2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに・・

昨日は会社でK美とイチャついてると、ポケットの中でスマホのバイブが震えました。

『あっ、電話よ。』

ズボンの上から肉棒を擦る、K美も気づきます(汗)

K美に覗かれないようディスプレイを見ると、憲司の名前が・・

普段は左手でスマホを操作するも、今はK美のスカートの中にあり右耳で出ました(笑)

憲司は3年ほど前に転勤で現在は九州に居るはずですが、今週末までは東京本社に出張で来ていると言います。

実家も大分とあり東京は久しぶりということで、飲みに行かないかと悪魔の誘いでした(苦笑)

K美は肉棒を撫でながら、聞き耳を立てます。

「明日(金曜日)でも良いけど、たまには付き合えよ。」

金曜日は燿子のマンションを訪れるため予定があると、昨日にしてもらいました(汗)

★ ★ ★

長話すれば我慢汁が溢れ出すと、とりあえず19時に新宿で待ち合わせました。

『今日は、飲みに行くのぅ?

明日は予定があるって、何があるの?』

週末は自分だって彼氏とデートなのに、些かウザい質問責めに合います(泣)

電話を切ると、パンティの中に手を・・

『あっ・・ 私も連れてって欲しい。

あぁーんダメっ、イッちゃうわ!』

夏夫の手淫に、ワナワナと身体を痙攣させてました(汗)

★ ★ ★

19時ジャスト、渋谷のドンキ前で憲司と合流しました。

居酒屋で思い出話に盛り上がると、キープするまでもなく焼酎のボトルが空きます。

22時を回ったところで店を出ると、もう一軒付き合ってくれと言い出す憲司でした(汗)

久々の東京で羽根を伸ばしたいと、キャバクラに行くことに・・

最近はキャバクラも行ってませんでしたが、中々の美人キャバ嬢が居るのにご機嫌な二人です(笑)

憲司についたのは綾瀬はるか似で、彼のタイプといきなり場内指名してました。

夏夫の相手はモデルの中村アンに似たセクシー嬢で、憲司につられ指名を入れてしまいます(汗)

★ ★ ★

すぐにツーショットとなり、憲司との会話も打ち切りました(苦笑)

中村アン似の彼女は亜美、入店1ヶ月の23才だと言います。

最初からストレートを投げ込み、お持ち帰りを図る夏夫です(笑)

ノリの良さも中村アンに似ていて、肉食女子丸出しのキャバ嬢でした(苦笑)

憲司とのチームワークの良さは相変わらずで、店を出ると干渉し合わない仲です。

道玄坂で彼と別れ、それぞれの待ち合わせ場所に歩きました。

★ ★ ★

ゆっくり歩いていると、ヒールを音立て亜美が追いつきました。

何かたべるかと聞くと・・

『うん、夏夫さーん(笑)

だって、エッチしたいでしょう?(笑)

寒いから、早くホテルに連れてってよ!』

呆れた肉食女子です(汗)

★ ★ ★

円山町のラブホ街を歩き、空室を見つけ入りました。

亜美は部屋に入るなりキスを強請ると、経験豊富なのが分かるテクニックで舌を絡ませます。

バスタブに湯張りすると、シャワーを浴びるのを阻止しました。

『えーっ、シャワー浴びないなんて・・

夏夫さん、マニアックぅ(笑)』

そう言いながらも、下着姿でベッドに上がり手招きします。

店で確認済みのパンティは、サイドが二本紐の白い下着でした。

★ ★ ★

キスも上手でしたが、フェラチオもテクニシャンなのには驚かされました!

先ほどまでは笑顔ばかりが、恍惚の表情で肉棒を咥え陶酔してます。

正月をバリで過ごしたという亜美ですが、水着の跡がまたエロいんです。

ヘアは短く縮れ、アナルは色素の濃い茶褐色に興奮させられました。

『あぅ・・

夏夫さん、クンニ上手だわ。』

声が大きいのにも驚きましたが、会話とは違ったセクシーボイスで使い分けているようです。

第一臭はやや匂いはキツく、愛液の量は豊富でした。

顔面騎乗位ではかなり興奮しては、夏夫の髪を引っ張りながらオマンコを押しつけてます(汗)

アナル同様に乳首も茶褐色、円錐型で82cmのDカップぐらいで感度も良好です。

アナルに舌を挿れたときは、意外にも経験はなかったのか狂ったように乱れていました。

安全日というのを信じると、四つん這いで犯し、騎乗位で中出しを・・

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてから、着替えてメイクを直すと店で見た亜美に戻ります。

ホテルを出たのが3時半過ぎ、フロントの仮眠中と迷惑な客でした(苦笑)

タクシーで送ると、亜美のマンションを知ることに・・(汗)

営業メールは一切受けつけないことを伝え、夏夫はそのままタクシーで帰って来ました。

憲司から連絡はなく気になりますが、一緒に朝を迎えてるのかも・・(笑)



  1. 2014/02/07(金) 07:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京も積雪です! | ホーム | 清楚な奥様が・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1218-8b692843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR