2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

乾燥肌対策です(笑)

妻が起きる前に、コンビニの煎れたてコーヒーを飲みに行きました。

バイトのエリカ様は、最近顔を見せません(泣)

コンビニに居るより、キャバ嬢ならナンバーワンと気づき転職したのかもです。

前夜にキャッチしてた由香里と静香のメール、二人の共通内容はいつまで放置プレイするつもりと・・(汗)

三船美佳と膳場貴子、どちらも甲乙つけ難い綺麗な他人妻です。

由香里の放尿プレイも素敵ですが、親友の奥様という静香にも興奮してしまいます。

どうせなら二人同時に、3Pでも願いたいものです(苦笑)

一往復ずつのメールで上手くかわすと、コーヒーを飲み干し自宅に戻りました。

エントランスホールでは、先日初めて見かけた鈴木砂羽に似た美人住人とすれ違います。

エリカ様には逢えずじまいも、チョッピリお徳な気分でした!

★ ★ ★

部屋に戻ると妻は起きていて、メイクの最中でした。

これ以上、美貌に磨きは要らないのに・・

『コンビニ? 私もコーヒー飲みたかったなぁ。』

そう言いながら下着姿となり、洋服に着替えます。

一晩経ったリビングは、アロマオイルの残り香が・・

何となく身体が軽く感じるのはオイルマッサージ、それとも体液を搾り取られたからでしょうか(苦笑)

★ ★ ★

昨日は妻友の家に招かれ、ワインを買ってお邪魔することになりました。

夏夫の自宅からは電車で40分、近くはないだけにテンションは今一つです(泣)

タクシーで行こうと言うも、無駄使いはダメと言われ駅に歩きます。

それにしても風が強く、ビル風も加わり女性は必死にスカートを抑えてました。

妻こそタイトミニだけに心配ありませんが、一緒に居ては他人様のパンチラを喜ぶわけにも・・(汗)

運よく並んで座れるも、妻は正面に座る学生風のオトコの視線が気になり閉じた美脚をコートで隠します。

オトコの視線は股間のみならず、妻の美しい顔に向けられてました。

「こんなオンナと犯りてーなぁ。」

そんなことを考えて、視姦していたことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

目的の駅に着くと、酒屋を探しワインを2本買って行きました。

妻友のR奈が玄関ドアを開けて、部屋に招かれます。

ご主人は夏夫より若いのに貫禄あり、髪の毛は苦労を物語っていました(苦笑)

R奈は名前は知らないもの、清水アキラの奥様に似た中々の美人妻です。

電車内の学生ではありませんが、このエロ親父がR奈とSEXするのを想像してしまいました。

招かれた理由は、R奈が新築の戸建てに引っ越したと・・

環境も変わればプレイも変わるかと、またまた不謹慎なことを考えてしまう夏夫でした(汗)

ご主人が妻を視姦する以外エロ事はなく、R奈のオ・モ・テ・ナ・シ料理で満腹となり帰路に・・

★ ★ ★

「あのご主人、マジにスケベそうだな(笑)」

『そうみたい(笑)

R奈も嫌いじゃないけど、ご主人はエロエロらしいわ。

今日は出かけて居なかったけど、中学生の女の子がいて寝るのが遅いって愚痴ってたわ。

今でも、たまにホテルに行くらしいわよ(汗)』

妻の情報によると、環境が整えば毎日SEXしてるようです。

先に聞いておけば、(R奈を)見る目が違って楽しめたのに・・(苦笑)

駅に着く間、こんな話をしてました(笑)

★ ★ ★

また40分かけて帰るかと思うとキツく、妻もタクシーに賛成しました。

『久しぶりに、私たちも(ラブホ)行く?』

首都高の外苑を通過したところで、妻が切り出しました。

運転手に行先を歌舞伎町に変更を伝えると、新宿出口で下りてもらいます。

自宅まで待てない妻が愛おしく、勃起した肉棒を摩られ徐々にスイッチが入りました(苦笑)

区役所通りで降りると、日が暮れたラブホ街を歩きます。

★ ★ ★

全裸となり両手でバストを隠す妻の足元に跪き、立たせたままクンニをしてあげました。

オマンコの第一臭に満足してから、自宅よりはるかに広いバスルームで楽しむことに・・

妻のリクエストでローションをベンダーから購入すると、バスルームに持ち込みます。

浴槽のバブルバスで互いの裸体を弄りながら、濃厚で長いキスを交わし舌を絡めました。

照明を消すと浴槽が妖しげなカラーで点滅し、妻の喘ぎ声がバスルームで妖艶に響き渡ります。

オイルマッサージにローションプレイと、この週末はヌルヌルで過ごしました(苦笑)

ビニール加工を施したマットを敷き、妻が泡姫となって夏夫の上に覆い被さります。

二人ともローション塗れとなり、何とも堪らない快感を・・

無色透明のローションが、結合部で白濁色となるのが卑猥なんです。

四つん這いでヒップを突き出すと、アナルにもローションを垂らし指を挿れ掻き回しました。

全身がふやけるほど楽しみ、やはり最後は騎乗位で同時に果てます。

寝室のベッドはほとんど使わず、ソープ遊び、ローションプレイに徹しました(苦笑)

自宅のバスルームでは、せいぜい立ったままだけに・・

★ ★ ★

約3時間の休憩時間を満喫すると、せっかくだと新宿で飲んで帰りました。

連チャンのヌルヌルプレイで、今朝は乾燥肌が解消された気分です(笑)

帰りのタクシーでは夏夫の股間に手を置いたまま寄り添い、気持ちよさそうに寝ていた妻です。

R奈のおかげで、ラブホで刺激された夫婦でした(笑)

寒い月曜日の朝を迎えてますが、今週もエロ事を期待することにしましょう!


  1. 2014/01/27(月) 08:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の夫婦喧嘩です(汗) | ホーム | 懐かしい思い出が・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1202-225e5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR