2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

タンクは空っぽです(泣)

由香里と燿子のW摩擦(口淫&性交)で、熱いシャワーが肉棒にしみます(泣)

幾ら美女二人が相手とはいえ、まさかこの歳でWヘッダーをこなすとは・・


『ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

昨日はあれからベッドで寝ちゃって、起きたら9時を回っていたわよ(汗)

今日は雨で汚れた窓拭きをして来るわ。』

ご機嫌な由香里からメールが届くと、マジに毎日通ってるから呆れてしまいます(苦笑)

あくまでも夏夫とは偽装夫婦、由香里の行動に夫が不審に思わないかと心配です(汗)

とりあえず余計な詮索されても困るので、メールは見てないことにしてスルーします。

★ ★ ★

さすがに目の下の隈を見つけると、接待の飲み過ぎも程々にと妻が心配してました。

たしかに最近の体重は下降線を辿り、今月に入ってからは更に 2.5kg のダウンです。

まさか精嚢タンクの容量ではあるまいし・・

今のペースなら、いつ腹上死しても不思議はないと気をつけなければ(汗)

★ ★ ★

身体を心配してくれながらも、妻は無防備にも家事をしながらパンチラの挑発をするから肉棒は鎮まることが出来ません(汗)

寝不足と体力低下に加え、ワインレッドのパンティを覗き立ち眩みました。

『ちょっと、大丈夫なの?

食事(ブランチ)の用意が出来るまで、もう少し横になってなさいよ。』

由香里のお陰で性生活のサイクルが狂わされて、トドメのWヘッダーが祟ったようです。

お言葉に甘えると寝室にUターンして、ベッドの中に潜り二度寝しました。

★ ★ ★

1時間ほど寝たでしょうか、何となく下半身に違和感を感じ目を覚ましました。

眠い目をこすって開けるとスカートを脱いだ妻が、ビキニの上から酷使した肉棒を撫で回しています(汗)

『やっと起きたわ。

イビキはかいても、ここは大きくなってよ。

身体は正直ねっ(笑)

さっ、食事してまた寝なさい。』

スカートはシワになるから脱いだのか、それとも夏夫の寝起きを襲い犯すつもりだったのかは分かりませんでした(苦笑)

★ ★ ★

缶ビールのプルトップを起こした時、珍しく妻のスマホが鳴りました。

どうやら実家の母からで、近所に来たから寄ってもいいかとのことです。

10分足らずで義母が訪ねて来ると、一緒にランチすることになりました。

母娘して夏夫を焦らすのかと思うも、きっとエロの神様が夏夫に休みなさいと仰ってると解釈することにします(苦笑)

普段の生活に何も違和感がなくいると、義母が妻に向かって・・

「あらヤダっ、潤子スカート穿いてないの!

もしかして邪魔したかしら、夏夫さんごめんなさいねっ。」

慣れとは恐ろしいもので、二人は部屋での下着姿は特別なものでないのですが義母は唖然としたようです(汗)

しかもTバックだから・・(^^;;

『違うわ、スカート穿こうとした時にお母さんが電話してくるから・・(汗)』

「何よ、下着姿で料理してたの?」

母娘の応酬に情けなくなって、小さくなって独り手酌でビールを飲んでた夏夫です(笑)

★ ★ ★

たまには親子水入らずでと気を利かせ、酒に酔ったこともあり夏夫は寝室に退散することにしました。

ロックして充電していたスマホを見ると、新着メールを3件も受信してます。

『(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

返信ないけど、連休でお出かけかしら?

私は今部屋を出て、友達と会うところよ。

次は、いつ帰って来るの?

この部屋に、もっと夏夫の匂いが欲しいわ。

ちょっと友達に自慢してくるわ (嬉〃∀〃)ゞ』

由香里は長居してたようです(汗)

★ ★ ★

もう1件は某サイトのメルマガ、更に休日には珍しくヒジンのメールをキャッチしてました。

間違ってメールを削除してしまったのでコピペ出来ませんが、ヒジンは連休を利用して大阪の実家に居ると言ってました。

何でも今日はヒジンの友達が結婚式で、夫を置いて独りで出席するとか・・

同窓会も兼ねての披露宴になるとかで、お持ち帰りされないか心配です(苦笑)

女友達は美人揃いというので、あとで写メを送ってくれると言うから楽しみです(笑)

★ ★ ★

・・と、そんなところで連休の初日は大人しく過ごしました。

たまにはエロのない夏夫のエログ、如何でしたか?(笑)

連休の残り二日間は妻に拘束されます、明朝はエロレポートを披露出来るでしょう(苦笑)

  1. 2014/03/22(土) 07:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲明け、連休の中日は・・ | ホーム | 下半身、フラフラです(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1261-5eeafbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR