2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

出費の多い3月です(泣)

出勤途中青山に立ち寄り、K美のホワイトデー(プレゼント)を買って行きました。

他の女子社員に差をつけるわけにもいかず、とりあえず全員にスイーツを・・

欲しがっていたサマンサ◯バサのバッグは、隠れて渡すことにしました(汗)

★ ★ ★

会社の近くに着くと、プレゼントはロッカーに入れておくとK美にメールします。

『本当? ありがとう!

会社に来たらチューしてあげる (*’ε`*)チュッチュ 』

昨日のK美は白いタイトミニに黒いロングブーツ、夏夫はイスに座ったままヒップに左手をあて引き寄せると右手で太腿を撫でます。

アフターファイブは彼氏とデートのはず、スカートに手を入れるとパンストに水色の紐パンティと彼氏仕様でした。

『夏夫がデートしてくれるなら、ガーターレスにTバック穿いたけど・・(笑)』

顔は夏目三久でも、言うことは大胆です!

『一ヶ月前は、休日出勤したのよねー。

ここでエッチしたなんて・・

明日の土曜日も、出勤しちゃう?(笑)』

パンストの上から夏夫にワレメをなぞられながら、危険なことを言い出すK美でした。

★ ★ ★

ランチする間もなく会社を出ると、まずは涼子の会社に向かいました。

応接室に案内され、涼子と二人きりに・・

『デートのお誘い、待ってたのに・・(泣)

いつまで、待たされるのかしら?』

弊社で逢う時より大胆で、パンチラに気づいてるはずもピンクのパンティを隠さないから目のやり場に困りました(汗)

他人の会社でこれ以上はと、必死に理性を持って視姦だけで我慢します。

★ ★ ★

涼子に見送られ、次は美奈子の会社に・・

ここでも美奈子と二人きりになると、肉厚の唇が開くたびエロを感じさせられます(汗)

肉感的なボディはムチムチの太腿が艶かしくて、思わず手が伸び頬擦りしたくなってしまいます。

美奈子は執拗に何度も脚を組み直し、これまた白いパンティを魅せられ悩殺されました!

長居は危険と忙しいフリをして立ち上がると、夏夫の腕を掴み応接室を出るから冷汗が出てしまいました(汗)

あとは妻と燿子のプレゼントを買うだけで、銀座に立ち寄ることにします。

★ ★ ★

旅行、賃貸契約、家具の購入と予定以上の出費に加えホワイトデーのプレゼントが・・(泣)

カードのポイントが楽しみです(汗)

燿子にはシャ◯ル、妻にはグ◯チでバッグを買って任務完了しました。

夏夫の小遣い、底をつきそう(泣)

すっかり日没となり、銀座から燿子のマンションに向かいます。

節約すると寿司を諦め、独り居酒屋で過ごすことにしました。

ホワイトデーに中年男が独りで居酒屋とは、冴えないオトコと思われてることでしょう(泣)

★ ★ ★

由香里との隠れ家に必要なものはないかと、燿子の部屋を見渡しました。

目立ってないものといえば、固定電話機、今なら加湿器ぐらいでしょうか。

シャンプーや洗剤、ティッシュペーパー等の細かい生活用品は、この週末に由香里が買っておくと言ってました。

クローゼットには由香里のカラフルな下着が並ぶと思うと・・(^^;;

燿子の部屋で不謹慎な夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

0時20分過ぎ、もうすぐ家に着くとタクシーの中から燿子が電話して来ました。

バレンタインのお返しが多く、荷物を一緒に持って上がって欲しいと言います。

タクシーの運転手も呆れるほどの荷物で、エントランスに呼ばれた夏夫は燿子のヒモに思われたことでしょう(苦笑)

タクシーのドアが開いて燿子が降りるとき、ドレスのフロントスリットが大きく割れパンモロでローズピンクのパンティが!

二人で両手に荷物を持ちエレベーターに乗ると・・

『パンティ見えた?(笑)

(ホステスの)女の子にも見えたって言われて、お客さんも喜んでましたよって・・

オトコって、パンチラが好きねーっ(笑)』

燿子のパンチラだから余計だよ(苦笑)

★ ★ ★

部屋に入って夏夫からのプレゼントを渡すと、飛び跳ねて抱きついて来ました。

キスをすると迷うことなく夏夫の手はスリットから忍び込み、絶対領域から股間にと伸びパンティを食い込ませます。

夏夫が愛撫する前から、店で視姦されて濡らしてたかと思うとプチ嫉妬してしまいます。

『これあげるから、持って帰って(笑)』

そう言うとドレスを着たままパンティを脱ぎ、夏夫の鼻と口を丸めたパンティで塞ぎました。

一部分に付着した愛液が、夏夫の頬を濡らします。

そのままソファに押し倒されると馬乗りになり、夏夫の下半身を裸にして肉棒を掴むとオマンコで呑み込まれました(汗)

リビングでの着衣プレイに興奮させられ、燿子に犯されてしまったのです!

★ ★ ★

愛液でヌルヌルの肉棒を手で握られ、情けない姿で寝室に連れて行かれました(笑)

既にノーパンの燿子はドレスを脱ぐと、一瞬でもブラジャーだけの姿は滑稽です(苦笑)

全裸になっても夏夫の愛撫そっちのけで、騎乗位で逆レイプされました。

『夏夫、ごめん・・ もうイキそう!』

愛液が媚薬効果というか説明に困りますが、オマンコの中で無性にむず痒くなることがありませんか?(汗)

昨日はまさにその状態で、燿子に遅れることなく夏夫もフィニッシュを迎えてしまいました!

★ ★ ★

燿子のマンションを出てスマホを立ち上げると、美女らからホワイトデーの御礼メールが立て続けに・・

配送を頼んで心配でしたが、K美がいい仕事をしてくれたようです(苦笑)

今日は妻と、一日遅れのホワイトデーです。

これから、少し寝ます (_ _).。o○


  1. 2014/03/15(土) 05:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに・・ | ホーム | 隠れ家を借りました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1254-14572fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR