2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

放置プレイの代償は・・

由香里からのメールを待つも、中々届かなく苛立ちました。

せっかく仲直りした妻が不審に思わないかと、仕方なく普段通りの時間に自宅を出ます。

まさかデートを忘れてないかとメールを送るも、開いてないのかリターンがありません(汗)

やはり前日に待ち合わせ場所と時間を約束しておけばと、後悔しながらの運転です。

★ ★ ★

トゥルルル・・

由香里の連絡手段は、メールではなく電話でした。

『もしもし・・ 遅くなって、ごめんねー(汗)

今どの辺かしら、まだウチだから来れない?』

聞けば下着を選んでたら、忘れ物したご主人が戻って来て遅くなったと言います。

まだ駅にいる頃だから、迎えに来た方が早いと・・(汗)

それにしてもヒジンといい、由香里といい大胆な誘惑に呆れます。

他人妻の自宅でハチ合わせなんて、芸能人ならスクープです!

でもそんなシチュエーションに燃えるのも事実と、ハンドルは由香里宅に向いてしまいました(苦笑)

★ ★ ★

30分後ぐらいで、由香里宅近くに到着しました。

コインパーキングに止め、あと2〜3分で訪問出来ると電話します。

人目を気にしながら門扉を潜り、施錠してない玄関ドアを開けて忍び込みました(汗)

『一応は出掛けようと、着替えたのよ。』

いつ見ても三船美佳に似て綺麗な由香里は、黒いシャネル風スーツに白いブラウス姿に着替えていました。

ラブホでの逢瀬なら即ベッドインも、自宅なら時間を気にしなくてよいとビールでもてなされます。

ビール → SEX → 放尿の方程式が・・(^^;;

由香里もその覚悟とあってか、夏夫の注いだビールを一気に飲み干す勢いです。

★ ★ ★

『ねっ、ゆっくり出来るでしょ?

放置プレイされたんだから、今日は夜までずっと居てよ。

なんなら、泊まってっちゃう?(笑)』

泊まるのはマズいけど、遅くなるのは覚悟するようです(汗)

グラスを持つ指先は小さな花びらをあしらったネイルを施して、女性らしさをアピールしてました。

ダイニングからリビングに移動すると、ソファに並んで座ろうと・・

タイトミニから覗かせる、黒ストを穿いた美脚の太腿が艶かしく手が伸びてしまいます。

前屈みとなりスカートの奥を覗くと、ショッキングピンクのパンティを惜しみなく見せてくれました。

『見えた?(笑)』

これを選んでる時にご主人が戻って来たなんて、夏夫なら電車に乗り遅れても犯したことでしょう(苦笑)

『おっ、今日はデートかって言われたわ(汗)

ムカついたけど、いい感してるから驚きよねーっ(笑)』

変な夫婦です(苦笑)

時間はあるということで、焦る必要もなくランチを食べようとなりました。

出前迅速という蕎麦屋に電話して、天丼を持って来てもらいます。

★ ★ ★

由香里の情報は正しく、ソファでイチャついてると出前が届きました。

『ねっ、早いでしょ(笑)

食べたら、ベッドに行きましょ。』

ホロ酔いで満腹になると、歯を磨き寝室に移動しました。

セミダブルのベッドが、離れて二つ・・

勿論ご主人のベッドは触れることなく、由香里のベッドに潜ります。

「ストッキングは、穿いたままでいいよ。」

『マニアックねっ、そのつもりよ(笑)

えーっヤダー、夏夫もピンクでお揃いじゃなーい(笑)』

夏夫のビキニを見て喜びます。

★ ★ ★

昼下がりの情事は、由香里のフェラチオで始まりました。

陰嚢を優しく揉みながら裏筋に舌を這わせ、カリ首あたりを丹念に舐め回します。

「相変わらず上手だな。

これじゃあ、旦那もイチコロだろうよ。」

『むぅ・・

やめてよ、主人のなんか舐めないわ!

凄ーい、カチカチというかパンパンよ(汗)

あぁ、夏夫・・ 欲しかったんだから!』

昼間から飛ばす由香里です(汗)

ピンクのTバックを穿いたまま顔を跨がせ、パンティをズラしお返しのクンニを・・

『あぁ、ヤらしい。

下着とストッキングを穿いたままなんて・・

あっ、溶けちゃうわ!』

由香里は顔の上で自らブラを外すと、夏夫の手をバストに誘導しました。

手がふさがるとネイルを施した指でパンティをズラし、夏夫が舐めやすいようにしてくれるのです。

★ ★ ★

邪魔と感じ自らパンティから片脚を抜き、オマンコを口に押しつけます。

細い眉を歪ませ、クンニに耐えます。

オマンコの第一臭は十人十色ですが、由香里の匂いは妻に近いものがあります。

69に体位を変えると、やや錆び臭いアナルを舐めてあげました。

オーラルに満足してから、最初の挿入は背面騎乗位です!

エログのプロフ画像と同じように、後ろ手で自らの指をアナルに挿れて掻き回すから堪りません。

この仕草、何人の美女に教えたことでしょう(笑)

夜までを考えると安易な射精を避け、背面騎乗位では由香里だけを昇天させました。

★ ★ ★

直ぐに起き上がることなく、正常位でハメたままキスしてイチャつきました。

繋がったままの体勢で、しばらく会話を楽しみます。

肉棒を力むと・・

『あっ、また・・

イク、またイッちゃうわ。 あぁ・・ 』

夏夫は腰を振ることなく、由香里は仰向けで身体を何度も痙攣させてました。

★ ★ ★

こうしてイチャイチャしてると、時間はあるようでないものです。

あっという間に日が暮れてしまい、軽くシャワーを浴びてから外食することにしました。

放尿の方程式を解くのは、夜の部に・・

まさか近所で食事するわけにはいかず、タクシーを呼んで隣町に行きました(汗)

ワインを飲みたいと言いますが、ここはビールで我慢させます(笑)

『こんなにビールばかりじゃ、オシッコが近くなるわ(泣)』

それで良いのです(苦笑)

再びタクシーに乗って帰宅すると、勿論バスルームに直行しました!

『オシッコするの見たいの?

家の風呂場なんて、恥ずかしいわ(汗)

でも、我慢してたから・・ 夏夫だけよ(汗)』

昨日はバスタブに片脚を乗せ、立ったままでの放尿を見せてもらいました!

最初はチロチロと太腿を伝うと、前にしゃがむ夏夫を目掛け勢いよく噴射させます。

人肌で生温かい小便が夏夫の顔を直撃すると、首筋から流れ落ちました。

薄目をあけて口を半開きにしての表情が、堪らなくエロいんです(苦笑)

最後の一滴が滴り落ちると、夏夫にしがみついて来ました。

『また、ヤっちゃったわ(泣)

早くシャワーで流してっ(汗)』

バスルームを出て身体を拭くと、再度ベッドに・・

★ ★ ★

放尿プレイを見せることで夏夫を惹きつけてるつもり、そんな由香里が可愛く思えてきました(苦笑)

大丈夫、由香里の全てが魅力的ですから・・(^^;;

ベッドでは四つん這いの由香里を犯し、最後は定番の騎乗位で・・

もっとも夏夫のフィニッシュは、側位から正常位で由香里のお腹に放出です。

結局は由香里の家を出たのが2時過ぎ、夏夫の帰宅は3時近くでした(汗)

今朝は3時間ほどしか寝てなく、下半身もフラフラです。

由香里の放尿とアナル弄りは、夢に見てしまいました(苦笑)


  1. 2014/01/30(木) 07:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨夜は寝不足解消です。 | ホーム | 仲直りの秘訣は、やはり・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1206-1f2ea7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR