2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今週は美女のオンパレードです(笑)

由香里と部屋を借りるという想定外のサプライズな展開に困惑すると、由香里との偽装夫婦生活も悪くないかもと心が揺れ動く夏夫でした(苦笑)

マンションの物件資料のあとに、由香里の夢物語が送られて来たからです。

『(前略)部屋が決まったら、まずは一緒に家具選びをしないとねっ (*^^*)

部屋は狭くても良いけど、ベッドだけは大きなダブルがいいわ!

最低限の洋服と靴を揃えて、下着は夏夫好みばかりを買って置いておくわよ(笑)

やっぱり駐車場はあった方がいいわ、たまには泊まることもあるかも知れないから…

表札は二人の名前を書こうねっ ♡』

★ ★ ★

ニヤケながら出社すると・・

『何か良いことでもあったかしら、二日も(会社に)来ないで直行直帰して・・

思い切り、怪しいわねーっ。

おはようございます。』

K美の先制パンチを喰らいました(汗)

問いには答えず黙って抱き寄せると黒いフレアミニを捲り、光沢のある鮮やかなブルーのTバックが食い込むヒップを撫でます。

『あーん、そうやって誤魔化すぅ。』

K美のご機嫌取りは簡単でした(笑)

★ ★ ★

独りになったところで、PCでYahoo!不動産のサイトを閲覧しました。

すっかり、その気な夏夫です(笑)

妻以外のパートナーでは美貌とセクシーさは断トツの由香里で、何と言っても全身からオーラとフェロモンを放つ美人妻です!

しかも放尿プレイまで披露する、SEXもマニアックに順応性がある彼女だけに楽しみなのは事実でした(笑)

隠れ家というより、プレイルームにならないかと心配もありますが・・(^^;;

いっそのこと、ミラー貼りの部屋なんて如何でしょう(笑)

賃貸契約や家具揃えに掛かる初期費用、賃料のランニングコストは会社の経費で賄いたいところですが、K美にバレるので断念するしかありません(泣)

★ ★ ★

昨日の今日ではありましたが、善は急げとばかりに由香里を誘って午後は物件を見に行くことにしました。

夏夫の方が気合い入ってきました(笑)

『えっ、本当! 勿論、見に行くわ!』

物件は由香里に任せ、内覧の手配も彼女がしてくれると言います。

ランチを食べに出て、そのまま由香里と合流すると不動産会社に・・

アンケートは由香里が記入すると、偽りの個人情報をスラスラと書き出したから感心してしまいます。

契約者名は夏夫のフルネーム、入居者名に由香里と書くと、間柄は躊躇うことなく妻と書いて照れ笑いを浮かべてました。

1時間以上かけて、良さげな物件はたったの3件しかありません。

さっそく不動産会社のクルマで案内してもらうことに・・

★ ★ ★

後部座席に並んで座ると、営業マンの話しなど上の空で股間に手が伸びてきました。

不自然を避け夏夫が前のめりに営業マンを相手するしかなく、由香里は好き放題に股間を弄るから困ったものです(汗)

内覧現地に到着するとコートをクルマに置いて、部屋を見せてもらいました。

自分で選んだだけに、一件目からハイテンションに・・

『まあ、素敵じゃなーい!

バルコニーも広くていいわ。』

営業マンがブレーカーを探すと、目を盗み背伸びしてキスを強請ります(汗)

夏夫も由香里の腰に手をあてるフリして、スカートの中に手を入れてはTバックを食い込ませ遊ぶから呆れたカップルです(苦笑)

このあと2件を内覧するも、由香里のお気に入りは最初に見た新築マンションでした。

★ ★ ★

さっそく不動産会社に戻って、入居審査に必要な申込書を記入することにしました。

審査結果は月曜日には分かるというので、間取図面をもらい店を出ます。

会社に戻ることにして、少しカフェで休むことに・・

『月曜日が楽しみだわ。

ねっ、月曜日に旅行しない?

部屋を借りるのに結構(費用が)掛かりそうだから、一泊でも我慢するわ!』

ハイテンションになるわけで、旅行も忘れてないから困った由香里です。

結局コーヒーを飲み終わらない内に、近くの旅行会社に飛び込んで宿を探しました(汗)

『大阪に行って見たい・・ 』

何も大阪など東京と変わらないのに、しかも温泉でなくシティホテルで良いと言い出すから目的が見えみえでした(苦笑)

結局は往復新幹線を利用して、大阪に一泊旅行することになりました。

『ただ、夏夫と二人で遠くに行きたかったのよ。』

何も遠くでなければ、都内のシティホテルでも良かったのですが・・

★ ★ ★

美女と半日一緒に過ごし、SEXもしないなんて記憶がありませんでした(苦笑)

もっとも来週の月曜日はエロ旅行でSEX三昧、部屋を借りたらエロ生活が始まるので由香里も我慢に納得でしょう。

会社に戻ると言って駅で別れると、夏夫は直帰することにしました(汗)

金曜日は燿子、週末(?)は妻、そして平日の何日かは由香里と妄想に鼻の下が伸びてしまいます(笑)

★ ★ ★

帰宅後、妻の挑発に勝てず・・

何となく罪を感じると、たっぷりのオーラルでクンニをしてイカせまくりました(苦笑)

アクメを迎えてもオマンコから口を離さず、舌先をフル回転させると泣き狂ってた妻です!

『ダメーっ、もうイッ・・

ねっ、どうしたの夏夫ーっ!

おかしくなっちゃうわ、あぁ、またイッちゃうー!』

執拗なまでのクンニで狂わせておきながら、四つん這いにして容赦なく犯しました!

『凄い・・ あっ、あぁ・・

夏夫っ、夏夫に犯されてるのよー!』

妻はボックスシーツがマットレスから外れるほど力んで掴み、最後はアナルで指を飲み込みながらオマンコで肉棒を咥え込むと締めつけられ・・(汗)

★ ★ ★

今週は真美の手コキに始まり、他人妻の静香、由香里、妻の潤子、そして今日は燿子とハードな一週間です(汗)

鈴口から煙か万国旗でも出ないかと、心配になってしまいます(苦笑)


  1. 2014/03/07(金) 08:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷点下の朝です(泣) | ホーム | まさかの展開に・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1246-1d29a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR