2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年も一ヶ月が経ちました(汗)

年賀状が届いて1ヶ月、早いもので今日から2月です。

昨日は何とか寝不足も解消、体力も69%回復の朝を迎えました(笑)

最近はK美のパンティ色のレポートが定番になりつつあるエログですが、昨日は彼氏とデートとあってか大人しめの白い紐パンティです。

しかも夏夫好みのガーターレスでなく、パンストが紐の結び目を押さえつけてました。

K美の彼氏はマニアックな夏夫とは違い、Tバックより紐パンティがお気に入りと言います(苦笑)

たまにはナチュストに白い紐パンティも新鮮かなと・・

★ ★ ★

月末の忙しい時間を社員に付き合うと、19時過ぎに会社を出ました。

前夜に降った雨の汚れを落とそうと、GSに立ち寄り洗車してから燿子のマンションに行くことにします。

待合室では初老の紳士と若いカップルが先客で待ち、夏夫の洗車は30分以上待たされることに(汗)

とくに急ぐわけもなく、雑誌でも読みながら待つことにしました。

気になるのはカップルの女性で、顔はさておき装いだけはセクシーなんです。

白いショートダウンに黒っぽいフレアミニ、白いロングブーツと女子大生風。

彼氏とじゃれ合い、立っては身体を回転させスカートを翻しているんです。

パンチラなど気にしない様子に、彼氏は些か呆れた顔をしてます(笑)

雑誌のページをめくるフリして、夏夫の視線は彼女の下半身に・・

もっとも最後までパンチラはなく、先に待合室を出て行きました(泣)

★ ★ ★

予定より遅くなって、燿子のマンションに着いたのが20時20分頃のことでした。

部屋に立ち寄らず、そのまま寿司屋に直行してビールを流し込みます。

ホロ酔い気分で部屋を訪れ、通い慣れた空間で寛ぎ燿子の帰宅を待ちました。

スマホのバイブが震えると、珍しく妻からのメールをキャッチします(汗)

『お仕事、お疲れ様です。

明日は○○の結婚式だから、今日はあまり遅くならないで。

私は先に寝てます、おやすみなさい♡』

すっかり今日の結婚式を忘れてた夏夫です(汗)

★ ★ ★

洗濯機から燿子の脱ぎすてたパープルのTバックを取り出すと、ソファに寝転がり匂いを嗅ぎながら肉棒を奮い勃たせます(苦笑)

いつ嗅いでも、エロい香りです!

燿子の匂いに覚醒され、不覚にもそのまま眠りについてしまったようでした(汗)

気づいたときは、燿子が目の前に立っていたのです!

パンティを鼻につけた、間抜けな顔を上から覗かれ・・

『ヤダー、夏夫ったら(笑)

燿子のいないとき、いつもこんなことしてたの?(笑)

もう、可愛いんだから(笑)

変態さん、ただいまっ!』

夏夫の変態行為に怒ることなく、それどころか可愛いまで言われました(恥)

★ ★ ★

起き上がり言い訳することもなく、パンティを洗濯機に戻し歯を磨き目を覚ましました。

その後は破廉恥行為の話題に触れることも避けられ、黒い下着姿でベッドに潜る燿子です(汗)

燿子だから良かったもの、他人に見られたら本当の変態扱いされることでしょう(苦笑)

『今度は、脱ぎたてを嗅いで・・(笑)』

優しい燿子には感謝します(汗)

★ ★ ★

夏夫の変態行為に燿子も触発されたのか、早くもオマンコは大洪水状態でした!

「軽蔑したろ?(泣)」

『ううん、嬉しかった(笑)

いないときは、いつも燿子の匂いを嗅いでてくれたと思うと・・

あぁ、パンティ脱がせて。

いつも持って帰って、何もしないわけないもの・・

匂いを嗅いで、興奮してると思うと嬉しいわ。』

脱がせた黒いTバックを取り上げると、自らも一度嗅いでから夏夫の鼻に押しつけました。

脱ぎたての温もりがあるパンティは、洗濯機に放り込まれた下着とは一味違います(苦笑)

散々嗅がせたあと、パンティで肉棒を包み擦られました。

今朝持ち帰ったパンティは、燿子の愛液のみならず夏夫の我慢汁も染みついてます(苦笑)

★ ★ ★

昨日の燿子は、四つん這いで犯されたいと・・

変態男に犯されるのをイメージしてたのか、夏夫の顔を見ず大袈裟に泣き叫んでました。

膣内射精したあと、愛液と精液まみれの肉棒を口で綺麗にしたのです。

『なんだか、興奮しちゃった(汗)

今日からは一週間、洗濯物を溜めておこうかしら(笑)』

ドン引きされるかと思えば、サプライズな効果と安心しました。

妻や他の美女の反応も見たいものですが・・(苦笑)


  1. 2014/02/01(土) 08:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーウェディング! | ホーム | 昨夜は寝不足解消です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1209-bfee04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR