2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝も早起きです(笑)

昨日は二日酔いで会社を休むも、エログの投稿だけは欠かせない夏夫でした(笑)

いつもより遅い時間に任務(エログ投稿)完了すると、妻が家事する間にベッドの中で横たわります。

体調不良理由に欠勤を知らせるメールをK美に送信すると・・

『えーっ、ズルーい (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

憂鬱な雨の中、私は早起きしてるのに!

今日は奥様に介抱されるんだ(怒)

せっかくセクシーな黒いTバックを穿いて来たのに、見てもらえないなんて・・(泣)

お大事にねっ!!』

マジに頭痛くて、返信する気力もありませんでした。

妻が掃除機をかける音がキツく、思わず耳を塞ぎ布団に潜ります(泣)

★ ★ ★

身体は怠いも眠気だけは覚め、布団の中でスマホを弄りメールをチェックしてました。

とくに新着メールはなかったもの、シークレットファイルを開きK美の彼氏とのハメ撮り転写を眺めます(汗)

少し元気を取り戻すと、K美に下ネタメールを送って楽しむことにしました。

「しっかり仕事してるかい?

ボクのデスクを使っていいから、セクシーなパンチラ写メでも送ってくれよ(笑)

休日出勤でも思い出して、オナってもいいぞ(笑)」

自宅から遠隔命令します。

『それって、業務命令なの?

楽しそうだから、ヤってみようかな(汗)』

20分ほど経ったところで、K美からのメールをキャッチしました。

添付された写メを開くと、ナチュスト越しに黒いハイレグのパンティを自撮りして送ってくれたんです!

間髪入れずに次のメールが届き、パンストの中に手を入れたショットが・・(汗)

K美の座るイスは肘掛けがあり、背景を見ても夏夫の席と分かりました。

★ ★ ★

『社長室を掃除するふりして、夏夫のいない席に座ってるのよ。

触って欲しかったのに。。

これは逆さまになっちゃったけど、Tバックだってわかるでしょう?

この部屋、夏夫の匂いがしてエッチなこと思い出しちゃうわ。

自分で弄っちゃおうかしら。』

イスから立つとスカートを捲り、ヒップを突き出した写メを送って来ました(汗)

「オナニーするなら、動画がいいな。」

『えっ、動画?

写メだってヤバいと思ってるのに、動画は恥ずかしいわ。

でも業務命令なら… 見たいの?』

彼氏とハメ撮りするオンナが、知らないと思って何が恥ずかしいものか(笑)

リアルタイムに動画が送られてくるとは、何て便利な世の中になったことでしょう。

パンストを太腿まで下ろすと、ハイレグの脇から手を入れて指を動かしてます!

耳を澄ますと、微かにK美の声が・・

ボリュームをMAXにしたいのですが、妻が居ては勇気もなく危険と我慢しました(泣)

録画時間は00:01:19と僅か79秒ですが、花を描いたネイルを施した指の動きがリアルにエロいんです!

「パンティも下ろそうか(笑)」

少し間が空くと、動画ではありませんがパンストとパンティを膝まで下ろし、左手でVの字を作りオマンコを拡げた写メが送られて来ました!

拡げてまでは命令してないのに・・(汗)

『ねー、本当に具合悪いの?

刺激が強くて、余計に具合悪くならない?』

「いやいや、最高のクスリだよ(笑)」

どこまでも、おバカな二人でした(苦笑)

社長室に独り長居は危険と、あとでまた来ると言って自分の席に戻ったようです。

★ ★ ★

部屋の掃除を終えた妻が、ランチはどうするかと尋ねて来ました。

完全なる復調までは食欲が50%、性欲は65%といったところでしょうか(汗)

消化がよいと粥を作ってもらうと、身体も温まり復活の兆しが・・

1時間、いや30分でも寝たら違うと、牛となってベッドに潜ります。

結局2時間半ほど昼寝すると、再びK美のメールで起こされました。

『ちょっと個室から失礼(笑)』

見覚えのある個室とは、会社のトイレだったからまさに臭い仲です(苦笑)

写メを開けばセーターをたくし上げ、ブラを外しての片パイショットに目が覚めます!

「今度はトイレでオナニーかい(笑)」

『変な遊びを覚えちゃったわ(泣)

メールでエッチなこと言われたり命令されると、興奮するなんて知らなかった。』

それより何より、写真を見たり見られたりで興奮してるはずです(苦笑)

何たってハメ撮りが趣味なんだから・・(笑)

『夏夫のも見たいわ。

自分で大きくさせて、撮ってみせてよ!』

あとでクリーニング店とスーパーに妻は行くと言ってたので、留守中にチャレンジすることにしました(笑)

★ ★ ★

妻が出掛けたのを確認すると、K美の写真を見ながら勃起させ下半身を裸になりました。

スマホのカメラアプリを起動させ、オートフォーカスで肉棒をアップにして撮ります。

浮き出る血管も生々しく写るほど、ドンピシャでピントが合うと凛々しく撮れたから驚きでした(苦笑)

さっそくK美にメールしてあげます。

『あぁーん、立派よ!

開いてすぐ閉じたけど、いま社長室で一人になって思わず(スマホを)舐めちゃった。

待受画面に設定しようかなぁ(笑)』

妻や何人かの美女も夏夫のヌードや肉棒画像を持ってますが、K美といえども弊社の社員となると少し後悔も・・(汗)

まあ、顔が写ってるわけでもないので(笑)

『ねっ、私も動画が欲しいわ。

自分で握って、シュシュって擦ってみて!』

K美のリクエストに応えると、会社を休んで何してるんだろうと情けない痴態を晒すことに・・(>_<)

我慢汁が溢れ出したところでティッシュで拭うと、証拠はトイレに流しK美とのお遊びも終わりました(苦笑)

★ ★ ★

トイレを出たら玄関が開き、妻が帰宅して万事休すでした(汗)

夕食の用意をする間、シャワーを浴びて体液の跡を洗い流します。

この時間になると二日酔いもなくなり、妻のエプロン姿を見ては65%だった性欲も120%に急上昇!

夫の体調不良に気づかい誘惑を我慢していた妻ですが、パツンパツンにタイトミニが張りつくヒップを振ってはフェロモンを醸し出していました。

鍋に火をかけながら・・

『(二日酔いは)治った?

あとで(エッチ)するでしょう?(照)』

夫婦って、本当にいいものです(笑)

★ ★ ★

昨夜はアルコールの摂取量をセーブ、妻の期待に応えることに・・(笑)

寝室で背を向け洋服を脱ぐ妻を背後から襲うと、立ったまま壁に押しつけ軽く首を絞めます。

両手を持ち上げ夏夫の左手一本で押さえつけ、水色のTバック一枚の姿を弄びました。

唇を奪い舌を激しく絡ませてから、首筋、腋下と舌を這わせ舐め回します。

『怖い。。 あぁ、夏夫・・ 』

いつもなら仁王立ちの夏夫をフェラチオするも、昨日は妻を立たせてパンティを脱がせ全裸に・・

妻の足元に跪き、両手の親指でオマンコを拡げクリトリスを露出させ舐めてあげました。

床に脱ぎすて裏返ったパンティは、クロッチに気泡が見られるほどの愛液を付着させてます。

身体をひっくり返すと壁に手をつかせ、今度は親指でアナルを拡げ舌先で擽りました。

『あぁ、気持ちいい。 感じちゃうわ。

後ろから、後ろからちょうだい。 あぅ・・ 』

これだけの前戯で、受入れ準備は万全でした。

肩幅より広く美脚を開くとヒップを突き出し、立ちバックで肉棒を呑み込みます!

照明が二人の影を作ると、妻の大きな乳房が揺れるのを壁に映し出しエロでした(汗)

★ ★ ★

ベッドに寝かせると逆顔面騎乗位で妻の顔を跨ぎ、愛液まみれの肉棒を咥えさせるのは興奮してしまいます。

珍しく夏夫が上になっての69を楽しむと、妻は首を持ち上げ蟻の門渡りとアナルを舐められました。

オーラルを堪能してから正常位で犯し、最後はやはりお決まりの騎乗位でと・・

色々なことがあった昨日は、長くて濃いくもあった一日でした。


  1. 2014/02/28(金) 05:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子に嫉妬・・(ーー;) | ホーム | 二日酔いの朝です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1239-52b354ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR