2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

3月3日は桃尻の節句(笑)

『主人の出張がなくなったわ (/□≦、)エーン!!

これって絶対に怪しい!

海外出張なんて最初から嘘で、彼女の都合が悪くなったのよ (#`Д´)

でも友達と旅行の約束したことにしてあるから、二泊ぐらいならOKよ。』

昨日の出勤途中、由香里からのメールをキャッチしました(汗)

残念と思うと同時に、少しホッとします。

とりあえず作戦を練ろうと、明日の水曜日にデートする約束をさせられます(苦笑)

やっぱり、今週も忙しくなりそうです(汗)

★ ★ ★

朝の挨拶代わりにK美のスカートに手を入れると、週明けはパープルの透けTバックを穿いてました。

アンチTバックという危篤な彼氏と、今日はデートの予定がないのでしょう(苦笑)

ならば夏夫が・・(^^;;

このような不謹慎な生活は、いつまで続くことやら・・(汗)

★ ★ ★

週の初め忙しいのは社員ばかりで、退屈な時間を過ごしてました。

朝出がけに降っていた雨も止み、久しぶりに青空が顔を見せます。

GSに行って、洗車でも・・

洗車を待つ間、美人セラピストの真美からのメールをキャッチします!

早番でエステ店に出勤して、只今ランチ中だとか・・

先日受けたオーディションは、残念ながらバストが目立ち過ぎる(?)理由で採用されなかったようです。

近い内に慰めてと、デートする約束を・・

★ ★ ★

愛車が綺麗になると、GSで花咲く恋もなく会社に戻るか悩みます (u_u)

せっかく外の空気を吸いに出たなら、少し街角美女ウォッチングでもするかと都内を流すことにしました。

何となく、辿り着いたところが・・(汗)

雑居ビルのエレベーターに乗ると、インフォメーションで「◯◯さん、空いてたら」と尋ねます。

◯◯さんとは、真美の苗字でした。

そう、ここは真美の勤めるアジアンエステ店なんです。

真美のメールで出勤が確認出来たので、彼女には内緒でサプライズな訪問でした!

幸いに真美は空いてるとのことで、さっそく個室で待つことにしました(汗)

真美以外のセラピストなら、大問題になるところですから・・(笑)

★ ★ ★

真美と逢うのは、デート以来です。

受付けを済ませ個室に案内されると、洋服を脱いで真美を待ちました。

幾ら健全な店とはいうもの、裸になってるところに美女と個室で二人きりになるのは勘違いする輩もいるはずです(苦笑)

『えーっ、夏夫じゃなーい!

来てくれたのねっ、嬉しい!

さっきのメールで、来るなんて言ってなかったのにー。

店に来なくても、出張マッサージしてあげたのにっ(笑)

オーダーメニューは無視して、スペシャルオプションでいいかしら(笑)』

真美が背中を向けアロマオイルを調合していると、夏夫はベッドに上がりバスタオルを掛けて大人しく待ちます。

★ ★ ★

うつ伏せで首筋、肩と解され、長い指が脹脛と太腿をマッサージしてくれると、早くも仰向けに・・

『バスタオルは要らなかったわねっ。

えっ・・! 夏夫・・(汗)』

紙パンツを穿かない夏夫を見て驚くと、手の動きが一瞬止まりました(苦笑)

真美はオイルのついた手を洗うとカットソーを脱ぎブラジャーも外し、エスニック柄のロングスカートだけになり笑みを浮かべます。

寝ながら手を伸ばし、自慢のFカップに触れながら施術を受けました。

再びオイルを手に、10本の華奢な指が下半身を這い回ります。

肉棒の根元を軽く握ると竿にオイルがつく前に顔を近づけ、ゆっくりと口に咥えたのです。

★ ★ ★

メニューにないフェラチオされながら、夏夫の手はスリットから忍び込みパンティに到達しました。

『あーん、エッチしたくなっちゃうわ。』

パンティの脇からワレメをなぞると、バストを夏夫の口に運び押しつけます。

口淫の愛撫をしていると、真美はオイルを潤滑油に手コキし始めたから堪りません(汗)

『お、お店に見つかったら・・

ねっ、立ってられなくなっちゃう(汗)』

真美は身体をワナワナと震わせ、恍惚な表情となり一生懸命に肉棒を擦りました。

『イヤっ、イッちゃう・・

店でこんなこと・・ あっ、あぁ・・ 』

肉棒を握る手に力が入ると、真美は手淫で立ったままアクメを迎えました。

★ ★ ★

全裸も素敵ですが、上半身裸でロングスカートだけの姿もエロいのでした。

夏夫をベッドに腰掛けさせるとオイル塗れの手でティッシュを掴み、再び手コキのマッサージを受けます。

『上手く受け止めてあげるから、ここに出していいわ。

凄ーい、カチカチになってるぅ!』

こんなシチュエーションに興奮してしまい、癒やされるはずが股間を力んでしまった夏夫でした(汗)

床やベッドを汚すことなく、見事にティッシュで受け止めてもらいます。

手についたオイルを拭うとブラジャーを器用につけ、カットソーを頭から被り乱れたスカートの裾を直しました。

『お店だと落ち着かないわ、それにフルコース出来ないし・・(汗)

あとで仕事のローテーションをメールするから、都合のよい日にデートして欲しい。』

シャワーを浴びて着替えると、受付に御礼を言って店を出ました。

★ ★ ★

今日は、これから静香と久しぶりのデートです。

昨日の手コキぐらいでは、禁欲と言えるでしょう。

下半身だけの凝りは解消され、今朝は快適な朝を迎えてます(苦笑)

  1. 2014/03/04(火) 06:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しがる清楚な他人妻! | ホーム | 灯りをつけましょ、雪洞に〜 ♫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1243-0f6077e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR