2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハッピーバレンタイン!

ご機嫌が継続中のK美です(苦笑)

おはようと言いながら、抱きつかれキスを強請るから困ったものです(汗)

昨日はノーパンかと思えば、ベージュのパンティには驚かされました!

光沢のあるベージュは珍しいのですが、これがまたエロいから新発見です!

素材が薄いだけに透け具合が堪らなく、ヒップのワレメは最高の眺めでした(汗)

妻にも穿かせようかな(笑)

★ ★ ★

土曜日の休日出勤は秘書らしい装いと、セクシーな下着をリクエストすると・・

『会社で二人きりなんて、何だかドキドキするわ(汗)

秘書らしいって・・?

タイトミニにストッキング、やっぱりハイヒールよねーっ!

セクシーな下着かぁ、それなら帰りに買って行こうかなぁ。』

ヤル気満々です(笑)

★ ★ ★

K美より早く会社を出ると、真っ直ぐ帰宅することにしました。

出張の用意をしてからシャワーを浴びて出ると、ご馳走がテーブルに並びます。

ワインの横には妻の手作りチョコレートが置かれ、愛の告白をされました(照)

今日、明日は出張のため、我家では一日早いバレンタインデーです。

朝はセクシーな装いをリクエストして出掛けると、チャイナドレスを着てのオ・モ・テ・ナ・シです。

しかも既製品ではありますが、夏夫のために新調したチャイナドレスは初めて見るサテン地のゴールドブラウン!

肌触りがよく、微塵の隙間も与えず妻の身体にフィットしてます。

大胆なスリットからは黒い網ストに包まれた美脚が覗け、スリッパを脱ぐと爪先の真っ赤なペテキュアがセクシーでした。

★ ★ ★

妻の妖艶な姿を見て、せっかくシャワーを浴びたのに穿き替えたビキニを我慢汁で濡らしてしまいました(汗)

ゴールドブラウンに黒は似合い、パンティも黒かと想像しただけで襲い掛かりたくなります!

せっかくのご馳走が冷めてはと、ここは抑えてワインで乾杯しました。

『チャイナドレスって、着ていて自分でもセクシーだって思うわ(笑)

きっと喜んでくれると思って、金曜日にネットで買って月曜日に届いたのよ。』

夏夫のカードから引き落とされるのに、こんな買物ならウェルカムです(苦笑)

★ ★ ★

程よくワインが効いて来ると、頬を赤らめる妻がまたセクシーでした。

洗い物は明朝にと食器は水につけるだけにして、片づける妻を抱き寄せます。

黙って狭い廊下を歩き寝室に向かう途中、足を止めて壁に押しつけキスを・・

何もドアを開ければ寝室なのに、このシチュエーションも興奮してしまいました(汗)

左手はチャイナドレスの上からヒップを撫で、右手はスリットから忍び込むとガーターレスの網ストを確認してから太腿を撫で回します。

黒いTバックを予想するも、いきなりワレメに到達するとノーパンではありませんか!

『あぁ、穿いてないのよ。』

もう、そこは大洪水でした(苦笑)

★ ★ ★

寝室のドアを開けると、夏夫の前に跪きビキニを下ろし肉棒を咥えられました。

膝を曲げるとスリットから美脚が覗けるのが、またエロくて堪りません。

寸止めで肉棒を離すと手で口元を拭い、立ち上がってチャイナドレスを脱ぐ姿も興奮してしまいました。

勿論ノーブラで、黒い網ストだけとなりベッドに・・

夏夫も全裸にされると、改めてマジマジと肉棒を見つめてました。

『素敵・・ 大きくなってるわ。』

再びベッドの上でもフェラチオされ、禁欲明けだけに暴発の危険を感じます(汗)

ここは早めの攻守交代が賢明かと、肉棒を握る妻の手を引き顔を跨がせました。

★ ★ ★

『いっぱい舐めて・・

夏夫のエッチな舌で、潤子のオマンコをいっぱい舐めて欲しいの。

あっ、いい! 気持ちいい・・ 』

妻は跨ぎ直すと背面騎乗位で顔を跨ぎ、アナルも舐めてと・・

M字開脚で跨ぐと、網ストを穿いた美脚を開き必然的にアナルも拡がります。

亭主関白な夏夫が、尻に敷かれるから笑えます(笑)

夏夫の口まわり、顎は妻の愛液でベチョベチョでした。

★ ★ ★

こうして定番のオーラルを楽しむと、ベッドに倒れ込む妻に正常位でハメました。

網ストを穿いて膝を曲げた美脚を抱え、ゆっくりしたストロークでオマンコを掻き回します。

妻の身体を裏返し四つん這いにさせ、背後から肉棒を突き刺し犯しました。

射精を我慢しながら、妻が満足するまで・・

側位では片脚を抱きかかえ、スト越しに足の指先を舐めながら腰を入れます。

悲鳴にも聞こえる声で喘ぎ、苦悶の表情を浮かべて身体を仰け反らしてました。

あとで聞いた話では、何度イッたか分からないとか・・

最後はこれも定番の騎乗位で、狂ったように腰を振られ妻の膣壁にあたるよう放出した夏夫です(汗)

★ ★ ★

ハンガーに掛けたチャイナドレスを見ると、シャープなシルエットに妻の身体が納まってたのには驚かされました。

今日、明日は久しぶりの外泊です。

夏夫はご存知の通りコンドームは苦手ですが、ティッシュボックスにストックされたコンドームを数えておきます。

あっ、誤解(妻の浮気)のないように・・

妻はディルドに被せて楽しむので、オナニーしたかはコンドームの減りで分かります(笑)

楽しみな週末となりそうです(苦笑)



  1. 2014/02/14(金) 06:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京は、2週連続の積雪です! | ホーム | バレンタインデーが近づくと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1225-4f7d4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR