2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

結衣に悩殺されて・・

錦糸町のラブホにチェックインしたのが、サービスタイムの始まる10時ジャスト。

エントランスで宿泊したカップルとすれ違うと、結衣を見て羨むオトコの眼差しに優越感を味わいます。

北川景子に似た小顔美人の他人妻、そんな結衣を見て誰もがヤりたいと思うのは当然のことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

ビキニ姿となりベッドで結衣を待つと、背中を向けて洋服を脱ぐのを見守ります。

黒い下着はGストで極細の紐がヒップに食い込み、振り返るとフロントは狭小で透けた三角巾にパイパンのワレメが覗けました。

ブラジャーはつけたままなのに、両腕を組むようにして胸元を隠してます。

『恥ずかしいから、まだ見ないで。』

今更ながら・・(^^;;

羽毛の掛け布団を剥ぐのに手を伸ばすと、思わず目を疑ってしまう光景が目に飛び込んできました!

ブラジャーはカップレスともトップレスブラともいうアンダーを支えただけで、乳房を隠せないセクシーランジェリーだったのです!

★ ★ ★

結衣と別れたあと気になって、スマホのネットで調べて見ると・・

【バストの大部分が露出するため、本来のバストを支え形状補正するというより装飾的な要素が大きい。】

なるほど見せるブラかと、納得します(笑)

AやBカップでは無理があり、これもEカップの結衣だから似合うのです。

たしか一度しかつけたことがないと言ってましたが、いつ、どこで、誰と・・と気になってしまいます。

披露してあげた相手というのはご主人、それとも・・(泣)

夏夫には珍しく、嫉妬心がこみ上げてきました(汗)

★ ★ ★

『夏夫が喜んでくれると思って、頑張ったのよ(笑)

こんなの洗濯して干して置けないわ(汗)

あっ・・ 夏夫、いい・・ 』

乳輪を舐め回し乳首を甘噛みしてあげると、艶やかな喘ぎ声を出し仰け反ります。

「こんな綺麗な奥さんが、他人棒を欲しがってるとは旦那も想像してないだろうに。

さすがに元モデルだけあって、若い子とは比べようのないエロい身体だ。」

『他人棒って言い方、ヤらしい。

若い子には負けるけど、エロいって誉め言葉に弱いかも・・ 』

そんな会話をしたあと、結衣のセクシーな喘ぎ声が部屋中に響き渡りました。

★ ★ ★

ベッドでお決まりの顔面騎乗位でのクンニでイカせ、正常位で昇天させてから下着を脱ぎすてバスルームに移動しました。

八頭身の全裸で抱き合うと、立ったままで肉棒を股間に挟みキスを・・

両手でヒップを揉み拡げると、結衣は股間からはみ出た肉棒を手探ります。

とてもアラフォーには見えない見事なプロポーションは、まるでヌードグラビアの1ページを眺めてるようでした。

『マットに寝て。』

夏夫がマットレスに仰向けで寝ると、両膝をついてローションを手に取りました。

湯で人肌に温め伸ばし、夏夫の胸元から撫で回すように・・

左手で陰嚢をマッサージしながら、右手はローションで滑らし肉棒を優しく手コキされます。

『どう気持ちいいでしょ?』

誰かを相手に気持ちいいと言われたから、夏夫には自信ありげに聞いたはず(汗)

またまた気になります(泣)

★ ★ ★

ローションで濡れ光る結衣の裸体、二人を繋ぐ太い糸が引くのがエロい光景でした。

オマンコの届かない微妙な距離での69は、豊満なバストで肉棒を挟んでのパイズリまで披露しました(汗)

銀座で初めて見かけて声をかけた結衣ですが、あの時の清楚な面影は・・(・・;)

そのまま顔からオマンコが離れていくと、後ろつきの結衣にローションを使ったから出来たもの、彼女の顔は夏夫の足首あたりにありうつ伏せで肉棒を呑み込んだのです!

ピストンは肉棒が折れないかと気をつかったのか、肉棒を呑み込んだままオマンコで締めつけられます。

★ ★ ★

やはり綺麗な顔を見たいと、騎乗位を強請る夏夫です(苦笑)

『いいわ。

その前に、四つん這いになって。』

結衣はローションを夏夫のヒップに垂らすと、ゆっくりとアナルに指を突っ込まれました(汗)

華奢な指が括約筋を解し、中で指を軽く曲げ優しく掻き回されます。

『もっと力を抜いて、リラックスして!

いつものお返しよ(笑)』

超Aランクの美女が相手ほど、羞恥心が高まるものです(泣)

アナルが緩んだまま再び仰向けになると、下から美貌を眺めるように騎乗位で・・

「うぅ・・ 」

不覚にも思わず呻き声をバスルームに反響させてしまう夏夫は、結衣のあまりの美しさと淫らな行為に足が突っ張ります(汗)

『いいわ、中に来て!

我慢しないで、結衣もイクから・・

あっ、あぁいい!

イク、イク、イッちゃう! あぁ・・ 』

安全日と知る安心感からか、結衣の言葉に甘えて一瞬お先に・・(苦笑)

★ ★ ★

最近は長文レポートになりがちですが、もう少しだけお付き合いください(汗)

SEXと湯気で身体が温まると、ローションを洗い流しベッドに戻りました。

結衣が買って来たサンドイッチを食べ、ビールで渇いた喉を潤します。

ベッド、バスルーム、そしてベッドで・・

結衣を四つん這いにすると、シワが整列して真ん丸のアナルを楕円に拡げ舌を挿れてバスルームのお返しを・・

背後から犯すと、狂ったように泣き叫びます!

射精後のため結衣には硬度的に不満かも知れませんが、長い挿入時間でオマンコ挿れっ放しでした(苦笑)

華奢な見た目より、抱き心地のよいのが熟女です。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びて着替えると、再びランジェリー姿を見て興奮させられました。

これほどまでの美人が、まさかこんなエロい下着を身につけてるなんて誰が想像出来ましょう(汗)

そう思っていると結衣と目が合い彼女は床に跪き、せっかく穿いた夏夫のビキニを下ろすと肉棒を咥えました。

別れを惜しむように・・

残念ながらサービスタイムの終了となり、ホテルをあとにしました。


  1. 2014/02/19(水) 05:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K美にお客様です(苦笑) | ホーム | 禁欲の翌朝も早起きです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1230-18673545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR