2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

スノボで銀、銅! 沙羅ちゃん残念っ!

最近の射精ペース、もしかして夏夫って依存性(汗)

でも一日に何度も出来るわけではないので、絶倫とは言えないでしょう(苦笑)

頻繁に放出してるのに、少量でも生産されてるから感心してしまいます。

★ ★ ★

昨日の昼間はとくにエロ事もなく、妻と健全な休日を過ごしました。

夕方近くになると、近所の居酒屋で焼鳥を頬張り焼酎を飲みます。

満腹でホロ酔いとなり帰宅すると、そのまま大人しく寝るような夫婦ではありません(汗)

★ ★ ★

妻の裸体をあらためて見ると、小顔に豊かなバスト、くびれたウエストから張り出すヒップのフォルムに魅了されます!

髪の毛、眉毛、睫毛以外のムダなヘアは一切なく、美しいの一言です。

立ったままのキスで首に回した手を下ろすと、舌を絡めながら肉棒を握り優しく擦ります。

昨日は妻が主導権を握ると、夏夫をベッドに押し倒すようにして覆い被さってきました(汗)

『今日は、私が責めるわ。

好きなようにさせて・・ 』

片手で髪を掻き上げ、天井を向いた肉棒を咥えフェラチオを・・

プレイ中は燿子、由香里あたりが一番と思いながら堪能してますが、やはり妻の潤子にかなう相手はいないようです(笑)

★ ★ ★

仰向けに寝たまま妻の巧みな愛撫を受けていると、自ら顔を跨ぎ顔面騎乗位での強制クンニを強請られました。

「ビショ濡れじゃないか(笑)」

『そうよ、フェラチオするだけで濡れちゃうのよ。

これからこの肉棒で犯されると思うと、溢れ出しちゃうわ。』

無毛の陰唇を舌先で拡げてあげると、包皮から飛び出した膨らみのあるクリトリスが露出されます!

『敏感なの・・ あっ、夏夫。

見てもいい? 夏夫の舐めてるところ・・

あぁ、ヤらしい。 夏夫の舌・・ 』

上から覗き込む、妻の表情こそエロいのですが(汗)

妻は自らの手で恥骨上部の肉を持ち上げると、ピンクに輝く小振りな真珠を更に露出させ舐めやすくしてくれたのです。

★ ★ ★

妻とSEXをしてると思うことは、どれだけの清楚な美女でも、ヤることはヤってるんだなと・・(^^;;

この考えが夏夫を怖いもの知らずにして、他人には高嶺の花と思われる美女にも直球勝負に出てしまうのです(苦笑)

クンニに満足した妻は後向きに跨ぎ直すと、アナルを惜しみなく拡げ夏夫の口に押しつけました。

『後ろ(アナル)も舐めて・・

夏夫のヤらしい舌を挿れて、いっぱい舐めて欲しいのよ。

あぁ、そうよ。 もっと奥まで・・ 』

アナルのシワを一本一本舌先で数えるように、丁寧に舐め上げコアに侵入して行きました。

夏夫の唾液、妻の愛液とオマンコ臭にアナル臭が交わり、匂いフェチには堪らない香りを放ちます。

どれぐらい経ったでしょうか、相当な長時間をかけてアナルを舐めてあげました。

★ ★ ★

腰を引くどころか、もっと奥までと言わんばかりに押しつける妻です(汗)

前に倒れ込むと肉棒を咥え、69のオーラルで舌戯の競演を楽しみました!

妻はフェラチオをしながら幾度も小刻みに身体を痙攣させ、小さなアクメを繰り返し迎えていたのが分かります。

その度に夏夫の舌先をアナルで締めつけ、肉棒を吸引する力が入ってました。

『挿れていいでしょ?』

オーラルに満足すると後ろ手に肉棒を掴み、背面騎乗位で腰を落とし肉棒を呑み込みました。

カリの引っ掛かりを楽しむように、腰を持ち上げては落としを繰り返し喘いでいます。

『あっ・・

夏夫のエラ(カリ)が引っ掛かって、気持ちいいの!

欲しかった、これが欲しかったのよ。

あぁ、おかしくなっちゃう!

エッチが好きよ、大好きなのーっ!』

腰を完全に落とすと、肉棒を奥まで呑み込みます。

★ ★ ★

上半身は背筋を伸ばしては微動だに、オマンコで肉棒をキュッキュッと締めつけられました。

背中越しに自らの手でバストを揉むのが分かり、時折肉棒に触れては結合部を確認してます。

妻は前屈みに右手をつくと左手を後ろ手に回し、夏夫の唾液で濡らしたアナルに中指を埋めていきました。

首を持ち上げ覗くと中指の爪は隠れ、結婚指輪が光り伴侶ながら人妻を思わせ興奮してしまいます(汗)

オマンコには肉棒、アナルには指と卑猥な光景に足を突っ張らせました。

妻は肉棒を呑み込んだまま身体を回し、向かい合ってのノーマルな騎乗位となりました。

★ ★ ★

やはり美人妻は、顔を見ながらのSEXが良いものです。

エロいと評判な口を半開き、眉間にシワを寄せての苦悶な表情が堪りません。

妻が腰を振るたびに美巨乳が大きく揺れ、夏夫の手を取り指を咥え、擬似フェラチオする顔を見て射精が早まります(苦笑)

『いいわ、イッても・・

潤子の中に、いっぱい注いで!

あっ、イク・・ 私もイッちゃうわ!

あぁ・・ 夏夫、イッちゃうー!』

射精が近づくと、肉棒に微妙な変化が生じるので分かるという妻です(苦笑)

何とか置いてきぼりは避けられ、同時に果てることが出来ました(汗)

★ ★ ★

ノーマルなSEXではありましたが、二人とも満足した長時間のプレイでした。

あらためて見る妻の裸体は、美しくもありセクシーで感動します(照)

夏夫が裸でバスルームに走り、暖房をつけて一緒にシャワーを浴びて寝ました。

明けて今日は12日の水曜日、明後日はバレンタインデー。

週末は、また雪の予報もチラチラ・・

美女の誘惑を安請け合いしないよう、緻密なスケジュールを組まないとです(苦笑)


  1. 2014/02/12(水) 06:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデーが近づくと・・ | ホーム | 禁欲のはずが・・(u_u)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1223-799c04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR