2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東京は雪に・・((((;゚Д゚)))))))

予定ギリギリの電車に飛び乗り、何とか約束の時間にK美と車内で落ち合いました。

昨日は前日の陽気が嘘のような、朝から冷え込みが厳しく小雨も雪に変わりそうです。

『(おはよう)』

満員電車の中で寄り添うと、口パクで挨拶します。

痴漢プレイに荷物は邪魔だと、傘も持たずに乗り込んできたK美はメタルフレームの眼鏡を・・

昨日のSEX効果かメイクのノリが良く、眼鏡が美人秘書のエロさを演出してました。

★ ★ ★

ピーコートのフロントを開くと、白いハイネックのセーターに、モノトーンのチェック柄スカートとニーハイブーツ。

小柄なK美は向かい合うように立ち、夏夫の胸板に顔を埋め身体を支えます。

まだ昨日の余韻を楽しむかの様子が伺え、眼鏡の奥はエロな眼差しが覗けました。

コートで二人の下半身を包み隠し、電車の揺れに合わせ股間に手が伸びてきます(汗)

『(カチカチ 笑)』

肉棒を探しあてると、照れ笑いながら優しく擦っていました(笑)

痴漢というより、痴女プレイとなった出勤電車です(汗)

会社に着いてトイレに行くと、ビキニを我慢汁で汚してたのは言うまでもありません(苦笑)

★ ★ ★

継続はリスクなりと、このまま過ごすことは危険でした。

急ぐ必要はありませんでしたが、無理矢理K美の仕事を作り自分の席に拘束させます(笑)

これで今日は夏夫に近づくことなく、仕事に専念することでしょう(苦笑)

社長と秘書、背徳関係でも長く一緒に過ごすと情が移るものです。

適度な距離感を保つ方が賢明で、新鮮さも失わなくて良いでしょう。

K美が来ないのをいいことに、午後は静香とメールのキャッチボールを・・

今週はデートの約束をしてましたが、今日の水曜日逢うことになりました。

★ ★ ★

「我慢も限界かな?(笑)

Fが退院してからは、オナニーも好きに出来ないだろうよ(笑)」

『もう、下品なんだから!(ー ー;)

(中略)元々は淡白な私だったけど、夏夫のせいでこんなカラダになったわ。

だって最近まで、一人エッチなんかしてなかったもの。』

「悪かったな、明日はサービスするよ(笑)」

『本当よ、責任は取ってもらわないと!

(中略)私たちって、エッチの相性いいかしら?

夏夫は私とのエッチ、気持ちいいかしら?

潤ちゃんには本当に悪いと思ってるけど、私が上手だったらもっと逢える?』

夏夫もFには申し訳ないと思ってるので、そこはお互い様です(汗)

「静香は上手だよ。

もっと淫らになってくれたら、もう少し頻繁に逢えるかな・・(笑)」

意地悪に答えます。

『もっと淫らに…? えーっ、どうやって?

これでも頑張ってるつもりだけど、もっとエッチになって欲しいの?

具体的に教えてよ、出来ることはやってみるから(汗)』

あまり真剣に話す内容ではないと思いますが・・

「夫のFも知らない、静香の淫らな姿を見たいねーっ(笑)」

『見せてるけど。。

お顔を跨ぐのも、お尻の穴を見せたのも夏夫だけよ(恥)

潤ちゃんって、もっとエッチなんだ(汗)

(中略)去年、夏夫のために買った下着があるわ。

主人が入院中、ネット通販で買ったのよ。

明日は、それを着て行こうかしら。』

どんな下着かは聞かないことにして、デートで披露してもらうことにしました(苦笑)

★ ★ ★

15時05分、K美がコーヒーブレイクを・・

『あんなに仕事与えて、酷くなーい(怒)』

膨れっ面のK美も、なかなか魅力的でキュートです(苦笑)

息抜きにとスカートを捲り、痴女電車のお返しとばかりにヒップを撫でワレメをなぞります。

『息抜きになんなーい!

今日も、一緒に帰ります?(汗)』

丁重にお断りするも、指を挿れて掻き回してあげました。

★ ★ ★

こうして一日を無事に終えると、昨日は一日遅れの禁欲デーとなりました。

そして今日は、膳場貴子アナに似た清楚な静香と久々のデートです。

由香里やヒジン、K美や燿子とは一味違う、上品な人妻だけに乱れっぷりを見るのが楽しみです!

しかも、そんな静香が夏夫の為に買ったという下着を・・

★ ★ ★

朝降っていた雨は、夕方には雪となりました。

今朝は禁欲のおかげか、4時半には目が覚め早起きです。

早々に出掛けて、洗車して行こうかなと・・

デートに直行なので、K美に逢うことはありません。





  1. 2014/02/05(水) 05:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清楚な奥様が・・(^^;; | ホーム | 禁欲のはずが・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1215-455027ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR