2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻のエロランジェリー!

ホワイトデーが近づくと、週末にも関わらず美女らからのメールが増えます(苦笑)

当日は金曜日とあり、何もなければ燿子のマンションで過ごすことになります。

美奈子と涼子、二人の人妻クライアントから届いたメールは、あれからデートのお誘いがないと愚痴ってました(汗)

来週も忙しくなる予感が・・

★ ★ ★

「あとでコスプレしないか?

久しぶりに、セーラー服がいいな(笑)」

駐車場でJKのエロを目撃したせいか、妻のセーラー服姿を見たくなります(汗)

人妻熟女で、妻ほどセーラー服の似合うオンナは居ないと思ってる夏夫です。

『夏服しかないから、クリーニング店に出すと怪しまれるわ(泣)

ただでさえ、隣町のクリーニング店に行って出してるのに・・(汗)

チャイナぐらいで我慢してよ。

それか家で洗えるナースの白衣とか・・ 』

コスプレは諦めることにしました(泣)

★ ★ ★

体力回復、精液生産のためにも昼間のSEXは我慢することに・・(^^;;

コスプレのリクエストを受け、夏夫がヤル気満々なのは気にしてくれてる妻です(笑)

日中は妻の買物に付き合うと、セクシーな装いで出掛けてくれましたから(苦笑)

一昨日の夕方は東京も雪がちらつき、クルマを汚したので電車で外出しました。

デパートの中に入ると人混みのせいもあってか、コートは要らないほどです。

妻はニットで胸元の大きく開いた淡いグレーのミニワンピース、ボディコンシャスで身体のラインにピタッと張りついてます!

大きなバストを強調してヒップの形もハッキリ分かるから、すれ違うオトコどもが振り返るのは当然でした(汗)

美形の顔だけでも目立つのに・・

★ ★ ★

肉体疲労の隠せない夏夫だけに、帰りはタクシーで帰宅してしまいました(汗)

無愛想な運転手に夏夫がキレることを心配すると、お構いなしに耳元で妻が囁きます。

『帰ったら、エッチするでしょ?

昼間コスプレしなかったけど、今日の下着は夏夫好みよ。

着いたら直ぐに脱がせて、ウフっ・・ 』

好みと言われても、妻の下着は全て夏夫好みですが・・(苦笑)

楽しみです!

★ ★ ★

今日は日曜日ということで、晩酌はあとにして愛し合うことにしました。

『目をつぶって待って。』

ベッドに寝ると素直に聞き入れ、掛け布団を被り妻を待ちます。

布団を剥いで、下着姿の妻が抱きついてきました。

『見てっ、セクシーでしょ(笑)』

ブラジャーは外されトップレスでしたが、パンティを見て一気に血圧は上がりました!

久しぶりに見る、股間がパールビーズのGストです!

『歩くたびに食い込んじゃって・・(汗)』

ボディコンの中はこんなエロい下着を穿いてるとは、すれ違うオトコもそこまで想像してなかったでしょう。

滅多に穿きませんが、白、黒、赤、ピンク、そしてパールの大きさは大小と保有して、昨日は黒で小振りなビーズを穿く妻でした。

パイパンだからこそ似合い、無毛のワレメに食い込んではビーズが程よく刺激してくれるようです。

キスをしながら指で触れてあげると、愛液を潤滑油に使いビーズを転がすように・・

幾つかのビーズがワレメに埋れ、オマンコに隠れてしまいます。

Gストを穿かせたままでクンニをしてあげると、濡れたビーズを舌で転がすたび仰け反ってました。

下着の役目を果たすことなく、魅せるためのプレイ用でしかないパンティです(苦笑)

★ ★ ★

こんな妻だから飽きることなく、永遠の愛を誓う夏夫です(笑)

それでも明日の月曜日は由香里と不倫旅行に行くので、今日の日曜日は外出することなく部屋で愛し合う予定にしました。

『明日はチャイナ着て過ごそうかしら。』

勿論、大歓迎です!

チャイナドレスもミニには興奮しない夏夫で、やはりロング丈の大胆なスリットが堪りません。

今日は黒いチャイナをリクエストして、美脚を覗かせてもらうことにしてます。


  1. 2014/03/09(日) 06:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイナドレスに魅せられ・・ | ホーム | 氷点下の朝です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1248-db9a6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR