2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

サプライズだらけの日曜日でした(汗)

最高気温が18℃と、桜が狂い咲くような陽気の日曜日の東京でした。

(ちょっとオーバートークです 笑)

幸いに花粉症ではない夫婦だけに、少しだけ厚着をしてルーフバルコニーでのブランチを楽しむことに・・

妻はパーカーを羽織るも、白いカットソーで大胆なスリットが切れ込むロングタイトのスカートを穿きます。

柔らかい風がスカートを翻し、生脚の白い太腿を覗かせ悩殺されてしまいました(汗)

★ ★ ★

まだ冷えた白ワインをアウトドアで飲むのには早く、常温の赤ワインで乾杯します。

ミディアムレアのステーキは、精をつけるにもってこいのメニューでした(笑)

イイ女に美味い酒、至福を感じる休日です。

このあとに絶世の美人妻とのSEXが待ってると思うと、肉棒は勃起しっ放しに!

『昨日夏夫が寝てから目が覚めて、夜中にビデオと写真を見ちゃった(笑)

起こして襲っちゃおうかと思ったくらいよ。

でもパジャマの上から摩ってあげたら、起きないのに大きくなってたわよ(笑)』

悪戯好きな妻です(苦笑)

★ ★ ★

ワインを一本空けるとホロ酔い、部屋に入ってベッドで横になりました。

バルコニーを片づけた妻が寝室に来ると、下着姿でベッドに入りキスを強請ります。

『ブラジャー取って・・

ねえ、今日もアソコ舐めてくれる?

長く、いっぱい舐めて欲しいの。

朝からおかしいのよ(汗)

そのあと、これを使って。』

妻はナイトテーブルの引出しから、ハワイで買って来た媚薬を取り出し手渡します。

★ ★ ★

珍しく夏夫が上になっての69でオーラルを楽しみ、妻はクンニで何度もアクメを迎えてました(汗)

妻にアナル、蟻の門渡り、陰嚢、肉棒と舐められ、挿入を待たずしてイカされそうに・・

過敏になったクリトリスを舐め回すと、自ら夏夫の顔を跨ぎ顔面騎乗位でのクンニを強請ります。

小さな痙攣を何度も繰り返し、少し休憩するかと思えば間髪入れずして媚薬の塗布を・・

騎乗位で腰を落としてはM字開脚となり、浅い挿入でカリ首を引っ掛けて楽しみます。

媚薬効果が現れると、無性にむず痒くなるのは妻も同じようでした。

コントロール不能となり、早くも射精が近づきます(汗)

妻はクンニと手淫の愛撫で既に何度もアクメを迎えてただけに、夏夫に我慢を要求するはずがありません。

騎乗位で暴発すると、妻は腰の動きを止めるどころか余計に加速するから堪りませんでした(汗)

『あっ、あぁ・・

夏夫のが、届いたわ!

凄い、ドックドック脈を打ってる!

あぁ、夏夫ーっ!』

妻は容赦なく腰を振ると肉棒の硬度が増し、抜かずして二度目の射精を迎えました(汗)

空砲ではなく明らかに射精とわかり、夏夫のタンクの容量はどれだけのものかと・・

これまた珍しく、夏夫は声を出してしまいました(苦笑)

★ ★ ★

一眠りすると妻がスーパーの買物に誘うも、一週間の疲れが出たのか身体がついて来ません(泣)

妻は独り自転車で行くと、パンチラとナンパに要注意と言って送り出しました。

スマホをチェックするとメールが2通、スマホのアドレスには由香里と、転送をセットしてる会社のアドレスには懐かしい差出人の名前が・・!

由香里は昨日も買物して、また隠れ家に通ったと言います。

お揃いのスリッパと歯ブラシ、夏夫のためには灰皿を買って行ったとか・・(笑)

★ ★ ★

会社のアドレスには、実に5年ぶりともなる淑子からのメールが届いてました!

淑子とは5年前までセフレの関係にあり、彼女の結婚を機に惜しみながら別れたのです。

当時は28、29才でしたので、今は三十路半ばと熟れ頃を迎えた他人妻でした。

そんな彼女が突然のメールとは何の用かと、エロい期待を持って開きます(苦笑)

『(前略)電話番号もメルアドも変わったようで、メールがエラーになったので会社に送りました。

明日出社してメールを見たら、連絡頂けたら嬉しいけど。。』

最後に淑子の電話番号とアドレスが記され、彼女も電話を変えていました。

昨日は見て見ぬ振りをして、返信は慎重にすることにします(汗)

★ ★ ★

淑子との出逢いは合コンで、連絡先を交換すると2、3日後にはデートをしてラブホに行きました(汗)

お互いに既婚者、彼氏が居ながらにして遊びのつもりが、セフレの関係になるまでは時間を要することはありませんでした。

最近CMで見かける井川遥に似た美人ですが、夏夫のパートナーでは淫乱度はトップクラスの淑子です(汗)

顔に似合わずアナルや露出などマニアックなプレイを好み、ノーパンデートやカップル喫茶に通ったこともありました。

夏夫のシークレットファイルには、勿論淑子のヌード写真も保管されてます(苦笑)

★ ★ ★

妻が帰って来ると淑子との妄想に肉棒を固くしていたので、いきなり抱き寄せてしまいました(汗)

『えーっ、まだヤり足りないの?(笑)

私も自転車漕ぎながら・・(汗)

あーん、カチカチじゃない! 凄ーい!

ねっ、触ってみてっ(笑)』

パンチラを注意したのでロングスカートを穿いて行ったのをいいことに、自転車のサドルで楽しんで帰って来たようです(笑)

皆様の期待を裏切ることなく、晩酌のあとは妻を犯すと大声で泣き叫んでました。

精嚢タンクは空っぽで、今朝は身軽な朝を迎えてます(笑)

  1. 2014/03/17(月) 05:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淑子から招待状が・・ | ホーム | 久しぶりに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1256-c1993575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR