2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

バレンタインデーが近づくと・・

『おはようございまーす。

今朝のコーヒーは、愛情たっぷりよ(笑)


会社でコーヒーを煎れてくれると、月曜日のSEXでご機嫌なK美でした(笑)

「風邪ひかなかったかい?」

『大丈夫よ、熱く燃えてたから(笑)

昨日の休みは彼とも逢わなくて、昼間から夏夫とのエッチを思い出してたわ。

痴漢プレイも良いけど、クルマのエッチも興奮しちゃったわ(汗)』

気に入った様子です(苦笑)

★ ★ ★

『明後日のバレンタインデーは、奥様とお楽しみかしら?』

来たなっ!(汗)

K美は彼氏とデートのはず、夏夫を誘惑なんてあるはずがありません。

嫉妬かなと・・

「とくにはイベントもないけど、金曜日は接待だな。」

『ふぅーん、らしくないわねっ(笑)

経費節減のためにも、毎日夏夫のクルマで出勤しようかしら(笑)』

とんでもない事を言い出しました(汗)

そのリスクは大きいと、他の社員にもバレるからと断わります!

★ ★ ★

最近は、何だかK美の為のエログに・・(泣)

毎日顔を合わせパンティの色を確認してたら、情が移るのも無理はありません。

しかも一緒に電車乗れば痴漢プレイ、クルマの中では全裸になっては、K美、あんたも好きねェ(苦笑)

月曜日は積雪のあとで足元も悪かったこともあり、デニミニにハイソとカジュアルなK美でした。

昨日は秘書らしく淡いピンクのブラウスに紺ブレ、白いタイトミニに黒いシースルーのストッキングを穿いてます。

ガーターレスのストに白い紐パンティとは、彼氏とのデートにも夏夫にも対応出来る微妙な装いに危険を感じます(汗)

幾ら仕事が忙しくても、手淫だけは忘れずに強請ってから席に戻るから呆れます。

★ ★ ★

PCを立ち上げメールを確認すると、未開封のメールがズラリと・・

ほとんどはクライアントからのメールですが、中にはメルマガやプライベートのメールも紛れてました。

クライアントの中には涼子や美奈子からのメールも受信していて、二人とも金曜日の商談を申し込んで来ました(汗)

とりあえずは、チョコレートをくれるのが目的のようです。

16時以降は外出するから、その前ならOKと二人に返信しました。

涼子は13時、美奈子は15時希望と返し、二人のバッティングを避けます(汗)

午前中はK美の世話があるので、ご機嫌を取らないと美女のクライアント訪問にご機嫌斜めになりますから・・(^^;;

★ ★ ★

昨日は仕事がヒマなのか、やたらとK美が夏夫の席に出入りしました。

その度にパンチラを拝み、肉棒を触って行きます(汗)

社内ならぬ車内のエロ事が、彼女を目覚めさせてしまったようです(苦笑)

自分のマグカップまで持参すると、夏夫の横に来て長居し始めました。

『(バレンタイン)当日は二人とも予定があるから、明日チョコを渡そうかしら?

それとも、週末は二人で休日出勤しちゃう(笑)』

休日出勤と聞いて、名案かも・・(笑)

燿子のマンションから朝帰りだから、どうせなら金曜日、土曜日は一泊の出張にしてしまうのもありでした。

でもよく考えたら、燿子のマンションに泊まることも出来ることです(苦笑)

しかし燿子に知恵をつけたら、頻繁に出張となるから危険でしょう(汗)

★ ★ ★

「金曜日は、彼氏とデートだろう?

そうでなければ、土曜日は休日出勤しても良いけど・・ 」

何も出勤しなくても良いのですが、誰も居ない会社で秘書とオフィスラブもたまには楽しみたいなと・・

『だったら、彼氏を泊まらせないわ!

会社で楽しんだあと、ウチに来てくれる?』

そこまでしてまで・・・(・∀・i)タラー・・・

呆れた社長と秘書でした(苦笑)

K美の提案にのると、土曜日は朝8時に二人で休日出勤することにしました。

★ ★ ★

帰宅して晩酌時に妻には出張の予定を話すと、バレンタインは土曜日の夜までオアズケとなるため一日早く今日の木曜日に・・

一昨日のSEXに満足したのか、聖なるバレンタインデーを完全燃焼するためにも、昨日は禁欲して当日は燃えようとなりました(苦笑)

今日は激しくなりそうです(汗)



  1. 2014/02/13(木) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバレンタイン! | ホーム | スノボで銀、銅! 沙羅ちゃん残念っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1224-6f4a6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR