2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久々の夫婦喧嘩です(汗)

オリンピックは4年に一度、夏夫と潤子(妻)の夫婦喧嘩も・・

滅多に喧嘩しない夫婦ですが、昨日は久しぶりに不機嫌となった二人でした(汗)

原因は犬も食わない、本当に些細なことです。

★ ★ ★

朝は出勤途中に安全運転しながら、放置プレイ中の由香里にメールを送りました。

「おはよう。 旦那も出掛けて、退屈してる頃かな?」

『おはよう。

これでも主婦は、やることいっぱいあるのよ。

夏夫からメールしてくるなんて、珍しいじゃない。

由香里を抱きたくなったかしら(笑)』

それもありましたが・・(^^;;

今週は由香里とのデートは間逃れないと思い、早めにアポを取った方が賢明です。

専業主婦の由香里だけに平日の昼間ならいつでもウェルカムですが、やはりご主人の出張する日が落ち着きます(汗)

水曜、木曜日が広島に出張ということで、明日デートすることにしました。

★ ★ ★

もう一人の放置プレイ被害者、静香にもメールを送ることにしました。

『(前略)私もメールしようと思ってたわ。

主人のクスリをもらいに、いま病院に向かってるわ。

(中略)今週は、どんな予定かしら?

家にいるとFがうるさくて、ストレスが溜まってるのよ!』

奥さん、溜まってるのは他にもあるのでは・・(苦笑)

ストレートに言わないのは可愛くなく、もう少し放置しておくかなと焦らします。

放置プレイに焦らしプレイ、次のデートは淫らに乱れることでしょう(笑)

近々ということだけ伝え、美女らの合間を見て連絡することにしました。

★ ★ ★

会社に到着すると、K美がタイミングよくコーヒーを運んで来ました。

最近出演機会の多い夏目三久をテレビで見るたび、K美を思い出すことが増えた夏夫です。

黒いニットに白いタイトミニ、黒い柄ストは益々夏夫好みのオンナになって来ました!

デスクを挟んで正面からコーヒーを置くことなく、夏夫の横に来て手が伸びるのを期待してます(汗)

左手で片脚の太腿を抱きかかえ、右手はスカートの中に忍び込むのが日課となりました(苦笑)

シックな装いの中は、サテン地で光沢あるピンクのパンティです。

パンストからガーターレスのストに穿き替えるようになったのも最近で、これも夏夫の為というから嬉しくなります。

聞けば彼氏とデートの予定がない平日は、出勤時にTバックを選んでいると言います。

エロいオンナと彼氏には不評らしく、夏夫には理解に苦しみます(笑)

デスクに手をつかせヒップを突き出させると、窮屈なスカートを捲りTバックの食い込みを確認しました。

絶景です!

首を回し夏夫の行為を覗く、辱められた表情が堪らないのです。

『あっ、恥ずかしい・・ 』

Tバックをズラしアナルに舌を伸ばすと、指で愛液の糸を引いてあげました。

オフィスでは、せいぜいここまでの行為です(汗)

お返しのつもりか夏夫のファスナーを下ろすと、肉棒を咥え寸止めされました。

何もなかったような顔をして、自分の席に戻るK美でした(苦笑)

★ ★ ★

午後はクライアントの美奈子が来社、新しいプロジェクトの商談を持ち込んて来ました。

井上和香に似た肉厚の唇、グラマラスなボディは健在です。

チャコールグレーのスーツは、今にもジャケットのボタンが弾けそうでした。

お茶を持ってきたK美の美奈子を見る目は、嫉妬の火花を散らしてます(汗)

運良くか悪くか、美奈子のパンチラをK美は見逃さず出て行きました。

美奈子の会社の社員も同席してたので、プライベートな会話は控え帰ります。

『次回はゆっくり商談したいわ。』

会社を立ち去った直後に美奈子から送られてきたメールを開いていると、不機嫌そうな顔したK美がお茶を片づけに・・

『(美奈子のパンチラを)見たでしょ?(怒)

私が見えたんだから、社長に見えないはずないわ!

美奈子さんて、いつも挑発してるようでヤらしい!』

彼女と寝たことあるなんて知られたら、大事件になりそうです(汗)

近所に出掛け、スイーツを女子社員に買って帰りました。

なんとかK美も機嫌を取り直します(汗)

★ ★ ★

真っ直ぐ帰宅すると、普段通り妻を相手に晩酌を・・

ここから些細なことで、夫婦喧嘩が始まったのでした(汗)

夏夫がシャワーを浴びて出たときは、妻は背中を向けて寝ています。

寝ているのを起こしてまでヤル気は起きず、予定通りでもありましたが禁欲の月曜日でした。

SEXしてしまえば、いつも仲直りしてしまう夫婦なんです。

あとを引くことのない夫婦ですが、今朝もほとんど会話せず出掛けました。

今夜は、平和のためにもヤルしかありません!


  1. 2014/01/28(火) 09:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲直りの秘訣は、やはり・・ | ホーム | 乾燥肌対策です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1203-12592939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR