2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寂しがりやの美人妻たち。

『何だかスッキリした顔して怪しいわ。』

K美が、おはようの挨拶前から・・(汗)

スカートを捲るとピンクのTバックは夏夫の想定内で、食い込むヒップを撫でながら「寂しかったかい?」と尋ねました。

K美は口を半開き、『うん。』と頷きます。

『デートして欲しい・・ 』

会社のオフィスではせいぜい手淫まで、ほぼ毎日顔を合わすも蛇の生殺しです(苦笑)

ホワイトデーまでは彼氏にレンタルして、来週あたりは返却してもらいますか(笑)

★ ★ ★

昨日は早めに帰宅をすると、早々に晩酌を済ませベッドで妻を待ちました。

15分ほどで寝室のドアが開きます。

メイクを直した妻は背中を向けて洋服を脱ぐと、ややY字に黒くて細い紐の3本の内1本をヒップに食い込ませていました。

フロントは肌色も透ける、極小三角巾のエロいパンティは夫のために・・

「今日もセクシーだな。」

『・・・ 夏夫に愛されていたいからよ。』

そう言うと妻はベッドに上がるなり、夏夫のビキニを脱がしいきなり肉棒を咥えたのでした(汗)

★ ★ ★

グロスで濡らした唇がエロく、ピンクの舌が裏筋を這いカリ首のクビれを丹念に舐め回してました。

彼氏の居るK美でさえ寂しかったなら、伴侶である妻も欲しかったはず。

「欲しかったのか?」

『(うん。 欲しかったわ。)』

肉棒を咥えて離すことなく、夏夫の目を見つめながら顔を縦に振ってました。

いきなりのフェラチオに快感が走ると、口内は妻の唾液と夏夫の我慢汁でいっぱいです。

妻は肉棒を咥えながら自らブラジャーのホックを外し、大きくて形のよいバストを披露すると夏夫の顔に押しつけてきました。

窒息しそうな重みを感じるも、由香里と比べて柔軟性のある美巨乳です。

乳輪を舐め回しては乳首を甘噛み、形を崩すほどの力加減で鷲掴みました。

★ ★ ★

「留守中、独りで楽しんだんだろ(笑)」

『・・・

久しぶりに、オルガスターを使ったわ。』

普段はディルドを使う妻ですが、激しく狂いたかったのかオルガスターで自ら責めたて楽しんだとカミングアウトします。

由香里の車内オナニーもそうですが、見てはいけないものを見るのは興奮します(汗)

ましてや経験豊富な人妻のオナニーは・・

しかし昨日の妻はリアル肉棒が欲しいはずと、オナニー鑑賞は次の機会に取っておくことにしましょう(苦笑)

★ ★ ★

「実は俺も(オナニーを)したんだ。」

『えーっ、大阪で?(泣)』

「あぁ。 接待のあと、ホテルに戻って・・

潤子の写真を見て、ヤりたくなってねっ。」

『恥ずかしいけど嬉しいわ。

手で・・? どうやったか見たい・・ 』

まさか夏夫のオナニーを見たいと言われるとは、サプライズな展開になりました(汗)

『見せて・・ 』

仰向けに寝たまま右手で肉棒を握ると、ゆっくりと擦って見せてあげます。

『あぁ、エッチ・・ 何を想像したの?』

「勿論、潤子とSEXしてるところだよ。

潤子にフェラチオされたり、オマンコを舐めてるところを・・ 」

『あっ、(我慢汁が)零れそう。

私も、夏夫に舐められてるの想像したわ。

気持ちよさそう・・ 私にヤらせて。』

妻は夏夫の手を肉棒から退けると、代わりに手コキを始めたのです。

ベッドの上で正座するようにして、鈴口から我慢汁が溢れ出るのを唾を呑み込むように見つめながら・・

★ ★ ★

パンティを脱ぎすてると全裸となり、夏夫の手を取りオマンコにエスコートしました。

『触って・・ もうビショビショよ。』

二人で口淫も良いのですが、お互いに手淫で責め合うのもたまには新鮮です(苦笑)

「ここにオルガスターを挿れて、独りでイキまくったのか?」

『・・・ そ、そうよ。 あぁ・・

オマンコとクリを同時に責められて・・

ねっお願い、クンニしてっ!

夏夫のエッチな舌で、舐めて欲しいの(泣)

独りじゃ出来ないから・・ 』

手コキを止めることなく69になり、夏夫の顔にオマンコを向け肉棒を擦りながら口に咥えます。

★ ★ ★

オナニーでは味わえないオーラルを堪能すると、妻は夏夫の口から逃げ背面騎乗位で肉棒を呑み込みました。

待望のリアル肉棒に下から突かれ、後ろ手に自らの指でアナルを弄ります!

この挿入角度はオマンコの壁にあたり気持ちよく、アナル弄りが視覚的な刺激を与えるから堪らないのです(汗)

妻は夏夫の足首を掴むと、90°回転させ夏夫の足は床に投げ出されました。

上半身を起こすと背面座位の体位になり、開脚したオマンコを拡げると挿入したままクリトリスを弄ってあげます。

左手はバストを揉み、右手はクリトリスを・・

三点責めに上半身が仰け反り、大声で喘いでいました。

肉棒は咥えさせたままゆっくり立ち上がり、妻はベッドに手をつき立ちバックとなり背後から突いてあげます。

再びベッドに上がると、騎乗位で・・

★ ★ ★

今日は由香里と借りるマンションの賃貸契約に行きますが、そのあとはヤ◯ダ電機とIK◯Aに・・(汗)

どんな生活になるか楽しみです。

平日の外出が増えるとなると、K美との楽しみが減るのが残念ですが・・(苦笑)


  1. 2014/03/13(木) 06:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠れ家を借りました(汗) | ホーム | 帰京してからサプライズな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1252-a5769331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR