2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

仲直りの秘訣は、やはり・・

一言二言交わすだけで、自宅を出た昨日の朝でした。

どちらが先に謝るか、意地の張り合いです。

いつもなら謝る前にSEXとなり、喧嘩したことなど直ぐに忘れる二人ですが・・(汗)

★ ★ ★

午前中は相変わらずK美と戯れ、夫婦喧嘩が長引けば彼女をお持ち帰りも・・(苦笑)

パンストに白いフルバックのパンティとは、どうやら彼氏とデートのようです(泣)

続きは彼氏に任せることにして、デスクの下に潜らせ肉棒を咥えさせました。

『昨日もイカなかったのに、我慢出来るの?

お口の中に出してもいいのに・・ 』

優しいK美です(苦笑)

コーヒーを片づけながら、炊事場で口を濯いで席に戻りました。

今日のK美は一日に二本の肉棒を咥えるのかと想像すると、我慢汁が溢れます(汗)

★ ★ ★

14時からの商談を終え、16時前には会社を出ました。

どこからか17時の時報を聞くと、いつもより早く帰宅します。

妻は早い帰宅に驚くも、まだ目を合わせないのです。

パウダールームに走ると、洗浄して乾かしたディルドを隠したのを見逃しません!

寝室に逃げ込む妻を追うと、ディルドを見つけベッドに押し倒しました。

ディルドを見つかった恥ずかしさに加え、喧嘩の最中というきまり悪さから上気した表情がエロいんです。

★ ★ ★

『イヤっ・・ 謝ってよ!』

万歳させた両手を押さえつけ、着衣はつけたまま股間を擦り合わせます。

イヤという言葉とは裏腹に、舌舐めずりするようにキスを強請るから・・

ウールのセーターを捲り上げると、ターコイズブルーのブラジャーが露わになりました。

この色の下着は、たしか穴あきのオープンショーツだったはずです!

機能性に欠けたパンティを穿いて過ごしたとは、脱がずしてオナニーを楽しんだのかっ(汗)

この下着をつけていたとは、妻も仲直りするつもりだったのでしょう(苦笑)

「エロいパンティだな。」

『・・・ 』

白い顎を突き出し、仰け反るようにしてセクシーな声を聴かせます。

『あぁ・・ 夏夫・・

寂しかったから、独りエッチしたのよ。

あっ・・ ごめんねっ。』

先に謝ったのは妻で、やはり仲直りにはSEXが一番です(苦笑)

★ ★ ★

まだ許す素振りは見せず、レイプまがいの行為に出た夏夫でした。

パンストでも穿いてたならビリビリに引き裂くところですが、生脚となれば言葉の暴力しかないかなと・・

「昼間からオナってたとは、スケベな人妻だなっ!

ディルドでは満足出来なく、ホンモノの肉棒が欲しかったんだろ?

欲しいって、行ってみろよ!」

『・・・ 欲しいわ、熱い肉棒が欲しかったのよ!

挿れてよ、夏夫の肉棒で掻き回されたいの!』

妻は洋服を着たまま脚を拡げると、穴あきパンティも穿いたまま肉棒を受け入れました。

レイプを楽しむには、もう少し抵抗して欲しいのですが・・(汗)

結局SEXが終われば、夫婦喧嘩など吹き飛んでしまってました(苦笑)

こんなことを別れた二人の元妻にしてたら、2バツとなる離婚はしてなかったでしょうか(笑)

すっかり仲直りすると、手を繋ぎラブラブで居酒屋に行きました(照)

泣いたカラスが・・とありますが、夫婦喧嘩をしていたとは思えないほどイチャつく二人です(苦笑)

★ ★ ★

とりあえず平和の取り戻った昨日ですが、これに懲りることなく今日は由香里とデートです(汗)

今朝はご主人が出掛けたら、メールを送ると言います。

夏夫の勝負ビキニはピンクを穿きましたが、由香里のセクシーランジェリーが楽しみです。


  1. 2014/01/29(水) 07:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置プレイの代償は・・ | ホーム | 久々の夫婦喧嘩です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1204-e9546fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR