2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

まさかの展開に・・(汗)

夫の出張が急遽取り止めとなり、昨日は由香里の愚痴を聞きながら作戦会議を・・(汗)

雨の中10時に新宿で待ち合わせると、歌舞伎町のラブホに直行します。

由香里は夫の愚痴を言いながら洋服を脱ぐと、黒い下着姿が妖艶なんです!

『でも(旅行には)行くでしょ?

本当なら、海外が良かったけど・・(泣)

夏夫は何処行きたい? 私、夏夫と一緒なら何処でもいいわ!』

それでも二泊はしようと思ってる由香里です、遠からず近からずとなると行先に迷います。

★ ★ ★

作戦はあとにして、目の前のご馳走を頂くことにしました(笑)

濃厚なキスでスイッチを入れると、早くもパンティの中はゲリラ豪雨です。

手淫でピチャピチャと卑猥に音を立て、全裸にすると隈なく全身に舌を這わせました。

『あぁ、夏夫・・

今日は、乱れちゃいそう。』

由香里は日本語を間違えると、今日はでなく、今日もの誤りです(苦笑)

正常位では夏夫の背中に手を回し、人妻ならではの柔肌を密着させてセクシーな声で喘いでました。

脱ぎすてられたTバックは、薄明かりの中で愛液が濡れ光るのが見えます。

三船美佳のクローンみたいな由香里は大きな口で肉棒を咥えると、目を閉じることなく裏筋やカリ首を丁寧に舐めてました。

★ ★ ★

2時間足らずのSEXを堪能して、ルームサービスをテレビ画面にリモコン操作でオーダーします。

しばしビールを飲みながら、旅行の計画を企てることにしました。

由香里はどうしても二泊は譲らないと、無理してもう一泊すればグアムあたりも可能かとその気になってしまう夏夫です(汗)

旅行の話をしてると、由香里の口からとんでもない言葉が・・!

『ねえ、部屋を借りない?

狭くてもいいから、二人の部屋を・・

主人が出掛けたら私はその部屋に行って、夏夫はいつでも帰って来れるのよ。』

何という大胆なことを・・(汗)

そのまま夢を膨らませて話し出すと、本気だから呆れてしまいました。

スマホを見ては不動産サイトを開き、ここはどうかと真顔になります(汗)

★ ★ ★

W不倫の既婚者同士に部屋を共有する理由は見当たらず、次の瞬間には思わず色々と考えてしまいました(汗)

仮に部屋を借りたとしても寝泊まりするわけにもいかず、夜にはお互い伴侶のもとに帰ることになりましょう。

リスクを考えるとランニングコストと他のパートナーを連れ込めないことで、前者はラブホ代と2~3回飲みに行かなければ捻出出来ます(汗)

後者は由香里の私物があれば、他の美女に隠れ家を教えるわけにはいきません(汗)

もう一つの懸念は、由香里との逢瀬が頻繁化してしまうことです。

専業主婦の由香里だけに、毎日のように部屋に通うことでしょう。

即答を避けると、第2ラウンドに・・

★ ★ ★

「一緒に風呂入ろうか?」

『うん。

お風呂の広い部屋を借りたいわねっ。』

往生際の悪い由香里で、旅行のことも忘れ隠れ家で頭は一杯のようでした(苦笑)

バスタブに湯張りすると、バスルームの暖まったところで移動します。

ヘアピンで後ろ髪をアップにする人妻の裸体は、妖艶でセクシーだから肉棒は休まることがありません(苦笑)

立ち込める湯気の中で抱擁すると、舌を絡ませながら全身を撫で回し愛撫します。

人妻ならではの柔肌に魅了され、ご奉仕とばかりに仁王立ちでのフェラチオに思わず喉奥まで・・

「バスタブに上がって座れよ。」

『・・・』

何が起きるかを知る由香里は、黙ってバスタブに上がりM字開脚でしゃがみます。

ムダ肉がないだけに腹部にシワも作らないと、凹型のスケベ椅子に座る夏夫の肩を掴みオマンコを拡げてました。

★ ★ ★

手淫で指を挿れオマンコを掻き回すと、ビールの溜まった膀胱を刺激して尿意を誘います。

『(オシッコが)洩れちゃう。』

「いいよ、浴びさせてくれよ。」

『ビール飲んだから・・

恥ずかしい。』

バスルームに入る前、行こうと思えばトイレに行けたはずです。

放尿プレイを由香里も予測は出来ていたはずで、少なくとも期待もして我慢していたに違いありません(苦笑)

段差のあるバスタブは幸いにも手をつくスペースが広く、由香里は夏夫の肩を離すと後ろ手をつき股間を突き出しました(汗)

『我慢出来ない・・

夏夫、もうダメっ! 引っ掛けちゃう。』

次の瞬間に放尿の勢いを見ると、本当に恥じらっていたのかは疑問でした(苦笑)

THE 虎舞竜の高橋ジョージも、奥方の三船美佳とこんなプレイを楽しんでいるのか・・

これほどまでの美人、しかも人妻の放尿シーンは何度見ても興奮させられます!

顔から首筋に掛けて放尿を浴びると、少し無理な体勢ではありましたが舌で綺麗にしてあげました。

★ ★ ★

『また、ヤっちゃったわ(泣)

夏夫ったら、変態なんだもーん(汗)』

シャワーヘッドを夏夫の顔を向け、そう言う由香里も立派な変態妻ですが・・(^^;;

浴槽に浸かり、イチャつきました(笑)

★ ★ ★

身体が温まるとベッドに戻り、サービスタイムの終了ギリギリまで楽しみました。

帰りは送って行くと、由香里の利用駅二つ手前で降ろします。

浮気バレを恐れるなんて珍しいと思えば、駅前で年中無休の不動産屋に寄って帰ると言うから本気です(汗)

別れ際・・

『部屋を借りてくれるなら、旅行は温泉に一泊でもいいわよ(笑)』

喜んで良いのやら、悪いのやら(汗)

今朝起きて見ると、賃貸マンションの資料がメールで送られて来てました(汗)

どうする夏夫っ!


  1. 2014/03/06(木) 06:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週は美女のオンパレードです(笑) | ホーム | 欲しがる清楚な他人妻!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1245-5be2358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR