2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

隠れ家を借りました(汗)

昨日は10時に由香里と待ち合わせ、賃貸マンションの契約を無事に締結して来ました。

不動産会社の営業マンに奥様と呼ばれ、終始ご機嫌な由香里でした(笑)

まさか不倫のカップルが部屋を借りるとは、営業マンも思ってもいないことでしょう(汗)

★ ★ ★

早めにランチを食べてから、ヤ◯ダ電機に行って家電製品を購入しました。

テレビ、冷蔵庫、掃除機、電子レンジ、パソコン等々と予算オーバーの出費です(汗)

由香里は今度の日曜日が大安と言いますが、家電製品の配達は一括に届けるなら月曜日以降とか・・

週末の入居だけは避けたかったので、夏夫には一安心でした(汗)

横浜港北にあるIK◯Aに行くと、ベッド、照明、ダイニングセット、リビングテーブルにソファ等々を購入です(汗)

何とか入居日は来週の水曜日に妥協してもらうと、このまま帰るのも勿体ないと横浜ICに向かいラブホで休憩することで意見が一致しました(笑)

★ ★ ★

『もうラブホも使わないわねっ(笑)』

これからはマンションのバスルームで放尿するのだから、自分で掃除するのに・・(^^;;

最初から抱かれるつもりだったのか、昨日の下着もセクシーでパープルの上下でパンティは勿論Tバックでした!

『夏夫、(部屋を借りてくれて)ありがとう。

着替えも置いておくから、夏夫の喜ぶ下着も買いに行かなきゃ(笑)』

嬉しそうに言う由香里です。

家電や家具の他に、アダルトグッズも買い揃えないとならないようです(苦笑)

★ ★ ★

ベッドで下着を脱がそうとすると、珍しく恥ずかしがる由香里でした。

パンティの中に手を入れると理由が分かり、まさかのヘアがなかったのです!

『大阪から帰って、剃っちゃった(照)』

部屋を借りる条件で、冗談では剃毛したらと言った記憶があります(汗)

聞けば大阪に居るとき、審査をクリアしたと連絡を知り剃毛を決意したと言います。

ご主人に何と言うのか心配すると、月一だった夫婦の性生活も今はレスだとか・・

また一人、パイパンの美女パートナーが増えました(笑)

★ ★ ★

元々ヘアは薄かった由香里でしたが、パイパンとなると見慣れるまで新鮮です(笑)

妻や燿子、最近では結衣とパイパンの輪が順調に広がって来ました(苦笑)

仰向けに寝た由香里の膝を曲げた股間に顔を埋め、クンニをする前にマジマジと観察してしまいます。

由香里は両手を組むようにして顔を隠すと・・

『イヤーん、あまり見ないでーっ(照)

グロテスクで嫌じゃない?(泣)』

とんでもない、女性のヘアは髪の毛以外は美しいものではありませんよ。

頬擦りしてから、舌を伸ばしました。

『あっ・・ (舐めてるのが)よく見えるわ(恥)』

由香里は首を持ち上げ夏夫のクンニする姿を覗き込むと、今までなら口髭のようにも見えた自分のヘアがなくなり興奮してる様子でした。

美人は何をしても似合うし、許されます。

★ ★ ★

以前から若い女性の影に気づいていた夫とはついにレスとなり、今までは夏夫の放置プレイにも耐えてきた由香里ですが、部屋を借りるとなると少なくとも毎週の逢瀬があることでしょう。

定期的には燿子のマンションに通う夏夫ですが、妻を想うと由香里で通い妻を増やすことは出来ません。

禁欲の休チン日を週一設けるとなると、空きはせいぜい頑張って週1~2です(汗)

慎重にローテーションの見直しを図り、安易にパートナーを増やすことも困難かなと・・

★ ★ ★

パイパンにしたからではないでしょうが、昨日の由香里はハメてると執拗に恥骨をグリグリと押しつけて来ました。

四つん這いにして犯すと、ラブホだからよいもの絶叫に近い大声で喘ぎます!

借りた部屋の防音効果が心配です(汗)

SEXをしながらも、隠れ家の性生活に必要なものは何かと考えてました。

奮発して買った大型液晶テレビに二人の営みを映すには、やはりデジカメ、ビデオカメラはあった方が良さそうです。

バスルームにはローション、由香里の為にもバイブ類を買ってあげますか(笑)

★ ★ ★

いつもより短時間のSEXは淡白に、放尿プレイは我慢することにしました。

何事も最初が肝心、甘やかしては毎日求められそうですから・・(汗)

とりあえず週末は、由香里が独りで細かなものを買いに行くと言います。

部屋の合鍵をお互いに一つずつ持つと、雨の中を彼女の自宅近くまで送って行きました。

今日はホワイトデー、逢ってお返し出来ない美女はK美に配送を頼んでおきました。

午後からは美奈子と涼子の会社を訪問して、二人には手渡しする予定です。

妻と燿子のホワイトデーは、その帰りにでも銀座あたりで買うことにしましょうか(汗)


  1. 2014/03/14(金) 05:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出費の多い3月です(泣) | ホーム | 寂しがりやの美人妻たち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1253-5d118af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR