2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲の翌朝も早起きです(汗)

日曜日の快晴で、雪解けも一気に進んだ東京です。

早起きしてスマホを立ち上げると、美女らからのメールを確認します。

『もう寝てるかしらねっ (( _ _ ))..zzzZZ

夏夫が帰ったあと彼から電話があって、会社に迎えに行ってあげようかって。

まさか家にいるなんて言えないから、他の女子社員とゴハン食べる約束したって逃げたわよ(汗)

(中略)今日は、さっきまで彼がいたの。

バレンタインの日は早く帰るし、土曜日は休日出勤で逢えなかったからイライラしてたみたい(笑)』

23時07分、K美からのメールでした。

苛立って悶々してた彼氏とは、日曜日はハメ撮りでも楽しんだかも知れません(苦笑)

★ ★ ★

0時19分に保存されてたのは、北川景子に似た美魔女の結衣からのメールです。

『こんばんは。

バレンタインのチョコレート、当日の14日に届いたかしら?

気をつかって会社に送りましたが、積雪で宅配便が遅れてるか心配だったけど…

(中略)久しぶりに、夏夫に逢いたくなっちゃったの。

もうすぐ女の子が来るから、今度の水曜日ぐらいまでにデートしたいわ♡』

淑やかな顔をして、アラフォーともなるとストレートな誘惑です(笑)

是非スケジュールを調整しましょう(笑)

★ ★ ★

朝は出社すると、K美がコーヒーを置いてデスクに手をつきヒップを振るお茶目ぶりを披露します(苦笑)

『ここであんなエッチなこと・・

今朝は一番乗りで出社して、すぐに応接室を掃除してソファが汚れてないか見たわ(汗)

エッチだったわよねーっ(汗)』

それ以上にエッチだったのは、部屋にあったK美のハメ撮りの写真ですけど・・(苦笑)

「俺に隠してることはないかい?」

『ん? 夏夫に隠してること?

ないわ、K美の身体だって隅々まで知ってるはずよ(照) 何で急に・・?』

「別に何もないけど、K美の全てを知りたくてねっ(笑)」

『可愛いこと言ってくれるじゃない(笑)

夏夫の前で裸になって淫らな姿を見せておいて、隠すものなんてないでしょう(汗)』

いつかカミングアウトさせて頂きましょう。

★ ★ ★

昨日のK美は水色のTバックを穿き、日曜日は彼氏とデートしただけに昨日はフリーだったのが分かりやすいのでした(笑)

「昨日は彼氏とエッチしたんだろう?

マニアックなことしたのかい?(笑)」

『マニアックなことなんてないわ(泣)

相変わらずノーマルで・・

夏夫の爪の垢でも煎じて、飲ませてあげたくなるわ(笑)』

ハメ撮りがノーマルとは言い難いですが・・(苦笑)

『ねっ、後ろから(肉棒を)あてて欲しいわ。』

夏夫はイスから立ち上がると、ズボンの中でいきり勃つ肉棒をTバック越しに押しつけてあげました。

益々過激さを増すオフィスラブです(汗)

朝からこれでは、K美は濡らしっ放しで仕事していることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

独りになると、深夜にキャッチしてた結衣のメールに返信を送りました。

生理前のストレートな誘惑には、ストレートで返します(苦笑)

「おはよう。

昨日は、遅くまで起きてたんだな。

チョコレートありがとう、一日遅れで土曜日に配達されたみたいだったけど、会社が休みで先ほど届いたよ。

箱を開けたら、結衣が入ってたら良かったのに(笑)

(中略)生理前で欲しくなったのかい?

明日の火曜日ならOKだけど、安全日なら中出しで放出させてもらいたいな!」

『明日、OKよ! そう、欲しいのよ。

いいわ、中で受けとめてあげる!

錦糸町まで来れる?

明日の結衣、多分エッチだと思うわ(笑)』

こうして、今日は結衣とデートです。

★ ★ ★

このあとも、結衣とはしばらくメールの会話を楽しみました。

『何だかメールだけで濡れてきたわ(汗)』

「おいおい、明日まで禁欲だぞ(笑)

たっぷり可愛がってあげるから、今日はオナニー厳禁で我慢しろよ!

淫らな結衣を披露してくれよ。」

『我慢出来ないかも(笑)

淫らな結衣って、どんな姿を見たいの?

夏夫の頼みなら、何でも聞いちゃうわ。』

誰もが羨む北川景子に似た結衣の美貌です、そんな綺麗な他人妻の淫らな姿を拝めると思うと我慢汁を分泌してしまいます(汗)

調子にのる夏夫は、やはり装いからリクエストしてしまいました。

装いといってもランジェリーのことで、美熟女の結衣に似合うのはオトナの女を魅了するセクシーな下着です。

やはり定番のお気に入り、妖しげな黒の下着でしょう。

『いいわ、悩殺してあげちゃうから(笑)

買ったけど一度しか着てない、セクシーな下着があるから見せてあげるわ!』

一度とはご主人か他のオトコか気になるところですが、期待して野暮なことは聞かないことにしましょう(苦笑)

こんなメールを11往復して、あとは今日のデートに楽しみに取っておきます。

★ ★ ★

午後の昼下がり、コーヒーブレイクにK美が夏夫を訪ねて来ました。

『ホワイトデーは、また金曜日だわ。

土曜日は、また休日出勤しちゃいます?

来客あるたびに応接室に行くと、先日のことを思い出しちゃって・・

あのソファで脚を開いてたなんて、思い出すとアソコが熱くなるわ(汗)』

イスに座る夏夫の上に、背中を向けて乗っかるK美です。

背後から手を伸ばしスカートを捲り、太腿を撫でパンティの中に手を・・

「ビショビショじゃないか。」

『だって・・

家に居ても会社に居ても、夏夫とのエッチを思い出しちゃうのよ(汗)』

夏目三久に似たK美は、大きな瞳を潤ませ余韻に浸ってました。

こんな時、誰か来たら・・(汗)

神聖なる会社のオフィスで、淫らな行為を楽しむ社長と秘書です!

★ ★ ★

夏夫の指がふやけるまで手淫で弄ると、所構わずイキまくるエロ秘書でした(苦笑)

K美が気をつかい肉棒を舐めてあげると言いますが、今日の結衣のためにも丁重にお断りしました(笑)

昨日は我慢汁を溢れさせただけで禁欲、オナニーを我慢させた結衣を相手に頑張って来ます!


  1. 2014/02/18(火) 05:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結衣に悩殺されて・・ | ホーム | 妻とK美の秘密です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1229-d11e0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR