2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

清楚な奥様が・・(^^;;

凍えるような寒さが続く東京です (ノω・、) ウゥ・・・

昨日の朝も早起きすると、雪で汚れたクルマを洗車してから静香のもとに・・

夫Fのクスリを取りに病院に行ってから、オンナ友達とランチと買物して来ると出掛けたと言います。

9時45分、Fの入院してた病院で待ち合わせました。

★ ★ ★

一昨日の雪でクルマ通勤を避けたのか、渋滞もなく15分ほど早く到着しました。

既に静香は病院の中で、クスリを待ってるようです。

静香は5分ほど遅れて出て来ると、カシミアのコートを脱いで助手席に座ります。

ブラック&ホワイト、夏夫の好みが美女らに浸透して有難いことです(笑)

オフホワイトでウールのワンピースを黒く細いベルトで締め、黒くて限りなく透明に近いストッキングがセクシーです。

『おはよう。 待たせて、ごめんなさい。

何でこんなに寒いの、早く暖かいところに行きましょ。』

(奥さん、直ぐに熱くなりますよ(笑))

病院を出て、美人妻を乗せたクルマは新宿に向かいました。

★ ★ ★

車内では、淑やかな話し方で世間話を交わします。

妻やK美なら、運転中の夏夫はハンドル、彼女らなら肉棒を握ってることでしょう(苦笑)

静香のポーカーフェースも今だけ、ベッドではイキ顔を拝ませて頂きます。

いつものように歌舞伎町のコインパーキングに止めると、朝からラブホ街を歩くW不倫カップルでした。

膳場アナを意識してか、妻同様に唇をグロスで濡らす静香です!

★ ★ ★

目的は一つ(SEX)とあり、ホテル選びに迷うことなく黙ってついてきます。

10時40分、いつもより遅いチェックインでした。

部屋に入ると沈黙のまま抱き寄せ、グロスで光る唇をこじ開け舌を絡ませます。

長い時間を舌が絡み合うと、身体を離し洋服を脱ぎます。

『主人に見られたくない下着だから、ちょっと恥ずかしいわ。』

ワンピースの肩を抜き床に落とすと、想定外の下着に釘づけとなりました。

夏夫の為に買ったという下着は、真っ白な透けランジェリーです!

ブラジャーは大きな乳輪と乳首が透け、パンティはフルバックながらヘアもヒップのワレメも透けてます(汗)

Tバックに見慣れた夏夫ですが、フルバックにこれだけ興奮するとは新しい発見でした。

お世辞でも小さいとは言えない静香のヒップは、ウエストのくびれから大きく張り出し・・

そこにヒップのワレメがハッキリと透け、何とも堪らない興奮を覚えたのです(汗)

『どうかしら、Tバックじゃないけど・・

PCカタログで見るより薄くて、これなら夏夫に喜んでもらえるかなって・・ 』

好きですが、静香が穿くことに意義があります(苦笑)

★ ★ ★

清楚に見受ける静香が、透け下着を身につけるというギャップが堪りません。

しかも親友の奥様、身近な存在でもありながらの他人妻です。

どんな下着をつけ、どんなSEXを楽しんでるかは誰でも興味あるはず。

仲間内でもFの居ないところでは、静香狙いのオトコばかりは否めません。

もっとも夏夫の居ないところでは、妻の潤子とSEXを夢見るヤツらでしょうが・・(汗)

そんなことを思いながら、セクシーランジェリーを見に纏う静香を視姦しました。

★ ★ ★

「洗濯して干したら、Fが驚くだろうよ。」

余計な心配をしてしまいました(汗)

『乾燥機を使うとき、お風呂場で隠れて洗うわ。

見つけたら、どうなるかしら? 浮気を疑う?』

相手を疑われるのだけは勘弁です(苦笑)

『潤ちゃんは、いつもセクシーな下着なんでしょう?

下着には凝ってるって、前に聞いたことあるわ。』

「潤子は、Tバックしか穿かないよ。

小さいのが好きだから、はみ出ないようパイパンにもしてるし・・ 」

『えーっ、剃毛・・

やっぱり、Tバックにすれば良かった(泣)

幾らレス(夫のFが病で不能のため)でも、剃毛は・・(汗)

潤ちゃんに勝とうなんて、所詮無理な話ねっ(泣)』

お互いの伴侶を知るだけに、歓迎出来ない話題が・・

「Fのは立派じゃないか、とても敵わないモノ持って・・ 」

『・・・ 最近は見てないから、忘れたわ(泣)

主人の話は、イヤっ(泣)』

自分勝手な静香です(苦笑)

★ ★ ★

下着の上から愛撫すると、モジモジしながら股間に夏夫の太腿を挟んでました。

大袈裟なヨガリ声は、妻に負けられないという思いでしょうか(笑)

せっかく買った下着ですが、静香の大きな乳輪を舐めたくブラを外します。

大輪の弧を描くように舐め回し、隆起した乳首を舌で弾いたり甘噛みしてあげました。

『あぁ・・ 気持ちいい。

いっぱい舐めて、もっと強く噛んで! あぅ・・ 』

股間を太腿に押しつけながら、肉棒に手が伸びて来ました。

『大きい・・

(お世辞でも大きさには自信ありませんが・・汗)

舐めてもいい?』

仰向けに寝た、夏夫の肉棒を咥え顔をゆっくりと動かします。

不謹慎にも、ニュース23が頭に浮かびます(苦笑)

★ ★ ★

フェラチオを堪能してから、静香を四つん這いに・・

それは絶景で、透けパンティがこんなにエロいとは・・(汗)

突き出したヒップからパンティを脱がすと、夫にも見せたことのないというアナルに舌を伸ばしました。

パンティ越しに透けてたワレメを開き、アナルを限界まで拡げてあげます。

『ヒィー・・ 夏夫、恥ずかしい。

あっ、変なとこ感じちゃう! あぁ・・ 』

膳場アナにも負けない、素敵な声を聞かせてくれます。

★ ★ ★

久しぶりの静香に気合いが入り、つい長文レポートになってしまいますが、もう少しだけお付き合いください(苦笑)

二人とも全裸になったところで、そのまま背後から肉棒を突き刺し犯しました。

必死に振り返ろうとする姿が、上品な顔を歪めます。

静香は後ろ手に回すと、結合部を確認したいようです(苦笑)

『あっ、あぁ・・ キツい、キツいわ!

うぅ・・ 夏夫のが引っ掛かって、気持ちいいの!』

「の」の字を書くように腰を動かすと、アナルを拡げてヨガリます。

★ ★ ★

息苦しいFとの夫婦生活にストレスを感じ、満たされないままの性欲を夏夫相手にぶつける静香です。

夫の見ることもない、他人棒を咥える淫らな姿・・

夫以外の顔を跨ぎ、陰唇を拡げ押しつける姿は淫乱妻と言えるでしょう(汗)

ランチも摂らずに、本能のまま他人棒で掻き回されていました。

『何度イッたか、わからないわ(汗)

潤ちゃんが羨ましい・・ 』

一緒にシャワーを浴びながら、ポツリと言葉を吐く静香です。

身仕度に透けパンティを穿くとき、今更ながら顔を赤らめてました。

サービスタイム終了まで楽しむと、静香の利用駅で降ろし別れました。


  1. 2014/02/06(木) 06:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに・・ | ホーム | 東京は雪に・・((((;゚Д゚)))))))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1216-a44ac01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR