2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今朝も早起きです(汗)

国の情勢が悪化一途のウクライナですが、ニュースを見るたびウクライナの奇跡、美しすぎる元首相ティモシェンコ女史の画像を見ては興奮している夏夫でした(笑)

ヤヌコビッチ政権崩壊で政治犯(職権乱用)による彼女の獄中生活はピリオド、また美しい姿を拝見出来るかと楽しみです。

気になる噂では獄中に拷問にあったり、看守にフェラチオする動画が存在してるとか・・

もっとも釈放後の彼女は衰えは隠しきれないも、復権後は美貌を取り戻すことを期待してます。

海外の美しすぎる政治家といえば、タイのインラック首相も中々の美熟女でしょう。

この二人、魔性の女ではありますが、ティモシェンコはSでインラックはMに見えるのは夏夫だけかな・・(汗)

★ ★ ★

日曜日も早起きの夏夫です(笑)

エログを投稿してから、まだ寝てる妻をベッドに残しコンビニの淹れたてコーヒーを飲みに行きました。

エントランスで最近は遭遇率の高い、浅尾美和似の美人ママとすれ違います。

『おはようございます。』と爽やかな笑顔で挨拶されると、会釈だけでは満足出来ずハグしたい衝動に駆られます(汗)

もしや赤い色で結ばれてないかと、心の中で呟き彼女の後姿を見届けました。

★ ★ ★

コンビニに出かけたのはコーヒー以外の目的もあり、美女らからのメールをチェックします。

エログの投稿はスマホでもPCからでも可能ですが、万が一いきなり妻に書斎部屋に踏み込まれてもPCなら仕事と逃げれます(汗)

早朝からスマホを弄ってたら、不審に思われることでしょう(汗)

もしもの時は会社のアドレス宛てに届いた(転送)メールをチェックしてたと、苦しい言い訳も考えてますが・・(^^;;

★ ★ ★

来てる、来てる・・

3人の美女からのメールは、いずれも土曜日の深夜にキャッチしてました。

美人セラピストの真美は夏夫とのデートが楽しみで寝つけないて、遠足前の小学生みたいに可愛いことを言います(笑)

韓流美人妻のヒジンは夫の帰りが遅いと、愚痴を並べるだけ並べ独り言のようです(苦笑)

受信時刻が深夜の2:16と遅かったのが由香里で、ご主人に海外出張の予定があると興奮した様子でした(汗)

『(前略)会社の研修旅行で、8日間も留守をするらしいのよ。

私たちも(夫の留守中に)、二人でノンビリ旅行に行きたいわ!』

由香里からはソロソロ来るなと予感していると、見事に的中するも悪魔の誘惑に即答を避けまだメールを読んでないことに・・(汗)

★ ★ ★

すっかりコンビニに長居すると、白々しく牛乳を買って帰りました。

メイク中の妻は、ファンデーションを施しただけの顔もセクシーなんです。

『今日って忘れてたけど、A子の個展を見に行く約束してたわ(汗)

銀座だから、個展を見てからランチしない?』

外出は良いのですが、絵画に興味がなければ見る目もない夏夫です(泣)

デートのつもりで付き合うことに・・

★ ★ ★

ギャラリーの開く11時に一番乗りで訪れると、A子が大喜びで歓迎してくれました。

見る目もないのに感動するフリをして、狭い部屋だからと小さい絵を購入してあげます。

もっとも理由は大きさではなく、お手頃なプライスということですが・・(^^;;

後日届けてくれるということで、義理を果たしギャラリーをあとにして銀ブラを楽しみました。

なぜか銀座に来ると天麩羅か鰻を食べたくなりますが、サプライズな出費に妻も気を利かせファストフードで良いと言うからマックを食べることに・・(汗)

うーん、健全な夫婦のデートです(笑)

★ ★ ★

妻友の個展以外にあてもなく銀座の街を歩くと、帰りは代官山でコーヒーブレイク。

最後は自宅近所のスーパーに立ち寄り、食材を買って帰ります。

妻とのデート中、ポケットの中でマナーモードにセットしたスマホが何回かメールを受信し震えていました。

晩酌の用意が出来るまで、仕事の書類作成と書斎部屋に・・(汗)

返信しなかった由香里からの催促メール、真美からの独り言を2通キャッチしてました。

『返信来ないけど…。

温泉もいいけど、たまには2~3泊しない?

近くでいいから、海外もいいわねー!』

大胆なプランを企てる由香里です(汗)

夏夫の仕事は海外に用はないので、クライアントの接待旅行というしか理由を思いつきません。

とりあえず、今日の月曜日に相談しようとメールを返しておくことにしました。

真美はブログ風にスナップ写真を添付して、日記のようなメールを送って来ました。

被写体は残念ながら真美でなく、身近な風景ばかりです(笑)

明日のデートでは、ヌードでも撮らせてくれることを期待してみましょう(汗)

★ ★ ★

すぐに晩酌の用意が出来たと呼ばれ、シャワーを浴びる暇もなくビールで乾杯します。

あとで一緒に浴びますか(笑)

晩酌も後半になると・・

『シャワーはあとで一緒に入ろう。

簡単に片づけるから、先にベッドで待っていてよ。』

さすがに夫婦、以心伝心です(笑)

寝室を暖めビキニ一枚でベッドに潜り妻を待つと、部屋に入ってくるなり洋服を脱ぎ出す妻でした。

夏夫の手間を省くため(笑)か、自らブラジャーを外すとペールグリーンのTバックだけを穿いたトップレスでベッドに上がります。

『銀座に居た時から、欲しかったの。』

そう言うとビキニを脱がされ、いきなりシャワーも浴びてない肉棒を咥えられました!

仰向けに寝た夏夫の脚の間に正座すると、両手を太腿に置いて顔だけを動かしてのフェラチオです。

口内に隙間を作り、唾液を溜め絶妙なストロークで・・

★ ★ ★

夏夫も負けじとオーラルで応戦すると、愛液まみれのオマンコをクンニしてあげます。

妻の身体を90°移動させ、夏夫はベッドから下りてマングリ返しに・・

両膝の裏に手をあてアナルが見えるまで持ち上げると、顔を埋めオマンコとアナルを交互に舐めてあげました。

『あぁーん、恥ずかしい。

何が見えるの? あっ、ダメーっ!』

「オマンコもアナルも丸見えだよ。

美人妻の恥ずかしい姿は興奮させられるな。」

『イヤっ、見えてるのねっ(泣)

潤子の・・ 潤子のエッチなところ・・

あぁ、恥ずかしいけど感じちゃう!』

クンニのあとは膝を曲げさせ、夏夫は床に足をついたまま正常位で肉棒をハメます。

四つん這いにすると二人でベッドに上がるより深い挿入が楽しめ、妻も悦びを隠せず狂ったように喘ぎました。

★ ★ ★

最後は背面騎乗位で、妻は後ろ手で自らアナルを弄りながら肉棒を呑み込み腰を振ってました。

視覚的な興奮も加わり、足を突っ張らせ・・

背中を向けた妻の引き締まった足首を掴みながら、容赦なく中出しで下半身を痙攣させてしまいました(汗)

笑ったのは肉棒を抜くことなく、そのまま立ちバックの格好でバスルームに移動したのです(笑)

寒いバスルームで熱いシャワーを浴びてからも、狭い中で仁王立ちのフェラチオを・・

今日一日頑張って、明日は真美のマッサージで癒されましょうか(笑)

週明けの早朝から、長文で申し訳ございません m(_ _)m

  1. 2014/02/24(月) 06:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫のまわりは、呆れる美女ばかり・・(笑) | ホーム | 飽きない妻とのSEXです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1235-519db7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR