2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫のまわりは、呆れる美女ばかり・・(笑)

灰色の空が重くのしかかる、週明け月曜日の朝でした。

明日からは少しずつ春の訪れを感じ、金曜日には17℃になるという予報も疑う肌寒さです(泣)

生理明けのK美は化粧のノリがよく、週末は彼氏に性欲を満たされたことでしょう(笑)

★ ★ ★

K美の目を盗み、仕方なく由香里にメールを返信することにしました。

「おはよう。

また長い出張だな。 そんな時に旅行なんかして、バレたら大変だぞ(汗)」

『そんな時だからこそ、ゆっくりするのよ。

ねっ、せっかくだから海外に行こうよ!

韓国あたりも近いけど、グアムやサイパンでも行けそうじゃない!』

夫の留守中に不倫旅行、しかも海外とは、大胆極まりない人妻にさすがの夏夫も呆れてしまいました(汗)

せいぜい2~3泊となれば、由香里の言うようにお隣の韓国かグアムあたりが賢明かと夏夫もその気になります(苦笑)

ご主人から正確なスケジュールを聞き出すから、もう少し待ってと本気な由香里です。

ただでさえ大胆な彼女ですが、海外旅行なんかしたらどこまで淫らに乱れることでしょうか(汗)

妻で実証済みですから(苦笑)

たしかに楽しみではありますが・・(^^;;

その前にデートしたいと、抜け目ないから困ったものです。

どこに行こうが観光などせず、SEX三昧だと言うと余計に喜ぶから参りました(苦笑)

★ ★ ★

『おはようございまーす☆~(ゝ。∂)

これからオーディションに行ってくるわ。

夏に向けて某飲料水のCMだけど、まだ冬だっていうのに水着になるのよ(泣)』

由香里のメールが終わった途端、真美からのメールをキャッチです。

オーディションが終わったら、昼間から赤坂でモデル仲間と女子会だとか・・

鼻の下を伸ばし真美の写メを見てると、K美がコーヒーと茶菓子を持って来たからスマホを慌て仕舞いました(汗)

『何か嬉しそうだけど、いいことでも・・?』

イスに座りながらK美を抱き寄せ、スカートの中に手を入れ誤魔化します(苦笑)

昨日は白いパンストにピンクのTバックが透け、スカートを捲ったまま両手で抱き寄せました。

パンストに頬擦りすると・・

『もう(生理は)終わったから、臭わないでしょ(笑)

まあ、(匂い)フェチの夏夫には不満でしょうけどねっ(笑)』

よくご存知で(苦笑)

★ ★ ★

わーっ、たった今エログを書き込み中に真美からのメールをキャッチしました!

まだ早朝5時前というのに・・

『おはよう。

今朝はオシッコしたくて起きたら、今日はデートと思ったら目が覚めちゃった(汗)』

オシッコというキーワードに敏感になりますが、まさか初デートで放尿プレイはマズいでしょう(苦笑)

由香里じゃあるまいし・・(汗)


話は元に戻りますが、昨日は営業部の会議が長引きK美が夏夫の席に長居してました(汗)

「今度、ハメ撮りしてみないか?」

自分でも、なぜ咄嗟に出たか不思議です(汗)

K美と彼氏のハメ撮りは知らないことにしてあり、絶対に言ってはならない秘密と思ってたのですが・・

『えっ・・ ハメ撮りって?

エッチしてるとこを撮るんでしょ?(汗)

夏夫が撮りたいならいいわよ。』

白々しくも彼氏と楽しんでるだけに引くわけもなく、躊躇うことなくOKと言われ拍子抜けしてしまいました(苦笑)

『ねっ、いつ撮るの?

写真もいいけど、ビデオも撮って見たいわ!

今日は、一緒に帰っちゃう(笑)』

ハメ撮りは草食男子の彼氏ではなく、K美の趣味と確信しました(苦笑)

そう言うとズボンのファスナーを下ろし、肉棒を取り出し咥えたから呆れます。

静粛な営業部の会議中、静まり返る部屋で跪き、天を仰ぎ反り返る肉棒の裏筋に舌を這わせ、鈴口から溢れ出る我慢汁の糸を引いて弄ばれました(汗)

★ ★ ★

彼氏とハメ撮りしてるんだろうなんて野暮なことは聞かず、例の写真を思い出しながらフェラチオされてました。

ハメ撮りというキーワードにK美も反応すると、丹念に肉棒を咥えながらオマンコを濡らしていたことでしょう(苦笑)

会議の終わった気配にK美は手で口元を拭うと、何食わぬ顔で自分の席に戻って行きました。

会議室を片づけ、K美はPCで社内メールを送って来ると・・

『美味しかったけど、夏夫は中途半端だったんじゃない?

さっきの(ハメ撮りの)話、いつ撮るの?

また休日出勤して、会社で撮っちゃう?(笑)

想像するだけで、興奮しちゃうわ(汗)』

余計なことを言ってしまったと、自業自得に後悔する夏夫でした(泣)

★ ★ ★

さて、今日は美人セラピスト・・

いやいや美人モデルの真美と初デートです!

興奮してるのは真美だけでなく、夏夫も同じで今朝も早起きしました(汗)

彼女も下着を選ぶでしょうが、夏夫も燃えてる証しにオレンジ色のビキニを穿いて挑もうと思ってます!


  1. 2014/02/25(火) 05:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人セラピストはSEXもテクニシャン! | ホーム | 今朝も早起きです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1236-50319a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR