2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

灯りをつけましょ、雪洞に〜 ♫

小雨の降り続く日曜日でしたが、どうやら雪の予報は解除されるも肌寒い週末でした。

昨日も長文レポートになると、昼間のSEXだけを書き込み夜の部はカットしての投稿です(苦笑)

昼下がりはSMチックなプレイを楽しみ、晩酌のあとは狭いバスルームで立ったままのローションプレイを・・

残ったボトルが空になるまで大量のローションを使い、二人して全身をヌルヌルになり立ちバックで犯してあげたのです。

天井の換気口から隣室に洩れないかと心配するほど、妻の喘ぎ声が大きくバスルームに響き渡りました(汗)

★ ★ ★

精産タンクは空っぽのはずも、昨日の朝勃ちは半端なくカチカチだったから自分でも呆れました(苦笑)

どうしたんだ、夏夫・・(笑)

肉棒の鎮まらないままコンビニに行くと、同じマンションの浅尾美和や鈴木砂羽似の奥様に逢わないかと心配でした。

妻と違ってコンビニに行くぐらいは、ジャージ姿で外出も平気な夏夫です。

ジャージのポケットに手でも突っ込んで誤魔化さないと、前を突き上げるから困ったものです(汗)

これで美女に遭遇したらと思うと、落ち着いて手放せません。

★ ★ ★

鬱陶しい天気に昼間はダラダラ過ごすと、買物も面倒と夜は外食することにしました。

軽めのブランチだっただけに、夕方は早めに自宅を出て寿司屋に・・

「相変わらず綺麗だねーっ!

お客さんで潤ちゃんのファンが多くて、最近は来ないのって聞かれるよ(笑)」

大将に冷やかされるも、満更でもない笑顔で照れてみせる妻でした。

シャイなところを見せながら、カウンターの下では夏夫の股間を弄る妻です(苦笑)

★ ★ ★

早い時間にホロ酔い満腹になると、仲睦まじく一本の傘に入り帰宅しました。

コンビニに立ち寄ると夜道に慣れた目が、明るい店内で見る妻があまりにも綺麗で下半身に変化が起きます!

『えーっ、なにぃ、何かついてる?(汗)』

「いやっ、綺麗だなって・・ 」

『うふっ、早く帰ろう(照)』

商店街では店主から気軽に声を掛けられ、地元を歩くだけでも年甲斐もなく頻繁にナンパされる妻です。

もっともまわりが心配するだけで、本人は日常茶飯事と慣れたものですが・・(^^;;

★ ★ ★

そんな美人妻が前夜は裸に首輪、昨日はシルクグレーの下着姿を披露します。

『ねっ、昨日のお返ししてもいい?(笑)』

まさか夏夫の太い首に首輪かと思えば、いきなり四つん這いになってと・・

全裸で四つん這いとは、何度経験しても恥ずかしいものです(汗)

アルコールが入ってるだけ助かりますが、とてもシラフでは勇気のいる格好でした。

言われるがままベッドで四つん這いになると、汚いケツを突き出し辱められたのです。

『お尻の穴に力が入ってるわ、リラックスして。

恥ずかしい?

後ろから見るタマタマって、エッチかも・・

寒かったのに、汗ばんでるわ。』

妻の息が吹きかかると、禁断のホールに生温かい軟体物が侵入して来ました(汗)

「潤子・・ 」

舌先で硬直したアナルを解されると、不思議なくらいに力が抜け好きにしてとなってしまいます(汗)

★ ★ ★

アナルのシワを一本ずつ丁寧に舐められ、苦しい体勢ながら蟻の門渡りや陰嚢にまで舌が伸びて来ました。

自分では覗けないもの、肉棒の鈴口からは我慢汁が溢れてたはずです。

禁断の扉を舌でこじ開けられ、ゲイの気持ちが理解出来そうになり困りました(苦笑)

ようやく四つん這いから解放されると、仰向けにひっくり返され陰嚢をマッサージされながら肉棒を咥えられます。

妻は自ら下着を脱ぎすて夏夫に跨がり、肉棒を掴むと鈴口でワレメをなぞってました。

無毛のワレメは愛液と我慢汁で滑り、剥き出しになったクリトリスを鈴口で弄びます。

オマンコに挿れる仕草で止めては、苛立つほど焦らされました(泣)

『挿れたい? まだ、ダメよ(笑)

私も挿れたいけど、我慢しなさい(笑)』

前夜の敵は、焦らしプレイで・・

★ ★ ★

挿入のないまま妻は夏夫の顔を跨ぎ、結婚指輪をハメた左手でVの字を作るとオマンコを拡げ口に押しつけました。

いわゆる顔面騎乗位での強制クンニです!

もっとも強制と言っても、夏夫には願ったり叶ったりのプレイですが・・(笑)

『ほら、しっかり舐めなさい!

私の敏感なところ、知ってるでしょう。

そう、ソコよ。 あぁ、いいの!』

朝剃った髭も夜ともなればチクリとするはずですが、その感触をも楽しむかのように顎に押しあてます。

最近お気に入りのM字開脚での顔面騎乗位では・・

『後ろ(アナル)も舐めて。

夏夫も気持ち良かったでしょ、潤子も舐めて欲しいのよ!

あぁ、そう・・ これがいいの!』

クンニとアナル舐めに満足すると、ようやく騎乗位で腰を落とし肉棒を呑み込んでくれました。

騎乗位でもM字開脚となり、自ら位置をコントロールしてカリ首の引っ掛かりを楽しむ妻です。

膝をついたかと思えば、根元まで呑み込み腰を激しく振り続けます!

髪は振り乱し眉間にシワを寄せては大きな乳房を揺らし、エロい口を半開いての苦悶の表情が堪らないのでした(汗)

★ ★ ★

勿論、最後は下から突き上げたまま妻の体内に・・

射精したあともしばらく繋がっていると、呼吸の乱れに合わすことなく、オマンコは勝手に肉棒を締めつけたり緩めたりとヒクつきました。

『感じちゃった・・

何で、こんなに気持ちいいのかしら(笑)

毎日、したい・・ 』

寝たフリするとお茶目にもオマンコを締めつけるから、思わず仰向けのまま仰け反ってしまいます(苦笑)

★ ★ ★

寿司屋のカウンターで某報道番組を見て夏目三久を見ると、妻が一緒に見ながら不謹慎にもK美を思い出してしまいました(汗)

最近月曜日の出社が楽しみなのは、この番組のおかげのようです。

彼女(夏目三久)もエロスキャンダルで賑わせたことがありましたが、あの手の顔はエッチな女性が多いのかも・・(笑)

今日もK美の挑発を楽しみに、行って来まーす!


  1. 2014/03/03(月) 06:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月3日は桃尻の節句(笑) | ホーム | 奥様はMな気分・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1242-e7158104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR