2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東京も積雪です!

出勤途中の電車内で、憲司の電話を取れず折り返すとメールを送りました。

すぐにメールが返ってくると、あのあと彼らは寿司屋に行ってキャバ嬢には食い逃げされたとか・・(笑)

だから東京は嫌いで、早く九州に帰りたいと言います(笑)

★ ★ ★

夏夫はK美の利用ダイヤを外し、ゆっくり電車に乗ることにしました(汗)

おかげで15分ほどの遅刻です。

自宅を出ると何度もK美から電話がありましたが、気がつかないことにして無視します(汗)

『もう、3本も電車を見送って待ったのにぃ(怒)

電話も出てくれないんだもーん!

おかげでギリギリの出社よ(泣)』

スネたK美の腰を引き寄せ、挨拶代わりに日課のパンチラを拝ませてもらいます。

「おっ、今日は彼氏とデートだな。」

彼氏の好きなピンクの紐パンティで、昨日はデートというのが分かりました(笑)

『だって、どなたさんは予定あるって言うから・・

今日は不器用な彼に、この紐を解いてもらうわ。』

ならば先にとパンストを下ろし手を入れ、冷たい手をK美の熱いオマンコで温めてもらいます(苦笑)

『あーん、冷たーい(泣)』

ミニスカにパンストは、誰か来ては対処に困るから不便なんです。

ストッキングならスカートを下ろせば隠せますが、パンストでは穿き直すのに時間を要します(汗)

★ ★ ★

この週末は、東京でも積雪の予報が・・

降り出す前にGSに行くと、夏タイヤをスタッドレスに交換してもらいました。

18時、K美の退社を見届けると、ゆっくりデスクを片づけてから燿子のマンションに向かいます。

出勤の燿子と入れ替わるように部屋に入ると、持ち帰ったパンティを洗濯機に放り込みました。

洗濯物の一番上にあるレモンイエローのTバックは、出勤前まで穿いていたパンティのはずです。

残念ながら目立った染みはありませんが、燿子の匂いは染みついてます(笑)

★ ★ ★

一度部屋を出て独り居酒屋してると、珍しく仕事中の燿子から電話が鳴りました。

『もう部屋に居るの?

(いま居酒屋で飲んでるよ。)

今日はヒマなのよ。 早く帰りたい(汗)

(遅くなると雪らしいから、みんな真っ直ぐ帰宅じゃないか?)

そうね、私も早く帰っちゃおうかしら。

夏夫も早く燿子を抱きたいでしょ?』

他のホステスが居ないのかと、心配してしまう会話です(汗)

★ ★ ★

本当に早く帰ってきたから呆れます。

昨日の燿子も淫らで、静香以上、亜美未満の乱れようでした(汗)

黒い網ストをガーターベルトで吊り、下着はパールホワイトで勿論パンティはTバックです!

K美は彼氏のために、燿子は夏夫のために穿いたセクシーランジェリー(笑)

昨日は燿子に軍配が上がりました。

★ ★ ★

仁王立ちする夏夫の前にM字開脚でしゃがむと、ビキニを下ろしいきり勃つ肉棒を咥えました。

両手で夏夫の太腿を抱えると、小顔が忙しく動きます。

寸止めまでフェラチオを堪能してから、夏夫も座りM字開脚の下から股間に手を伸ばしました。

M字開脚でTバックは更に食い込み、パンティの中ではオマンコは拡がっているはずです!

パンティの上からワレメをなぞってあげると指先に湿気を感じ、オマンコを濡らしているのが明らかに・・

燿子は夏夫の肩に手を掛け身体を支えると、背中のホックを外しブラジャーを脱がせました。

ゆっくり立ち上がると、布団を捲りベッドの上で愛し合います。

★ ★ ★

ガーターストは穿かせたままでパンティを脱がし、美脚を拡げ内腿に舌を這わせながら股間に顔を埋めました。

舌先で愛液の糸を引き、膨らんだクリトリスを弾きます。

イイ女は、オマンコ臭もいい匂いです!

美人ママの第一臭を嗅ぐと、鈴口から我慢汁が溢れ出ました(汗)

69のオーラルで互いの性器を舐め合い、燿子はアナルに舌を挿れたままイッたから驚きです(苦笑)

『うっ、うぅ・・ ハァハァ・・

夏夫、おかしくなりそう。 イク・・

あっ・・ 夏夫ーっ、イッちゃうぅ!』

誰もが聞きたいと思ってる、美人ママのセクシーな喘ぎ声でしょう。

★ ★ ★

置いてきぼりにされた夏夫を跨ぐと、後ろ手に肉棒を掴み騎乗位で呑み込まれました。

乱れ髪を掻き上げ、口を半開き、恍惚な表情で腰をファジーに振る燿子です。

鶴田真由に似た燿子は、作りこそ違うもの雰囲気は妻に共通するものがあります。

下から肉棒を突き刺しながら、なぜか燿子のナース姿が見たいと・・

妻もナースだったら病院の繁盛間違いありませんが、燿子もナースの白衣が似合うことでしょう。

いつかコスプレでも楽しもうかと・・(^^;;

★ ★ ★

早く帰宅した分、昨日は長く愛し合いました。

四つん這いでの挿入ではスパンキングを強請り、正常位ではカリの引っ掛けを強請って・・

最後は向かい合っての座位で、深い挿入で恥骨をぶつけ合いました!

そのまま立ち上がると、駅弁のような格好でバスルームに連れて行きます(笑)

バスルームの暖房をつけ、熱いシャワーを流しっ放しにすると立ちバックで犯してあげました。

★ ★ ★

マンションを出ると、そこは銀世界でした!

未明から降り出した雪が、足跡も残さず一面真っ白に・・

スタッドレスタイヤに履き替え正解です、危うく外泊になるところでした(汗)

今日は外出を控え、自宅で妻をサービスすることに努めます。



  1. 2014/02/08(土) 07:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録的な大雪です! | ホーム | 久しぶりに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1219-a371be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR