2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

フェチとは・・

今朝は久しぶりに太陽が眩しいです♪

昨日は昼過ぎから妻が美容室に出掛け、午後は独りになる時間の有効活用を考え、前夜の寝不足を取り戻そうと昼寝をすることに・・(苦笑)

ウトウトしてたところに、燿子のメールをキャッチします。

『(前略)夏夫が喪服フェチだったとはねーっ(笑) 夏夫の異常な興奮に、私も濡れちゃったわ。 パンストを破られて犯されたときは、目つきが違ってたもの。 何を連想したのかしら? 下着ならまだしも、まさか喪服をコレクションするわけには行かないわ(笑) 店でも着てみようかしら?(笑)』

思い出したところでスマホの【yoko】ファイルに保存した、燿子のマンションのエレベーターホールで撮った彼女の喪服姿を拝むことに・・

アプリの広辞苑を開くと・・

【フェチ】特定のものに異常な興味を示すこと。

なるほど、なるほど・・(^^;)

自己分析をすると、夏夫は複数のフェチを持ち合わせてるようです(苦笑)

☆ランジェリー(Tバックやパンチラに興奮)フェチ
☆スリット(とくにチャイナドレス)フェチ
☆タイトミニフェチ
☆制服(白衣、OL、セーラー服etc.)フェチ

これらは、いわゆる装いのフェチでしょうか(苦笑)

可愛いよりセクシーな人妻を好むのは熟女フェチ、ナースやお水を好むのは職業フェチ?(苦笑)

第一臭を好むのも立派な匂いフェチ、アナルや唇に興味があるのはパーツフェチのようです(苦笑)

★ ★ ★

燿子とのメール交換に割り込んできたのは、先日Nと行ったクラブの倉木麻衣に似た祥子です。

週末はオフという祥子は、営業メールに一切返信しないと言ってあったことに忠実です(笑) 今日の日曜日は予定がなければ初デートをしないかと、意外に可愛いオンナかも・・(笑)

まだ祥子との肉体関係はなく、フラれてもショックはないと遠慮なしにストレートで責めます!

「オトナのデート、中高生じゃないからSEXはつきもの・・ まずは寝てみて相手を知る、そんなデートならOKだよ!」

『いいわ。 脱いだらスゴい祥子よ、久しぶりのエッチに燃えちゃうゎ!』

負けじと肉食をアピールする祥子です(笑)

夏夫はフェチぶりを発揮して、SEX以外の条件を・・

「下着はセクシーなものに限り、出来ればTバックかハイレグを穿いて来て欲しいけど・・ 装いはパンツ姿はNG、ミニ丈のスカートを着用が絶対条件だな(笑)」

『夏夫さんて、エッチねっ(笑) いいわ、お股に食い込むT-backを穿いて行くゎ! ミニスカートはカジュアルなデニミニより、マイクロかタイトが好きそうねっ(笑)』

ノリの良い祥子です(笑)

このあとはお互いの性癖やSEXの趣味を語らい、デートの前に少しでも多くの情報を聞き出すことに・・

祥子の自己申告によると、尽くすタイプのMだとか・・ OL時代の彼氏とは水商売が原因で別れ、今は空き家で毎日のように自分で慰めていると言います。

キャバクラでなくクラブを選んだのは、年上好きで若い客より年配の男性と話す方が落ち着くとか・・ 夏夫には嬉しい朗報です(苦笑)

元カレには不満だったオーラルは最高の愛撫と言い、フェラチオは好きで得意だとも言い切ります。

そんな祥子と、今日は11時に新宿で待ち合わせです。

★ ★ ★

昨夜は妻に襲われることに・・

燿子と祥子のメールが前戯代わりになったのを知らない妻は、帰宅早々ボクの肉棒が元気かと触って来ます(笑) アタマからフェチの3文字が離れず、妻がご機嫌になるほど肉棒は元気です!

昨日は祥子とのリハーサルではないですが、言葉責めとオーラルで狂わせてあげました。

今日のためにもボクは一度の射精ですませ、妻は指のクリニングスで一回、オーラルのクンニで一回イカせてから最後は肉棒を突き刺して同時に果てました(苦笑)

美女らのランク付けは、3月24日現在・・

ダントツのAAA(トリプルA)は、やはり妻の潤子です!

AAに燿子とヒジン・・ Aランクには絵美、玲子、由香里をはじめとする皆様で、夏夫にBランクをつけられる美女は居ません(笑) 祥子のランキングが楽しみです(笑)

さてと、モーニングシャワーを浴びて来ますか・・

  1. 2012/03/25(日) 08:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなる出逢いです(^_-) | ホーム | 喪服フェチ・・(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/120-3bf3e143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR