2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに・・

一年を通じて黙認されてる、土曜日未明の帰宅です。

金曜日の妻である燿子とのローテーションは崩さないべきか、たまにはここに由香里を入れ込むのもありか悩むところです(汗)

隠れ家での生活が平日の昼間だけで由香里が満足すれば良いのですが、生活用品が揃った環境に深夜明け方まで居たいと言い出すのではないかと・・

自由奔放な仮面夫婦の由香里だけに、サプライズな行動もあるかと対応策を練っておく必要がありそうです(汗)

妻には出張が増えたと思わせ、燿子には金曜日の代替え日を用意して怪しまれないようにするしかないかなと・・

★ ★ ★

昨日はエログの投稿後、2時間ほど妻の身体に触れながら夢の中に・・

ナイトテーブルに置いた一日遅れのプレゼントを見つけた妻は、夏夫の寝顔にキスでお返しされました。

眠い目をこすりながらスマホを立ち上げると、K美と由香里のメールをキャッチ。

『夏夫は、ホワイトデーをエンジョイ中かしら?

(中略)さっそくプレゼントのバッグを持ってデートしたら、自分で買うわけない誰に貰ったって彼がしつこくて困ったわ。』

K美のメールです。

嫉妬プレイに燃えたことでしょう(苦笑)

由香里は・・

『(前略)今日、部屋に行ってきたわよ。

素敵な部屋で、長い時間独りで居たの。

ドンキと(東急)ハンズに行って、夫婦食器やらバスルーム用品とか細かい買物して置いて来たから疲れちゃった(汗)』

家具も届く前から、身の回りの生活用品を買い揃えたようです。

今日は二人の名前が入った表札を作って来ると、今が一番楽しい時のようです(笑)

★ ★ ★

さて昨日の妻は、久しぶりの晴れ間に朝から洗濯機をフル回転させてました。

今日から気温が一気に上がる予報を聞いて、冬物を片づけ始めます。

春の訪れとともに、肌の露出が楽しみな季節です。

午前中を忙しく過ごすと、午後はランチを外食にして地元の駅周辺を散歩。

ランチのビールとワインが効き、歩き疲れたこともあり帰宅するとウトウト昼寝をしてしまいました。

★ ★ ★

西陽に照らされ目が覚めると、冷たい水で顔を洗い歯を磨きます。

妻はテレビもつけず、リビングにノートPCを持ち込み何やら真剣な眼差しでディスプレイを覗き込んでました。

『よく寝てたわ(笑)

夜は寝れないんじゃないの?(笑)』

退屈な時間をエロサイトの閲覧で過ごしたらしく、何となく顔を上気させてます。

『これ見て・・ 』

妻の背後からPCを覗き込むと、明らかに素人と思われる顔にモザイクの掛かった男女の絡む裸体が目に飛び込んで来たのでした!

『この夫婦、性生活をブログにしてるの。

モザイク越しにも、奥さんは綺麗だって分かるわ。 凄くなーい?』

夏夫のエログの存在を知らない妻は、他人夫婦のブログを見て興奮してました(汗)

さすがの夏夫も、妻を含め美女らの写真を投稿する勇気はありません。

投稿者の趣味は我々夫婦と共通するところがあり、奥様の下着はセクシーなものばかりです(苦笑)

他人夫婦の性生活を覗いて興奮するとは、妻も夏夫に負けないスケベな人妻・・(笑)

野外ありコスプレありと、ボク達以外にも楽しんでる夫婦が居ると思うと嬉しくなるものでした。

★ ★ ★

そんなブログに刺激され、久しぶりにハメ撮りを提案すると素直に引き受ける妻でした。

妻が晩酌の用意をする間、夏夫は寝室でデジカメとビデオカメラをセットしてハメ撮りの準備を・・

晩酌に妻も付き合うと、少しアルコールが入った方が大胆なショットを撮れます(笑)

旅行に行ってもカメラを持ち歩くわけでもなく、我が家のカメラはこの時のためにあるようなものでした(苦笑)

★ ★ ★

キッチンを片づけて来た妻はハメ撮りを意識してか、久々にガーターベルトをつけて気合充分で臨みます!

黒いガーストにパールホワイトの下着は、まさに艶女を演出してました。

カメラは置いたままでキスをして愛撫をすると、妻が肉棒を咥えたところでビデオカメラの撮影開始です。

静まり返る寝室に、フェラチオする卑猥な音だけが映像と共に録音されました。

時折カメラ目線でレンズを覗いては目をつぶり、陶酔しきったエロい表情がカメラに収まります。

顔面騎乗位では妻にカメラを預け、クンニする様子を撮らせました。

パイパンのオマンコを左右の親指で拡げ、クリトリスが露出するようにして舌先をフル回転させます(汗)

『あぁ、エッチ・・

夏夫の舌が・・ あっ、気持ちいぃ。

潤子のオマンコ好き?

あぁ、もうダメ・・ イッちゃう!』

録音を意識すると卑猥な言葉も平気で口走り、過剰な大声で喘ぐ妻でした(汗)

★ ★ ★

カメラを取り返すと騎乗位でハメ、下から妻の妖艶な姿を撮り続けました。

正常位ではデジカメに持ち替え恍惚に悶える顔をアップで撮り、後背位で犯すと結合部とアナルを撮ります。

ハメ撮りを心得た妻は口内射精に普段は綺麗に呑み込むも、昨日はカメラを向けると口を開けて精液を見せてからゴクリと・・

絵になります(苦笑)

SEXが終わるとガーターベルトとストッキングだけの姿で、M字開脚や四つん這いのポーズで記念撮影に応じます。

『こういうのをブログに投稿するなんて、勇気のある夫婦だわ(汗)

変なこと、考えないでよ。』

万が一妻の姿を披露すれば反響は物凄いことになるでしょうが、残念ながらその気はなく独り占めしておきます(笑)


  1. 2014/03/16(日) 07:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズだらけの日曜日でした(汗) | ホーム | 出費の多い3月です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1255-c71a4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR