2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

昨夜は寝不足解消です。

昨日は寝不足で、キツい朝を迎えました(汗)

月末となると社内も何かと慌ただしくなるも、社長だけは間抜けにボーッとして過ごします(笑)

K美も御多分に洩れず忙しいようで、いつものポーズで下半身を弄ると淡白に席へと戻りました。

とりあえずフロントにレースを施した、オレンジ色のハイレグパンティだけは目に焼きつけておきます。

★ ★ ★

ランチすると眠気はピークを迎え、上瞼が重力に逆らえません(汗)

来客予定も多く応接室で寝るわけにもいかず、寝床を探しさまよいました。

外出してるなら合鍵を持つ燿子の部屋で寝るのですが、彼女が居たら体力を消耗するだけです。

昨日の東京は比較的暖かく、苦肉の策でクルマで寝ることにしました(汗)

ところは神宮外苑の並木道、リクライニングシートを倒し・・

エロい夢を見てると窓を叩かれ、夏夫のストライクゾーンから大きく外れた婦人警官に起こされます(泣)

僅か40分の夢心地、窓を開けると速やかに移動しろと言われました。

婦人警官やミニスカポリスのコスプレは苦手な夏夫で、寝不足もあり不機嫌になります。

★ ★ ★

シートを起こして移動するフリをすると、エロの神様は夏夫を見捨てませんでした。

並木道に置かれたベンチに座り、電話を掛けてる女性が綺麗ではありませんか!

左ハンドルだけに、ほぼ真横に座る彼女の股間が気になりました。

白いトレンチコートの下は、白い手編み風のセーターに茶色のタイトミニ姿です。

ナチュストに茶色いブーツを履いた美脚を組み、気づかれないようにして視線を送りました(汗)

電話に夢中なだけに、スカートの裾を気にしてません。

組んだ片脚をブラブラさせると、思わず唾を飲み込み「おーっ!」と声が出そうになります(苦笑)

見えるか見えないかの際どいショットに、すぐさま肉棒は過剰反応してしまいました。

年の頃は30才前後、一見歌手のhitomiに似たフェイスです。

電話の相手は彼氏でしょうか、夏夫が気づいてからでも10分以上の長電話でした。

ミニパトが見えなくなると再びシートを倒し、目線を彼女の股間に合わせます(苦笑)

結局電話が終わると、パンチラを拝めることなく立ち去ってしまいました(泣)

★ ★ ★

お得な気分で目が覚めると、ヒマな社長は浮くなと直帰することにしました(笑)

妻のオナニーする楽しみを邪魔してはと、帰路の途中にあるカフェで時間調整をします(苦笑)

17時過ぎ、帰宅すると妻の姿が見あたりません。

20分ほどで帰って来ると、スーパーで買物をして来たようです。

『早いじゃない、お帰りなさーい。』

「あまり早いと、独りエッチの邪魔かと思ってコーヒー飲んで来たよ(笑)」

『気をつかってくれて、ありがとう(笑)

でも、今日はしてないわ。 しないで済むようにしてちょうだい(笑)』

他人が聞けば、呆れた会話でしょう。

★ ★ ★

まだ晩酌には早いと、夏夫はシャワーを浴びることに・・

『私も一緒に入ろうかしら? いい?』

断わる理由などあるはずもなく、バスルームの暖房をつけて妻を待ちました。

帰宅早々、妻の全裸を見せてもらいます。

夏夫がシャンプーしてると、妻がボディソープを泡立て身体を洗ってくれるのです。

陰嚢、肉棒と手を滑らせ、悪戯にアナルまで指を突っ込まれます(汗)

全身をシャワーで洗い流すと自らはさておき、狭いバスルームに跪き肉棒を咥えました。

『むぅ・・ ハァハァ・・

お口に出していいわ。 ムグぅ・・ 』

たしかに狭いバスルームでは、せいぜい立ちバックしか楽しめません。

口内射精も良いのですが、その前に妻を満足させねば・・

★ ★ ★

バスタブにM字開脚で座らせると、パックリ拡げたオマンコを手淫で責めました。

『あっ、恥ずかしい格好・・ あぁ・・

掻き回して・・ あぁ、夏夫ーっ!』

少々無理な体勢でしたが、片脚をバスタブにのせ変形の立ちバックで犯します(汗)

セクシーな喘ぎ声がバスルームに響き渡り、ハメられながらクリトリスを弄られアクメを迎えてました。

再び仁王立ちのフェラチオをしてもらうと、妻の言葉に甘え精液を喉奥に・・

妻の口から出てきた肉棒は、綺麗に掃除されてました(笑)

こんな正統派美人妻が、口内射精を楽しむとは誰も想像してないでしょう。

仕上げは少量のボディソープを泡立て、肉棒を両手で包み込み洗い流してくれました。

★ ★ ★

晩酌には早すぎたかと思えば、シャワーを浴びて出ると19時近くでした。

妻のシャワーを浴びる時間、晩酌の用意をする時間はウトウトしてた夏夫です。

義理(笑)は果たしたと、いつもより多量のアルコール摂取で早寝しました。


今日は月末で金曜日、今年最初の月締め相手は燿子となりそうです。

  1. 2014/01/31(金) 10:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も一ヶ月が経ちました(汗) | ホーム | 放置プレイの代償は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1208-29dc2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR