2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二日酔いの朝です(泣)

真美とのSEXから一夜明け、昨日は痴漢電車覚悟の通勤でした(苦笑)

エログの投稿後、朝早くからK美のメールをキャッチします(汗)

『おはようございます。

今朝は、いつもの時間で良いかしら?』

痴漢電車はK美の利用する◯◯駅を9時▲▲分に到着、3両目の進行方向一番後ろのドアに乗っての合流となります。

いつものというのは時間で、噂のカップルとなるのを避けるために車両だけはその都度変更するようにしてるんです(苦笑)

とても危険なカップルかも・・(u_u)

★ ★ ★

一昨日から厳しい寒さも一段落、何となくコートも薄くなって来ました。

K美も厚手のコートを脱ぎすてスプリングコートを羽織ると、白いニットに茶色いベロア素材のフレアミニと春のカジュアルです。

タイトミニはせいぜいヒップを撫でるのが精一杯も、フレアミニとなると手を忍ばせパンティに触れるも可能と選んだことでしょうか(苦笑)

コートの前を開け一目散に夏夫の前に立ちはだかると、恥骨を押しつけるように股間を擦り寄せるから堪りません。

K美はコートで痴漢行為を隠すから、夏夫もその気にさせられ不自然な手の動きになります(苦笑)

この時に気をつけなければならないのは、シートに座る乗客の目線位置です!

吊革を握り立つ乗客は、意外に中吊り広告を見たりと目線は高い位置にあります。

しかし座った乗客は寝てない限り、立った乗客と目線を合わせないようにするためうつ向きますから危険なんです(汗)

★ ★ ★

二人の作戦(?)通りパンティに手が届くも、上からの目線では残念ながら色までは見えません(泣)

もっとも湿気と素材、形だけは分かりますが・・(笑)

上目遣いの大きな瞳が潤んでくると、もうパンティの中も潤んでいるはずです。

レポートに書くと長い時間を楽しんでるようですが、たった15分足らずと束の間のプレイです(苦笑)

他人に行為を見つかれば、交番での事情聴取に上司部下の関係とは言いづらいことでしょう(笑)

上気した顔でホームを歩くと・・

『ヤバいわ(泣)

久しぶりだから、興奮しちゃった!

夏夫の触ったときは、もう皆の前で犯されたいって思っちゃったもの(汗)』

この過激なコメント「ありえへん!」と思われる方も多いと思いますが、マジにリアルだから夏夫は人の10倍人生を楽しんでます。

会社に着くなり、トイレに駆け込んだのは言うまでもありません(笑)

★ ★ ★

『電車の中で触ってるとき、ポケットでスマホのバイブが震えてたわよ。』

そうなんです、K美がトイレに居るとき確認すると真美からのメールをキャッチしてたんです。

『おはよう。

昨日はありがとう、とても楽しかったわ。

(中略)夏夫と別れてから、エッチを思い出したら恥ずかしくなったわ(汗)

あんな恥ずかしい格好も見られて、私のこと嫌いにならないか心配よ(泣)

(中略)ねっ、また店に来ない?

今度来たら、スペシャルメニューのオプションをサービスしてあげちゃうわ!

またデートしてくれるでしょう?

お仕事、頑張ってくださーい (^_-)-☆』

K美とのオフィスラブも良いけど、真美の仕事場でのエッチも興奮しそうです!

★ ★ ★

モーニングコーヒーを淹れてくれたK美は・・

『もうパンティ汚しちゃった(泣)

ナプキンでも持って歩かないと・・ 』

朝に相応しい、爽やかな会話です(苦笑)

商談結果の報告に来た営業マンに助けられると、仕方なく自分の席に戻ったK美でした(汗)


・・と、実はここまでのレポートは会社での書き込みなんです。

只今の時刻は、2月26日13時37分。

朝からエロエロありましたが午後は退屈していて、ランチも食べ終えポカポカ陽気につられ睡魔に襲われてます。

そんなことで、記憶の鮮明な内にと・・

★ ★ ★

ここからは今朝の書き込みです(笑)

オフィスでウトウトしていると、股間に違和感を感じ目を覚ましました。

片目ずつ開けるとコーヒーを持って来てくれたK美が、居眠りしてた夏夫の股間を悪戯してるではありませんか(汗)

『寝ていても勃つのねっ(笑)

エッチな夢を見てたのかしら?(笑)』

まさか真美の夢を見てたとは言えず、K美の悪戯で反応したと誤魔化しました(汗)

これまた悪戯に特別苦いコーヒーを飲まされ、シャキッと目が覚めます。

痴漢プレイは楽しめど、まだ見てなかったパンティを覗きました。

腰に手を回し引き寄せフレアミニを捲ると、通勤途中で汚したパンティは淡いオレンジ色のTバックを穿いてます!

『あーん、また濡れちゃうわ(汗)』

茶色いフレアミニにオレンジ色のパンティとは、K美なりのナイスコーディネートで魅せてくれました。

プチオフィスラブを楽しもうとした時、悪友のT也から電話が掛かってきます。

長電話にK美は諦めると、股間を軽く二度叩きホッペにキスして自分の席に戻って行くから残念っ!!(泣)

★ ★ ★

長電話の末、結局昨日はT也と飲んで帰ることになりました。

彼の家は夏夫のマンションからクルマでも15分ほどの距離にあり、夏夫はクルマを自宅駐車場に置いて部屋には立ち寄らずタクシーで待ち合わせ場所に向かいます。

ちょうど居酒屋の前で鉢合わせ、店内に・・

この二人が揃うと焼酎のボトル一本では済まなくなり、T也の呂律が回らなくなると地元というのにキャバクラに行こうと言い出します(汗)

六本木あたりとは違い女の子はB級で、パンチラサービスするしか能がないようです。

もっとも二人とも嫌いではないのですが・・(苦笑)

ここは割り切って楽しむかと一番の下品客となり、イエローカードを出されるギリギリの破廉恥行為に徹しました(笑)

★ ★ ★

指名するまでもないB級ホステスが入れ替わり立ち替わり、夏夫は4人目で妥協させられました(汗)

かたやT也といえば、二人目で場内指名すると早くもツーショットでイチャついてます。

酔って焦点も合ってないのか、A◯Bナンチャラにでも居そうな顔のデカい普通の子とラブラブだから夏夫とはケンカになりません(笑)

夏夫の妥協したホステスは、見渡す限りこの店では人気ありそうかなと・・(^^;;

顔は無理したところでも矢口真里ですが、スタイルだけは◎で何たって装いはセクシーでした(苦笑)

前屈みで水割りを作るたび胸の谷間が強調され、普通に座ってるだけで黒いパンストの奥に白いモノをチラ見させてます。

自己申告によると・・

加奈子、昼間は某製紙会社でOLとして勤める21才。

キャバ歴は4ヶ月で、勿論会社にも彼氏にも内緒で仕事していると言います。

矢口真里をシャレて浮気現場に鉢合わせたことはないかと尋ねれば、逆パターンで元カレの浮気現場に遭遇した経験があるとか・・(笑)

しかも元カレの浮気相手は、加奈子の親友だったというから危篤な彼女です(苦笑)

元カレも加奈子に部屋の合鍵を渡してたから、自業自得としか言いようがありません。

本当かよって言ってたのは、親友が四つん這いで元カレが後ろから腰を振ってる最中だったとか・・(汗)

二人ともSEXに没頭していて、加奈子が泣いて出て行くまで気づいてなかったと言います。

太腿を撫で加奈子を慰めていると、手が股間に触れたとき夏夫に店からイエローカードが・・(笑)

★ ★ ★

今朝の東京は雨です。

久しぶりに二日酔いの朝を迎え、何を隠そう会社を休むことに決めた夏夫です(苦笑)

毎朝起きるたびに思うことですが、飲み過ぎ&ヤり過ぎに注意と反省してます(汗)

普段から乱文で読みづらいと思いますが、今日は二日酔いとあり余計に乱丁を勘弁願います。


  1. 2014/02/27(木) 08:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝も早起きです(笑) | ホーム | 美人セラピストはSEXもテクニシャン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1238-6a7ddf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR