2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハッピーウェディング!

『燿子の下着を嗅いでたなんて・・

うっ、ヤらしい。 燿子の匂い、好きでしょ!

夏夫っ、おかしくなっちゃうー(泣)』

そんな言葉を吐きながら肉棒に狂った燿子の淫乱ぶりが、一夜明けても鮮明に思い出す昨日の朝でした(汗)

★ ★ ★

2014年2月1日、友引。

昨日の土曜日は、妻側の従姉妹の結婚式でした。

11時の挙式に参列、チャペルのヴァージンロードを歩く新婦を見て懐かしく思います。

夏夫の歴代3人の妻とは、いずれも海外挙式でした(汗)

とくに今の妻潤子とは二人とも再婚とあり質素にと、立会人もなく二人きりで・・

ホテルの部屋に戻りウェディングドレスを捲ると、ガーターベルト姿の美脚を抱きかかえSEXしたものです(汗)

一緒に参列した妻も思い出し、アソコが熱くなり濡らしたと言っておりました。

★ ★ ★

夏夫は久しぶりのタキシード、妻はノースリーブの黒いワンピースドレスに白いボレロ姿で参列しました。

美脚は白く細かな網ストに黒いハイヒールを履き、出しゃばらなくてもセクシーなオーラを漂わせ目立ちます(汗)

ワンピースの裾は程よい丈で、フロントの大胆に切れ込むスリットから覗く太腿が堪らないのです。

挙式後の披露宴では大勢の男性に視姦は慣れたもので、花嫁そっちのけで妻にエロ視線が集中してました(苦笑)

夏夫と妻は身内だけの二次会に参加すると、途中で抜け出し母は親戚に預け二人だけで飲み直すことに・・

★ ★ ★

外に出て時計を見ると16:45、何とも中途半端な時間でした。

『帰っても何もないから、外で食べて帰る?』

披露宴と二次会で満腹だけに、時間を空けたいと言うと・・

『じゃあ、少し休んで行こうよ。

適度な運動したら、消化するんじゃない(笑)』

それって、男のセリフだろうに(苦笑)

★ ★ ★

タクシーに乗ると、運転手に行先を渋谷と告げました。

たまにのつもりが、またまた夫婦でラブホに・・

妻に連れ込まれた感じでした(汗)

人混みを横目に円山町のラブホ街に着くと、タクシーを降りて歩きます。

いつまでもラブラブな二人です。

★ ★ ★

部屋に入るとコートとボレロを脱いだところで、抱きつかれキスを強請られました。

アルコール臭に勝る、妻のコロンとフェロモンに肉棒は即反応します!

スリットから手を忍ばせ絶対領域に触れると、亜熱帯湿原に到達しました。

『むぐぅ・・ 夏夫。

手を挿れてみて、もうビショビショなの・・

あぁ、ソコ・・ 』

パールホワイトのパンティに手を入れると、無毛のワレメをなぞり突起物を指で弾きました。

包皮から飛び出したクリトリスはコリっとして、指で摘めるほど隆起してます。

ワナワナと身体を震わせ、腰を引いて逃げる妻でした。

★ ★ ★

身体を離すと、二人で下着姿となりベッドに上がりました。

帰りを考えると破るわけにいかなく、残念ですが網ストは脱ぐことに・・(汗)

新郎新婦の初夜に負けじと、広いベッドで肉弾戦を繰り広げました(苦笑)

妻の大胆で淫らな姿を見て、マングリ返しでクンニとアナル舐めで責めます。

これでもかとばかりにアナルを拡げ、舌先を挿入してグリグリと掻き回してあげました。

『イヤっ、シャワーも浴びてないのに・・

あぁ夏夫ーっ、愛してるわ! あぅ・・ 』

妻のアナルは愛液と夏夫の唾液で濡れ光り、何度も開閉を繰り返してました。

★ ★ ★

顔面騎乗位のクンニでは、オマンコを押しつけては狂ったように泣き叫んでました。

正常位では長時間の挿入を楽しむと、腰を振らずに動かないでと言われ肉棒を力むだけにします。

『あぁ、イク・・ イッてもいい?

えーっ、洩れちゃうかも・・

イヤっ、やっぱりダメー!

夏夫、ねっ夏夫・・ イヤぁ、恥ずかしいの!』

妻の身体が小刻みに痙攣すると、次の瞬間に温かい感触が肉棒に伝わりました。

やがて夏夫の太腿にまで伝わったのは、潮ではなく紛れもない妻の小便、淫水だったのです!

『ごめんなさい。

つい感じちゃって・・(泣)

ホテルの人に、怒られちゃうわ(泣)』

妻は手で顔を隠して、お洩らしを認めました(苦笑)

★ ★ ★

由香里との放尿プレイとは違い、ハメたままの放尿で肉棒を濡らしたのです。

大量の世界地図にベッドは使用不可となり、バスルームに退避しました(笑)

ボディソープを使わずシャワーを掛け、仁王立ちでのフェラチオをする妻です。

左手の指をアナルに突っ込まれ、右手で陰嚢を優しく揉みながら顔を激しく振って・・

最後は妻がバスタブに手をつき、立ちバックで犯しました。

ラブホの清掃係は、きっとシーツを嗅いで交換したはずです(苦笑)

顔を見られてたら、あんな美人が・・と思ったことでしょう(笑)

★ ★ ★

マニアックなプレイを楽しむと、小腹も空き渋谷で飲んで帰りました。

今朝は先に起きると、妻が寝小便をしてないか確認してしまいました(笑)

まだ起きそうもない妻を寝かせたまま、コンビニのモーニングコーヒーでも飲んできます。

今日もエロ事を期待しながら・・(^^;;


  1. 2014/02/02(日) 08:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝坊です(汗) | ホーム | 今年も一ヶ月が経ちました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1210-7dc5f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR