2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寝坊です(汗)

今朝は寝坊してしまい、こんな時間の投稿です(汗)

昨日の日曜日は、健全に妻と銀ブラのデート。

一度帰宅してから、知人夫婦と寿司屋で遅めの新年会をしました。

節分というのに・・(苦笑)

★ ★ ★

4人で品よく(?)盛り上がると、気づいたときは22時過ぎでした(汗)

幾ら酔っても、このまま大人しく寝る夫婦ではありません。

帰宅して並んで歯を磨くと、先に磨き終えた妻が夏夫にちょっかいを出します。

口を濯ぎ終わり振り向きざま、妻にズボンを下ろされ肉棒を咥えられました(汗)

鏡があると不思議なもので、直接フェラ顔を見ればよいもの鏡を通して覗いてしまいます(苦笑)

肉棒を咥える横顔が、エロく堪らないのです!

ヤられたらヤり返す、倍返しとばかりに妻のパンティを脱がし、立たせたままオマンコを舐め回してあげました。

★ ★ ★

寿司屋での話題は、ご想像通り・・

知人夫婦は最近コスプレがお気に入りのようで、ご主人は奥様にセーラー服を買って来たと言ってました。

奥様は中々の美形で、モーグルの上村愛子ばりの八重歯がキュートです。

容姿からして、ご主人はロリ趣味かなと・・(笑)

たしかに彼女ならセーラー服も似合いそうで、ご主人は興奮気味にカミングアウトしてました(苦笑)

妻も負けじと夏夫とのプレイを暴露、飲み過ぎには要注意です(汗)

そんな会話に濡らしてたようで、舐める前からオマンコはビショ濡れでした。

★ ★ ★

洗面台に手をつかせ、スカートを捲りヒップを突き出させます。

ニットをたくし上げ、ブラのホックを外し美巨乳を背後から・・

あっという間に乳首は固くなり、指で摘まむと過剰に反応してました。

鏡越しに夏夫を睨むと、首を落としては自らの股間を覗くを繰り返してます。

寝室まで待ちきれない妻は、立ちバックで肉棒を呑み込んだのです!

『あーん、鏡に映ってヤらしい・・

自分の犯されてる姿、あぁ・・ 』

二人揃って身体を痙攣させると、帰宅して30分足らずで・・(^^;;

★ ★ ★

昼休みを使って、K美の目を盗んでの投稿だけに落ち着きません(汗)

ベッドでの続きもあるのですが、危険なのでまたの機会に・・

今日は18℃まで上がるとか、早く春になって薄着になって欲しいものです。

では、今日はこの辺で失礼します m(_ _)m


  1. 2014/02/03(月) 12:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲のはずが・・(^^;; | ホーム | ハッピーウェディング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1213-ebb79cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR