2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

新たなる出逢いです(^_-)

昨日は歌舞伎町のラブホで祥子と・・

新宿駅西口にある小田急ハルクの前で待ち合わせ、一度彼女をクルマに乗せるとエルタワーの駐車場に止めて地下街で早めのランチをします。

コートの下は真っ白なニットに黒いプリーツのミニを穿き、限りなく透明に近い黒のストッキングにブラックレザーのロングブーツ姿です。 暗いクラブで見るより血色はよく、本当に倉木麻衣にソックリな祥子です!

食事を終えて再びクルマに乗ると、助手席で突き出す膝が艶めかしいのです。

彼女は行き先を聞くこともなく、ラブホに向かう覚悟はしています。

★ ★ ★

ホテルのエレベーターに乗ると・・

『ホテルなんて久しぶり、何だかドキドキするわ。 夏夫さんは、慣れてる感じねっ(笑)』

このセリフを最後に、しばらくは大人しくなって部屋に入ります。

玄関でブーツを脱ぐミニスカ姿は、何度見ても堪らないものです。 祥子がソファーに座ると、ボクは歯を磨きにパウダールームに・・ 祥子もついて来ると、並んで歯を磨きます。

『シャワーを浴びちゃダメ? 今日はチョッピリ後悔してる下着で・・ 』

後悔する下着とは意味深で、Tバックが食い込んで濡らしてるのかなと・・(苦笑)

「勿論、許さないよ! メール見たでしょ?」

祥子はボクが匂いフェチで、第一臭を好む性癖は知っています。

「少し脚を開けて、見せてくれよ。」

『エッチぃ!(笑)』

祥子は内股でソファーに座ると、焦らすように少しずつ開脚します。 プリーツスカートを自らゆっくり捲ると、パンティのサイドが細い紐です。 これで小さなパンティと確認出来ます。

『夏夫さんが喜ぶと思って、初めてのデートなのに頑張ったのよ。 普段は滅多に穿かないから、ヤらしいオンナと思わないでねっ(苦笑)』

一体、何を穿いているのか・・

シャワーを諦め、洋服を脱いでベッドに誘います。 上半身は白いブラジャーになると、スカートのファスナーを下ろして見たのは・・ 妻以外で見たのは久しぶり、Tバックでもサイドとヒップが紐のGストリングだったのです!

土曜日のメールでお股に食い込むパンティとは、真っ白なGストリングだったのです!

フロントはハイレグに蝶が舞い、ヒップには一本の紐が・・ 歩くたびに食い込み、シャワーを浴びたい理由が分かります(笑)

『やっぱり恥ずかしい。 レストランのトイレで直したけど、クルマに座っているとブレーキ踏むたびに・・ 脱いでもいい?』

夏夫が容赦するわけがなく、ベッドに上げると四つん這いにして辱めます。 食い込む紐はアナルの径より細く、愛液を充分に吸い込んでます。 恥ずかしいと言いながらも、Mな祥子は大人しく視姦されます。

唇にキスする前に、突き出したヒップに顔を埋め舌を這わせます。 舌先が紐をずらしアナルに到達すると、身体を回転させて逃げ出します(苦笑)

ベッドで向き合うように寝ると、初めてのキスは歯磨き粉の味です(笑)

祥子はキスをしながらボクのトランクスを脱がし、肉棒を片手で握り擦ります。 祥子の手淫は絶妙の力加減で、男関係は豊富そう・・ もっともGストリングを持ってるぐらいです、元カレにでも穿かされて乱れていたに違いありません。

背中に手を回すとブラジャーのホックを外し、推定86センチの乳房を揉みます。 祥子の乳房は柔らかく、乳首はコリっとした感触で勃起してます。 歯を立てると、千切れそうなくらいに・・

たっぷり視姦したGストを脱がすと、やはり祥子もパイパンに・・ あとで聞いた話では、最近は若い男女で流行っているとか・・ 妻の潤子や燿子も流行の先端、祥子の場合は元カレに強制的に剃られたとか・・(苦笑)

指先で愛液をすくい、クリトリスに塗り込むようにして弄ります。

『あっ・・ 濡れてるから、恥ずかしい。 あぁ、気持ちいい。 うっ・・ 舐めたい。 夏夫のを舐めたい。 ねっ、ペロペロしてもいい? あっ、待って! 久しぶりだから・・ 』

いつの間にか夏夫と呼び捨てに・・(苦笑)

祥子は身体を下に移動すると、ボクの股間に顔を埋めます。 陰嚢を舐め上げ、舌先はゆっくりと肉棒の裏筋に・・ 首を持ち上げて、祥子のフェラチオする顔を拝みます。

シーツの上に脱ぎ捨てたGストが、とてもエロです。

倉木麻衣のファンには、堪らない光景でしょう(笑) 丁寧かつ丹念に舐める彼女のフェラチオは、まさに尽くすといった・・ 祥子の後頭部しか見えなくなると、カリを舐めてからゆっくりと肉棒を喉奥まで深く呑み込みます。

『プハァ・・ 美味しい。 欲しい、挿れてもいい?』

「上手だな。 挿れる前に、顔を跨いでもらおうか。」

『・・・』

祥子はゆっくり起き上がると、静かにボクの顔を跨ぎます。

四つん這いになっての香ばしいアナル臭は嗅ぎましたが、オマンコの第一臭はゆっくり嗅いでません(苦笑) アタマの下にある枕のズレを直すと、ゆっくり腰を落とします。

『シャワーを浴びてないけど、大丈夫? あぁ・・ 恥ずかしいから、あまり匂いを嗅がないで。 あぅ・・ 見える、夏夫のクンニが見えるわ。 舌の動きがエッチ・・ あっ、ソコは・・ 』

ボクの顎にオマンコが吸盤のように張りつき、包皮から飛び出したクリトリスを舌先で突き舐め回します。

初めて嗅ぐ祥子の第一臭は、愛液に尿の混じった淫靡な香りで夏夫を満足させます(苦笑)

上からボクを覗き込む彼女の顔は、半開きの口から真っ白な下の歯が見えます。 必死にイクのを堪える表情がセクシーで、両腕を伸ばして挟む乳房が大きな谷間を作りエロです。

ワレメの上部を指で押し上げると、クリトリスが大きく突き出て舐めやすく・・ これは妻が指でオナニーするときに使う方法で、クリトリスが露出されて感じやすいとか・・

無毛のオマンコをクンニするのは、ヘアに愛液が絡まない分顔をベチョベチョに濡らします(苦笑)

初めてのオトコを相手に顔面騎乗でのクンニは恥ずかしいはず、そうした羞恥心が祥子を余計に淫らにします。

『あぁ、もうダメ~! お願い、夏夫の挿れて! おかしくなっちゃうわ! あっ・・ イク、イク、イッちゃう!』

祥子は喚きながら白い顎を突き出したかと思えば、乳房を大きく揺らし身体を何度も小刻みに痙攣させてアクメを迎えます。

彼女は呼吸の整わないまま、自らの股間に手を伸ばし肉棒を掴みます。 イッたばかりで敏感なはずのクリトリスに肉棒を何度か擦りながら、一気にオマンコで呑み込みます。

『あぁ~ 欲しかったの、これが欲しかったのよ! あっ、あぁ~ 動いちゃう、勝手に腰が動いちゃう! イヤ~ 夏夫、夏夫~! 来て、来て、来て~ お願い、祥子の中に・・ あっ、あっ、あぁ~ 』

両手を握り合いながら祥子は激しく腰を振り、泣き叫ぶように・・ ボクは視覚と聴覚で興奮すると、限界が近づきます。

そんなボクに容赦なくしなやかに腰を振り続けられると、騎乗位のまま祥子の子宮を目掛け中出しで射精します!

★ ★ ★

呼吸の乱れが落ち着くと、二人でバスルームに・・

射精したというのに、ボクの肉棒は勃起したままです(苦笑)

『えーっ、勃ちっ放しだわ(笑) 夏夫ってエッチなだけじゃなく、元気なのねーっ(笑)』

祥子はボディソープを泡立てると、両手で肉棒を包み込むようにして丁寧に擦ります。 お互いの身体を洗い流し合っていると、バスルームで立ったままキスを・・

キスをしながらも、祥子は肉棒を擦ることを忘れません(苦笑)

先にバスルームを出て身体をバスタオルで拭くと、寝室に戻って脱ぎ捨てられたGストを手に取ります。 あらためて見ても、フロントの蝶以外は細い紐だけ・・ 湿気を帯びた紐を鼻につけると、第一臭と同じ匂いがして興奮してしまいます。 フェチっぷりを発揮する夏夫です(笑)

★ ★ ★

祥子が戻って来ると、しばらくベッドトークを・・

クラブの客に口説かれるのは日常茶飯事だけど、客に勘違いされるのがイヤで寝たことはないと・・

ボクに身体を許した理由は、店で逢うことがないかと思ったそうです(苦笑) それはセフレとして選ばれたのかと聞くと、身体だけでなく心の寂しいときも構ってくれそうに思ったとか・・

光栄と思うべきか・・(^^;)

元カレとの別れ方も辛かったようで、今は特定の彼氏は欲しくないと言います。

何だか燿子と似てるかなと・・ お水のオンナは、奥が深いようです(笑)

会話が途切れ一瞬の沈黙のあと、祥子がキスをねだります。

これでまた二人ともスイッチが入ると、正常位で繋がりバックで犯します。

ホテルを出ると、あらためて今後も宜しくと・・ 祥子は最後までボクのプライベートに触れることなく、ボクの時間が許せばデートや旅行にも行ける仲になりたいと言って別れます。

中野坂上にある彼女のマンションまで送り、クルマの中でキスをして・・ こうして、また新しい美女が現れました。

昨夜は22時には爆睡、今朝は4時起きです(笑)


年度末の月末です、今日も頑張ります(^^)


  1. 2012/03/26(月) 06:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンビニで逢った美女は・・ | ホーム | フェチとは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/122-bc343819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR