2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淑子から招待状が・・

週明けの秘書は黒いニットに真っ赤なタイトミニ、シースルーの黒いストッキングにハイヒールがセクシーでした。

彼氏とのデートが予定ないと、ガーターレスのストッキングに真っ白なTバックを穿いてるから分かりやすいです(笑)

デスクに手をつかせヒップに張りつくスカートを捲り、食い込ませたパンティを下ろしては顔を埋めアナルを舐めてあげました。

『あぁーん、誰か来たら困っちゃう(汗)』

困ると言いながらも突き出したヒップを振るから、K美も楽しんでいる様子です(苦笑)

★ ★ ★

日曜日にキャッチしてた淑子のメールを読み直し、返信するかを悩みました(汗)

いまメールを返せば、焼け木杭に火がつくことも考えられます。

当時は独身だった淑子も、今は人妻・・

井川遥に似た濡れた瞳と唇を思い出すと、肉棒は即反応して勃起させてしまいました(汗)

相変わらず性欲旺盛なら、淫乱な人妻というフレーズがお似合いの淑子でしょう。

そんな彼女が5年も経って・・

不安に勝る期待を持って、返信してしまうから自分でも呆れてしまいました(苦笑)

★ ★ ★

ご無沙汰の挨拶程度にメールを返せば、20分ほどで返信をキャッチしました。

タイトル(件名)は《Invitation》と意味深ですが、一体何の招待状(Invitation)かとメールを開き目を疑ってしまいます。

『セフレは居るの?

私は夏夫と別れてから主人一筋で、世の奥様の鏡のような生活を送ってるわ。

夏夫には負けるけど主人も性欲が強く、毎日のように求められてるの。

それだけに5年も経つとエッチもマンネリ化して、何か刺激が欲しいと二人で話し合ってるわ。』

ここまでも大胆なメールと思いましたが、ここからがInvitationの本題で唖然となりました(汗)

『私たち夫婦のエッチを覗いてみない?

野外露出にはまだ早いし、誰かに見て欲しいという願望が二人とも強いのよ。

3Pは嫌らしいけど、主人は私の逝くところを見せて興奮したいらしいの。

こんなこと他人に言えないから、夏夫ならお願いを叶えてくれるかなって。。

俗に言う単独さんなんて失礼だから、夏夫の奥様か彼女と一緒に見て欲しいのよ。

ただ主人に夏夫との関係を知られたくないから、女性が私の知り合いだということにしてもらいたいわ。

都合の良い日時を教えてくれたら、主人の都合も聞いてすぐに返事するわ。

その前に、久しぶりに逢う?』

とんでもない招待状が届いたものです(汗)

まるでAVか官能小説、そんな世界をリアルに体験して来たのが夏夫です。

もっとも、さすがの夏夫も夢ではないかと目を疑った内容でしたが・・(汗)

やはり淑子は淫乱クイーンでした(苦笑)

★ ★ ★

独りで参加するのもどうかと、かと言って同伴者を誰にするかも悩みます。

ここは即答を避け、まずは人妻となった淑子と久々のデートをするのが賢明かなと・・

まさか妻を連れて行くわけにもいかず、燿子は嫉妬深いから危険でしょう(汗)

由香里とはこれから部屋を借りるのに支障が出ても困ると、そうなるとK美かなと色々と想像してしまいました(苦笑)

せっかくその気になってると、更に淑子からのメールをキャッチします!

『どう、夫婦の営みを見たい?

ごめんなさい、さっきのは冗談よ(笑)

主人とのマンネリは本当だけど、週一あるかないかだし欲求不満だわ!

土曜日に友達が浮気の話をしていて、夏夫を思い出してメールしちゃったの。

私の顔は忘れられても、身体は覚えてくれてたら嬉しいけど(笑)

仕事は忙しいのかしら、久しぶりに逢ってみない?』

ホッとする半面、少しガッカリです(泣)

タイトルまで凝りやがって、危うくもう少しでK美を誘うところでした(怒)

あの淑子なら、あり得る話なのに・・

結局は近いうちにデートする約束をして、K美を内線で呼ぶと肉棒を鎮めてもらうことにしました(苦笑)

★ ★ ★

昨日はそれ以上のエロ事はなく、予定通り大人しく禁欲しました。

明日は新居(?)に家具と家電が届く予定ですので、朝から忙しくなりそうです(汗)


  1. 2014/03/18(火) 07:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は引越し(?)です! | ホーム | サプライズだらけの日曜日でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1257-feac68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR