2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

チャイナドレスに魅せられ・・

新幹線とホテルの手配は完了と、日曜日の朝から由香里のメールをキャッチしました。

今朝は夫の出勤より早く家を出ると、ヤル気満々の様子です(汗)

昼前には新大阪に着いてランチ、早目にホテルにチェックインすると張り切ってます。

夜は美味しい食事をして、スイートルームで満足するまで抱いて欲しいと申してます(汗)

一泊二日が3発二日の旅になりそうと、今朝は強壮剤ドリンクを飲まないと・・(^^;;

★ ★ ★

昨日の日曜日は、リクエスト通りに朝からチャイナドレスを着る妻でした。

セーラー服が似合う人妻ナンバーワンと思えば、美人は何を着ても似合います。

黒地に金糸を含む色とりどりの刺繍が施されて、ロング丈の両サイドには大胆なスリットが切れ込みセクシーでした!

髪をアップにすると小顔が更に小さくなり、うなじのホクロがエロいんです。

部屋を歩くたびにスリットが大きく割れ、生足の美脚を艶かしく覗かせるから堪りませんでした。

機能的にはプレイ用というよりも、魅せるコスチュームだけに視姦を楽しみます。

微塵の隙間もなく身体にフィットすると、20代のプロポーションを維持してる妻だけにしなやかに描かれたカーブがセクシーです。

女子社員の制服、チャイナドレスにしちゃおうかな・・(笑)

夏目三久に似たK美も、きっとお似合いのことでしょう。

★ ★ ★

視姦用コスチュームとはいうもの、傍に居ては美脚に手が伸びてしまいます。

ソファに座り何度も美脚を組み直しては挑発し、夏夫の顔を見つめては視線の行き先を確認すると視姦を楽しむ妻でした(汗)

両手を上げて伸びをすればノースリーブから綺麗な腋を覗かせ、カウンターキッチンに両肘をついてはヒップを突き出すとフェチには堪らない光景です。

並んでソファに座り腋に舌を這わせ、舌戯を覗き込む恍惚な表情・・

深いスリットを割り込んでは、白い太腿を黙って撫で回される妻からセクシーな吐息が洩れます。

ややごわつく素材ではあるもの、サテン地の上からバストを揉めばノーブラと分かり手の感触を楽しませてくれました。

こうした視姦と愛撫に、チャイナドレスの中では濡らしてる妻です。

★ ★ ★

夏夫の手が絶対領域に侵入すると、極薄でガーゼのような白いパンティに届きました。

Tバックはヒップに食い込むばかりか、パイパンのワレメにも食い込み指先に湿気を感じさせます(汗)

『あぁーん、ダメーっ(汗)

ブランチの用意するから、少し我慢して大人しく待ってなさい(笑)』

我慢するのは妻も同じでしょう(苦笑)

夏夫から逃れるとキッチンに立ち、美脚をチラつかせては手際よく料理してました。

ソファに残された夏夫はTシャツにビキニ姿で開脚すると、妻を視姦しながら股間を撫でブランチを待ちます(笑)

『もう、大人しくって言ったでしょ。

独りでしないでよっ!

食べたら、ベッドで・・

イヤーっ夏夫、前を染みつけてるぅ(汗)』

我慢汁の染みを見つけては、ヨダレを拭う仕草する茶目っ気を見せてました(笑)

★ ★ ★

焦らすつもりの妻も焦れると、ブランチを早々に片づけ寝室に・・

超ボディコンシャスなチャイナドレスを脱ぐ仕草は、腰を左右に何度も振るのがまたエロいんです!

極薄のTバックは夏夫がワレメに食い込ませたままで、ベッドに片膝ずつ乗せて上がりました。

アップにした髪を解きながら、上から覆い被さりキスを強請っては舌を絡ませます。

我慢汁の染みついたビキニを脱がされると、肉棒を頬張り飽きることなくフェラチオを堪能してました(汗)

昨日は焦らしプレイのあとも長時間のオーラルを楽しみ、挿入した時は狂ったように泣き叫ぶ妻です。

★ ★ ★

今晩は夫の留守中、昨日のSEXを思い出してはオナニーすることでしょう(苦笑)

これから自宅を出て、由香里と合流してから東京駅に向かいます。

大阪の不倫旅行レポートは、明朝に由香里の目を盗んで投稿する予定です(苦笑)

朝起きれないまで、由香里を責めて・・

では、行って参ります!


  1. 2014/03/10(月) 06:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪の朝です! | ホーム | 妻のエロランジェリー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1249-38e889c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR