2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻とK美の秘密です(苦笑)

今朝は4時過ぎから起きてます(汗)


土曜日はK美と会社でオフィスラブを楽しむと、そのあとは彼女のマンションでプライベートSEXを楽しみました。

ノーマルな彼氏とでは考えられないプレイと、倒錯の世界に導かれてしまったというK美です(苦笑)

そんなK美のマンションで、思いもよらない事件が発生しました!

★ ★ ★

回転寿司屋で寿司を肴に冷酒を飲み、ただでさえ積雪で足元の悪いところをフラついて帰りました。

『あーっ、バスルームの電球が切れてる!』

歯を磨きに行ったK美が、大声で叫びます。

交代で歯磨きすると、ベッドの中で下着姿のK美が待っていました(汗)

夏夫が歯を磨いてる間に着替えたのか、下着はパールホワイトからオレンジ色のTバックに穿き替えてます。

★ ★ ★

『会社のエッチも興奮したけど、やっぱりベッドが落ち着いて出来るわねっ(笑)』

貪欲な秘書です(汗)

「バレンタインは、このベッドで彼氏に抱かれたんだろう?」

『ううん、昨日は彼の家よ。

こんな時、彼の話はしないでっ!』

布団に潜るとTバックを食い込ませたヒップを向け、いきなり肉棒を咥えられました。

Tバックをズラしアナルを舐めてあげると一瞬腰を引くも、次の瞬間には括約筋を緩め舌先を歓迎してくれたのです。

『うぅ、恥ずかしいけど気持ちいい。

彼には舐めさせたことないのに・・ 』

自分で言っておきながら、彼氏のことを口に出します(苦笑)

★ ★ ★

オフィスや応接室では出来なかった、正常位と騎乗位を楽しみました。

最後は正常位で、K美のお腹に・・(汗)

朝早くから逢って楽しんだだけに、長くもあり早い一日でもありました。

夏夫が帰る前、暗くならない内にバスルームの電球を買って来ると言います。

近くのコンビニに行って来るから、その間に小柄なK美では手が届かない切れた電球を外しておいてと・・

ここで事件が起きたのです!!

★ ★ ★

切れた電球をそのまま捨てるのは危険と、ガムテープを巻いておこうと探します。

ワンルームだけに保管場所は全て目の届く範囲にあり、アルミ缶の小物入れらしきものを見つけ蓋を開けました。

それは写真を保管している缶で、蓋が浮くほどギッシリ詰まってます。

蓋の裏にくっついた写真が落ちて拾うと、目を疑う写真を見つけてしまいました!

全裸の男女が絡み合う写真で、オンナは紛れもなくK美だったのです(汗)

以前彼氏の写真を見せられたことがありましたが、オトコはK美が淡白でノーマルという彼氏でした!

どこがノーマルなのか・・(苦笑)

しかも簡単に数えただけで、ざっと20枚以上はあります。

ご丁寧に日付けまで印され、最近では今年に撮ったものもありました。

ほとんどはオマンコや結合部のアップでしたが、中には彼氏の肉棒を咥えたりクンニされてるショットまで・・(汗)

思わずスマホのカメラで転写して、K美が帰って来る前に片づけました(汗)

★ ★ ★

『ただいまーっ!

良い子してたー? 寂しかったでしょ(笑)』

勿論良い子してましたが、もう少し独りで楽しみたかったかも・・(苦笑)

何となく、K美と目を合わすのを避けてしまうシャイな夏夫です。

本当に淡白でノーマルな彼氏なら、ハメ撮りはK美の提案なのでしょうか?(汗)

それとも彼氏はムッツリ。。

秘密を知ると嫉妬よりも、何となく得した気分になります(苦笑)

益々K美が愛おしくなったのは、今更ながら親近感からか・・(^^;;

★ ★ ★

そんなK美の秘密を胸にしまい帰宅すると、さすがに出張の疲れがあり早く寝ました(苦笑)

金曜日の深夜、土曜日の未明に燿子とSEX、その数時間後にはK美とオフィスラブです!

つまり正確には土曜日はWヘッダー、これで帰って妻を抱いたらトリプルとなるところでしたから・・(汗)

その分、昨日の日曜日は妻にサービスすることになりました。

★ ★ ★

死んだように寝て起きると、妻も珍しく早起きして来ました。

金曜日の出がけにチェックしたコンドームは、案の定二つ減ってます(笑)

問い質せば正直にカミングアウトする妻です、SEXの最中にオナニーを楽しんだなと聞くことにしましょう(苦笑)

金曜日の美人ママ、土曜日の美人秘書とくれば、日曜日は美人妻で週末を締め括ります。

★ ★ ★

先日着たサテン地のチャイナドレスの肌触りが忘れられなく、あのツルツル感を味わいたくなりました。

その昔アメリカの若者の間で流行ったという、シルクのスカーフ越しに愛撫するのを真似て興奮したことを思い出します(笑)

まさかエルメスのスカーフを使うわけにもいかず、妻に言うとシルクのスリップを着てくれました。

ノーブラにシルクでローズピンクのTバック、これだけでも充分ですがシルバーグレーのスリップを着てもらいます。

スリップ越しに美乳を愛撫すると、乳首が勃つのが分かり妻の反応も敏感でした。

★ ★ ★

パンティを脱がすと妻が夏夫の鼻に押しつけ、覚醒されていきます。

10本の指は休むことなく、妻の身体を隈なく愛撫で撫で回し肌触りを楽しみました。

スリップ越しにオマンコを手淫で責めると、妻も仰け反り大声で喘ぐからお気に入りのことでしょう(笑)

『いつもと違う・・ あっ、いい!

直に触られるのもいいけど、これも感じちゃうわ!

あぁ、気持ちいい・・ 』

愛液が染みつくと、更に肌触りがよくなり指を滑らせました。

顔面騎乗位でクンニのあと、妻は再び夏夫の鼻にパンティを押しつけ、脱ぎすてたスリップで肉棒を包み込むようにして擦られます!

これには堪らなくなり、シルクのパンティを嗅ぎながら舐め、シルクのスリップ越しに手コキをされ異常な興奮を覚えました(汗)

★ ★ ★

シルクで包んだ肉棒の形が生々しく、カリ首と裏筋を爪を立て引っ掻くから快感が走ります。

ちょっとMな気分の夏夫かも・・(苦笑)

妻の愛液と夏夫の我慢汁で汚したスリップを再び着てもらうと、片方だけ肩紐をズラし騎乗位で腰を振らせます。

こうして視覚的な刺激に限界が近づくと、トドメは聴覚でも・・

「出張中、独りで楽しんだのか?」

『・・・

だって・・ 金曜日の夜と、昨日の昼間に・・

夏夫が居ないと、私ダメなの(泣)』

「どうやったか言ってみろよ。」

『・・・ ディルドを挿れたわ。

金曜日はベッドで・・ 聞きたいの?』

勿論聞きたいのですが、妻も言いたそうにしてます(苦笑)

『ベッドでは裸になって、四つん這いで夏夫に犯されてるのを想像して・・

(中略)昨日の昼間は、リビングで・・

パンティだけ脱いで、床にディルドを立てて挿れちゃったの。

脚を開いて、騎乗位みたいに・・ 』

これを聞いて暴発してしまいます(汗)

たった一泊の留守でこれなら、一週間も出張したらコンドームを1ダース買っておかなければ・・(苦笑)

誰もが興味ある、美人妻のオナニーです。

★ ★ ★

妻も二日間を擬似肉棒で我慢すると、ホンモノの肉棒に感動しきりでした。

オナニーをカミングアウトしながら髪を振り乱し、片方の美乳を晒し下から揉みしだかれ肉棒で突き上げられます!

普段は清楚で正統派美人の妻が、夫を跨ぎ狂ったように腰を振り苦悶の表情を・・

このギャップが堪りません。

連日の射精にも関わらず一瞬早く暴発するも、妻は容赦なく腰を振り続けました(汗)

色々なことを体験した週末でしたが、SEXって本当に良いものです(苦笑)


  1. 2014/02/17(月) 05:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲の翌朝も早起きです(汗) | ホーム | オフィスラブ ♡♡♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1228-03a2ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR