするから困ったものです(照)

『帰ってエッチするでしょ?(笑)』

ワインに酔ってまいが、ストレートに誘ってきます。

夏夫と違って夫の留守中は貞操を守り抜く妻だけに、一昨日は焦らされ身体が疼いてることでしょう。

気分はイタリアンからエロスに・・

★ ★ ★

スリットフェチにフィッシュテールがお気に入りならと帰宅早々ワンピースを脱ぎ、これまたフィッシュテールのスリップ(?)に着替えたから夏夫の鼻息も荒くなります。

ノーブラに光沢のある淡いパープルのスリップに、濃紺のパンティは勿論Tバックで透けてました。

妻は肉食女子と化し夏夫を跨ぐと、片方の肩紐が落ちた姿がセクシーなんです。

片パイを気にせずパンティを穿いたまま肉棒を素股、何となく着衣プレイのようで興奮させられました(汗)

シースルーのパンティは外側から夏夫の我慢汁、内側からは妻の愛液が染みつきます。

★ ★ ★

『もう挿れたいわ。』

「その前に、(オマンコを)舐めさせてくれよ。」

妻は自らパンティを脱ぎすてると、スリップ一枚の姿で夏夫の顔を跨ぎました。

女臭、妻の第一臭を嗅ぎながら、舌先で愛液をすくうとクリトリスを弾きます。

夫の留守中はオナニー三昧の妻も、唯一自慰では楽しめないクンニに悦び狂ってしまいます。

不謹慎にも行為の最中に淑子を思い出すと、彼女がよく言ってた言葉が・・

『夏夫の顔(正確には舌?)と、これ(肉棒)を置いて行って欲しいわ。』

セフレの考えることです(苦笑)

★ ★ ★

挿入を欲しがるだけに、妻は顔面騎乗位のクンニに満足するとそのまま騎乗位で肉棒を呑み込みました。

夏夫には省エネSEXとなり、体力の温存に幸いとなります(苦笑)

はだけたスリップ姿がエロく、下から見上げる美人妻の恍惚な表情が堪りません。

『イク・・ あぁ、もうイッちゃう!』

妻はもう片方の肩紐も下ろすと、美巨乳を大きく揺らして腰を振りました。

こうして夏夫も妻に遅れることなく、同時に果てたのです。

欲しがってただけあって、妻がアクメを迎えるまでは時間を要することはありませんでした(汗)

西陽が眩しい頃、一緒にシャワーを浴びました。


連休の最終日、今日も妻に軟禁されることでしょう(汗)


  1. 2014/03/23(日) 09:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しすぎるナースです(笑) | ホーム | タンクは空っぽです(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1262-7666626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR