2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

K美にお客様です(苦笑)

昨日は通勤途中の車内で、結衣のメールをキャッチしました。

『おはよう。 昨日は、ありがとう。

淫らな結衣、お楽しみ頂いたかしら(笑)

朝出かける時は早く夏夫に見せたい一心だったけど、帰りは一人になると周りの目が気になって…

何て大胆なことをしたかと、誰かに下着を透視されてないかドキドキしながら帰ったわ(汗)』

そんなことより、結衣が一度だけ自分以外に(昨日の下着を)披露したシチュエーションが気になる夏夫でした(泣)

夫、それとも・・

妻同様、あれだけの美人なら言い寄るオトコも多いはず。

もっともそれ以前に他人妻、夏夫の独占というわけには行きません(泣)

★ ★ ★

共有物(物は失礼かも・・汗)といえば、彼氏のいるK美も同じです。

もっとも独り占め(夏夫が勝手に思ってるだけかも知れませんが・・汗)は燿子ぐらいで、ほとんどの美女は夫もしくは彼氏との共有ですが・・(苦笑)

K美の彼氏とのハメ撮りを見つけてから、どうも夏夫らしさを失い嫉妬心が・・

次のSEX相手は誰であれ、嫉妬プレイを楽しむ予感が働きます(汗)

★ ★ ★

一日逢わなかっただけで、益々エロさが増して見えるK美でした(笑)

珍しく遅刻してくると、何となくご機嫌斜めの様子です。

挨拶代わりに日課のスカートを捲ろうとすると、腰を引いて逃げるからどうしたものか(汗)

『ダメーっ!

駅のトイレで生理になったわ、全くの予定外で超~不順(泣)』

10時の開店を待ち、出勤途中に生理用パンティを買って穿き替えたので遅刻したと言います(苦笑)

穿いてきたパンティの行方が気になりますが(笑)

★ ★ ★

イチャイチャしたくなるからと、昨日は夏夫の席には必要最小限しか訪れないK美でした(苦笑)

それを好都合に、ゆっくり美女らからのメールを読んで返します。

『안녕하세요 !

先週の水曜日から、インフルエンザでダウンしてたわ(泣)

高熱で、バカになるかと思ったくらいよ!

バレンタインのチョコ、今年はあげられなくてヽ(´ε`●)ゞゴメ—–ン!!

告白だけは・・사랑해 ♡♡♡』

そういえば、チョコレートを貰わなかったヒジンからメールが届きます。

ヒジンも人の子、御多分に洩れず流行りのインフルエンザに掛かってたようです。


珍しいところでは、繁美から久しぶりに3Pのお誘いがありました(汗)

美奈代を誘わないかと言われるも、最近はお腹いっぱいで・・(^^;;

★ ★ ★

たまには付き合うかと営業部に顔を出し、飲みに行くかと声を掛けると何人かの社員が威勢よく挙手します(笑)

その騒ぎを聞きつけ、K美までもが女子社員を募るから困ったものです(汗)

・・ということで、昨日は健全な飲み会をして帰ることにしました。

こうなると仕切り役はK美で、段取りよく仕事そっちのけで店の手配をしてます(笑)

座敷の苦手な夏夫のために、テーブル席か掘りごたつを用意してくれるから感謝です。

予想通り、K美は自分の都合も考え掘りごたつの席を予約したそうな(笑)

★ ★ ★

ノー残業デーとして、6ピタで会社を出て近くの居酒屋に・・

K美は夏夫の横に陣取ると、さっそく彼女の手が股間に伸びてきたから呆れます(汗)

「生理中の飲酒は、出血多量の原因だぞ。」

小声で耳打ちすると・・

『出血大サービスしちゃう?(笑)

でも色気ないパンティだから、今日は私に任せてくださいねっ(笑)』

任せておけませんって(苦笑)

酔いが回ってくると、好き勝手に騒ぐからK美にとって好都合に・・

『大きくなってきた(笑)

ダメよ、下(股間)を見ないで!』

視線を他の社員に向け、K美の行為を無視するようにして弄られてました(笑)

頻繁にトイレに立ちたいはずも、席を離れる間に割込まれてはと我慢するK美の姿が愛おしく思えてきました。

★ ★ ★

タイトルを【夏夫とK美のエログ!】と変更した方が良いかなと思う、今日この頃でした(苦笑)

同じ方向とはいえ堂々と一緒にタクシーに乗るのも如何なものかと、昨日は電車で帰ることにしました(汗)

今朝は生理二日目、一緒の電車には乗りますが痴漢プレイはオアズケです。

もっとも、K美の痴女プレイは免れないでしょうが(苦笑)



  1. 2014/02/20(木) 06:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫉妬プレイを・・ | ホーム | 結衣に悩殺されて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1231-d8fa82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR