2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

記録的な大雪です!

東京は昼間でも氷点下、積雪は27cmを記録、20cmオーバーは実に20年ぶりと大雪になった土曜日でした!

起きてきた妻は窓の外を見て、二度寝しようと布団から出て来ません。

『寒ーい(泣)

夏夫ーっ、キッチンのエアコンと床暖房つけておいてーっ!』

下着や裸で過ごすのは平気なくせに、寒がりな妻です(笑)

大して広くもない我家ですが、寝室、LDKと暖房機をフル稼働させます。

★ ★ ★

こう寒いと愚息も縮こまると思えば、セクシーな美人妻を見て今日も元気に過剰反応してしまいます(苦笑)

ジャージを突き上げる姿を見つけ・・

『わぁー、勃ってるぅ!

夏夫ったら・・ 部屋が暖まるまで、横に来て。』

仕方ないなと横に潜ると、ジャージの中に手を入れられ肉棒を摩られました。

妻は布団に潜ると肉棒にも挨拶、『おはよう、今日も宜しくねっ(笑)』と言っては口で咥えます。

今日も宜しくとは・・(^^;;

★ ★ ★

部屋が暖まるまでイチャつくと、ようやく起き上がりブランチの用意に取り掛かりました。

エアコンと床暖房のW暖房は妻が設定温度を30℃に上げ、時計についてる温度計は23℃を表示してます(汗)

ニュースを見れば1時間に1cmの積雪ペースとかで、この週末は外出を控えることになりそうです。

部屋の中だけは南国気分で、妻はノーブラに長袖の白いカットソー、ロング丈でエスニック柄のスカートはフロントに大胆なスリットが切れ込んでセクシーなんです。

キッチンを歩くたびにスリットが拡がり、生脚の美脚が覗くのが堪りません。

★ ★ ★

ブランチを食べ終え片づける妻を背後から抱きしめると、左手でバストを揉み、右手はスリットの中に・・

『もう片づくから、待って・・ 』

そう言われて、素直に待てる夏夫ではありません(笑)

テーブルに手をつかせると、角を股間に押しつけます。

夏夫が力を入れなくても、妻は勝手に腰を動かしてました。

「なんだ、気持ち良さそうだな(笑)」

『・・・』

妻は小さく頷き、テーブルオナニーを披露したのです。

『気持ちいい・・ 腰が勝手に動いちゃうの。

夏夫、お尻を触って!』

ロングスカートを捲り、ピンクの透けTバックを食い込ませヒップを撫で回します。

★ ★ ★

テーブルオナニーに飽きると、夏夫の手をパンティの中にエスコートしました。

昨日の愛液は粘りがあり、指ですくうとクリトリスに運び弄ります。

『あぁ、いい。 ソファに連れて行って・・ 』

フラつく妻の手を取り、リビングのソファに座らせます。

脱ぎすてたパンティを夏夫にあずけ、全裸となり夏夫にも裸になってと言うのでした(汗)

外は雪景色、部屋の中は南国で全裸の二人と、不思議なシチュエーションです。

ベッドやバスルーム以外の場所で全裸というのは、不思議と異常な興奮を体験出来るからお勧めします(笑)

★ ★ ★

妻は座ったままでフェラチオすると、ソファに膝をついて後向きとなりヒップを突き出しました。

明るいリビングでアナルとオマンコを拡げると、夏夫に舌戯を強請ります。

夏夫は床に跪き、両手でヒップのワレメを押し拡げ顔を埋めました。

「明るくて、よく見えるよ。」

『恥ずかしいけど、見てもらいたいわ。

気の済むまで見たら、後ろから犯して欲しいの。

あぁ・・ 』

硬直したアナルを舌で解し、愛液をすくってはオマンコを舐めてあげました。

ヒップを振って強請られると、起き上がって肉棒を突き刺します!

妻はソファの背もたれに腕を組み、首を回して犯される様子を覗いていました。

★ ★ ★

妻の好きなカリを引っ掛け、ゆっくりと腰を動かしてあげました。

『そう、それよ!

夏夫のが引っ掛かって、気持ちいいの!

ねっ、お尻の穴を弄っていい?

あぁ、感じちゃう!』

妻は犯されながら左手を後ろに伸ばし、自らアナルを弄っていました。

このマンションの一室で、まさか昼間からこのようなエロい事が起きてるとは、住民の誰が想像してましょう(苦笑)

★ ★ ★

思えば燿子をハメてから11時間足らず、もしかして夏夫って絶倫・・(笑)

いやいや、ただのエロ親父です(苦笑)

しかも昨日は長い一日で、夜の部は燿子を思い出しナースのコスプレを楽しみました。

以前も紹介したかも知れませんが、我家のナース白衣はリアルモデルなんです。

通販で買うような安物ではなく、しっかりした素材の白衣です。

ナースキャップを被った妻のフェラチオ顔は最高で、完治しても退院したくないかなと・・(笑)

こうなると、やはり燿子のナース姿も見たいものです。

騎乗位では、はだけた白衣から覗かせる美巨乳を鷲掴み、足を突っ張らせ肉棒を力み突き上げました。

『夏夫ったら、悪い患者さんだわ。

看護婦さんに、注射するなんて・・(笑)

いっぱい注いで、潤子の中に・・

あぁ、奥まで届いて気持ちいいの!』

これを聞いて我慢の限界を迎えると、いっぱいとは言えないまでも子宮を目掛け射精しました(汗)

★ ★ ★

寝るまで雪は降り続きましたが、峠は越して今日は晴れそうです。

週末の終日に降ったこともあり、人通りも交通量も少ないだけに道路は大変なことになってます(泣)

妻が起きたら都知事選挙だけは行き、今日も自宅でイチャイチャすることになるでしょう(汗)


  1. 2014/02/09(日) 06:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレクラ遊び。 | ホーム | 東京も積雪です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1220-0f62c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR