2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東京は、2週連続の積雪です!

今朝は4時半に燿子のマンションを出て、いま誰もいない会社からのエログ投稿です。

昨日の東京は朝から雪が降り積もり、心配する中、愛する妻に見送られました。

交通情報を把握してないとアリバイ工作がバレてしまうので、出張先と言ってある大阪の天気をネットで小まめにチェックします(汗)

★ ★ ★

K美が出社するとバレンタインチョコ第一号を貰い、擦り寄っては股間に手を伸ばして来ました。

『義理チョコじゃないわ、夏夫愛してる。

明日は楽しみ・・ 』

義理チョコで充分ですが・・(^^;;

午後からは人妻クライアントの涼子と美奈子が、足元の悪い中わざわざチョコレートを持って来社しました。

彼女らにコーヒーを乱暴に置くK美は、それぞれに火花を散らしてました(汗)

とくに涼子の時は雪が跳ねたと彼女がハンカチで脹脛を拭うと、夏夫が挑発されたと顔に出すから困ったものです(汗)

たしかに視線は股間に行きましたが、一瞬白いのが見えたのはブラウスの裾かなと・・

そこに普段なら午前中の配達が、道路事情により午後に宅急便が届きK美が応対します。

『今年も(チョコが)いっぱい届きましたよ(怒)』

一つずつ送り主の名前をチェックしては、苗字を言わず名前を読み上げるから困ったものです(汗)

★ ★ ★

ここは今日のためにも、ご機嫌を取らないと・・(汗)

K美を抱き寄せ、ヒップを撫で回しました。

『あーん、今日はTバックじゃないのよ。』

スカートを捲ると、ナチュスト(パンスト)越しにペパーミントグリーンの紐パンティを覗きます。

この一撃で、ご機嫌を取り戻すから呆れます(笑)

「今夜は彼氏に解いてもらうんだな。」

『妬かない、妬かない(笑)

なんなら、夏夫が先に解いてもいいのよ。』

阿呆らしい(苦笑)

★ ★ ★

朝は積雪を警戒してかクルマが少なく、普段の金曜日に比べ交通量が少なく早く会社に着きましたが・・

K美より先に会社を出て燿子のマンションに向かうも、スピードダウンに加え大渋滞で遅くなりました(汗)

ホワイトバレンタインデーの夜に独り居酒屋もどうかと、宅配ピザを注文することにします。

メニューを探し電話を掛けると電話番号を聞かれ、燿子の固定電話番号を応えると・・

『◯◯町2丁目の▲▲マンション、■■様ですね?』

■■様って、夏夫の苗字なんですけど(汗)

まるで我家のようですが、悪い気分はしません(笑)

★ ★ ★

積雪のため1時間近く待たされ、ようやくピザにありつけワインを飲んで燿子を待ちました。

22時半を回ったところで、仕事中の燿子から電話が鳴ります!

『凄い雪でしょう!

今日はヒマだし帰りが大変だから、早く上がらせてもらうわ。』

早めに無線でタクシーを予約してたようで、これから帰ってくると言います。

それでも普段は20分程度が、40分近く掛かって帰宅しました。

GODIVAのチョコと、アルマーニのマフラーをプレゼント、愛の告白を・・

『愛してるわ!』

一人では半分も食べきれなかったピザを温め直し、二人でワインを飲み乾杯します。

★ ★ ★

バレンタインヴァージョンの下着は、黒いシースルーに織りのドットが施されたセクシーランジェリーでした!

『この間の祝日に買ったんだけど、夏夫が喜んでくれるかなーって!』

夏夫のためにカネを使わせて、美女の皆様も苦労がおありのようです(苦笑)

SEXそのものは普段と変わりませんでしたが、責めてる間は『夏夫、愛してるわ!』を何度も口に出してました。

さすが(女性からの)愛の告白日です(照)

愛のあるSEXは、やはり燃えます(笑)

★ ★ ★

オフィスの暖房は完璧で、K美の出勤をドキドキしながら待ってるんです(汗)

なにしろパンチラ、手淫だけでなく・・

夏目三久に似た秘書のK美が、神聖なる会社のオフィスで淫らに狂うことを想像するだけで肉棒は漲ります!

心配なのは交通機関の乱れで、K美が無事に出勤出来るかどうかです。

今朝はとんでもない想像以上の積雪で、夏夫も燿子のマンションは屋内パーキングだから良いもの外に出るのに苦労しました(汗)

K美の利用交通機関は現在のところ運休および遅延との情報が入っていて、お迎えの要請があるかもと心配です。



  1. 2014/02/15(土) 06:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフィスラブ ♡♡♡ | ホーム | ハッピーバレンタイン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1226-a1641351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR