2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

懐かしい思い出が・・

妻が起きて来ると同時に、懐かしい美女からメールが届きました。

慶子、3年ほど前まで、たまに遊んだ人妻です。

当時は30代後半でしたから、もう四十路になるでしょうか。

彼女はクライアントの元受付嬢で、何度も顔を合わせるようになり口説くとアッサリOK・・

初めてのデートで、ラブホで結ばれました。

若い女性の受付嬢が好まれる中、女子アナ八木亜希子の若かりし頃に似た美貌が買われての採用です。

男好きするフェロモンたっぷりの彼女は、多くの男性訪問者に口説かれたようでした。

そんな慶子も、ベッドの中では淫乱妻を演じたものです(汗)

★ ★ ★

最近スマホを買い替え、電話帳を整理していて夏夫を思い出したと言います。

4才年下のご主人が福岡支店に転勤、最後の(夏夫との)SEXは思い出すだけで興奮するほど淫らでした。

夏夫とは不倫というよりセフレの関係だっただけに、後腐れもなく何でもオープンに話せる仲です。

『(前略)最近はどうなの、相変わらず遊んでる?

○○社とは、今も取引きあるんでしょう?

(中略)私は昨年暮れに、こっちで知り合った独身男性に口説かれて。。

主人が東京に出張の時、久しぶりに他の男性とエッチしたわ。

夏夫のエッチに比べたら不満だけど、主人以外ので狂わされたのは久しぶり。』

コンドームをつけたから浮気にならないと、慶子の貞操感を疑ってしまいます(苦笑)

極薄でも皮一枚隔てたSEXは、浮気にならないだろうと言うから呆れます。

★ ★ ★

こうして妻がブランチの用意をする間、慶子とメールのキャッチボールを・・

慶子とのエピソードで思い出すのは、やはりご主人が出張の時のことです。

その日はいつものようにアフターファイブに待ち合わせ、軽く飲んでからラブホに行きました。

装いは記憶ありませんが、下着だけは鮮明に覚えてます。

夏夫の為に買ったというセクシーランジェリーは、黒い上下でパンティは勿論Tバックでした。

ご主人の前では白やピンク中心で、しかもTバックなど穿くどころか持ってることも知らないと言ってました。

受付に座るもTバックが食い込み、仕事中は落ち着かなったとか・・

夏夫が脱がせた時は、既に愛液を染みつかせていたのでした。

美人受付嬢の制服の下は黒いTバック、しかも他人妻となれば興奮もMAXです!

しかし夏夫以上に興奮してたのは慶子で、あの日の喘ぎ声は今でも忘れられません。

四つん這いの慶子を犯していると、フロントから内線のコールが鳴りました。

休憩時間の終了には早く、何かと肉棒を突き刺したまま手を伸ばし受話器を取ると・・

『お寛ぎ中、失礼します。

窓が開いているようですが、防犯の為にもお閉め頂けたら幸いです。』

実は慶子の声を外に聞かせようと、窓を開けて励んでいたのです。

あまりにも慶子の声が大きく、どこからか苦情が入ったようでした(汗)

たしかに声だけ聞けば、虐待事件の現場と思われても仕方ないかも知れません(苦笑)

水を刺されましたが、窓を閉め続きを・・

イッたあとの上気した慶子の表情は、誰もが見たいほどで人妻ならではのセクシーな顔でした。

幾つになったと尋ねれば、やはり今年で40才と堂々と答えました。

熟れごろの慶子を抱けないのは残念ですが、お互いに行き来するチャンスがあればSEXしようと約束してメールを終わります。

★ ★ ★

昨日の昼間は健全に過ごすと、夜は妻がオイルマッサージを施してくれました。

フローリングのリビングにヨガマットを敷き、全裸となりバスタオルの上にうつ伏せで寝かされます。

妻は白いTバック一枚の姿で、調合したオイルを夏夫の背中に・・

腰からヒップをマッサージすると、悪戯にアナルを弄り解されました。

間接照明の中、黒光る肌がエロいと言いながら10本の指を巧みに動かしてます。

アナルに指を挿れられると、不覚にも感じてしまいました(汗)

思わず力むと、妻の指を締めつけてしまいます。

★ ★ ★

四つん這いでグリグリと掻き回されてから、仰向けになるようにと・・

妻の指は太腿の内側から陰嚢に触れ、フェラチオされてから肉棒を握られました。

トルネードを加えた手淫で責められると、アロマオイルが潤滑油となり堪らない心地よさなんです。

ヘソにつく勢いの肉棒を握ると、ゆっくりと夏夫を跨ぎ腰を落としました。

ろくに愛撫されてない妻でしたが、オイル以上にオマンコを潤しています。

両手を夏夫の胸板につくと、オマンコを締めつけては淫らに腰を振りました。

せめてもとばかりに、下から手を伸ばし大きく揺れるバストを揉んであげます。

『あぁ、硬い・・ 鉄棒みたいだわ。

腰が・・ 腰が勝手に動いちゃう! あっ・・ 』

リラックス効果のあるアロマオイルの香りも、二人には淫靡な香りに嗅いでしまいます(苦笑)

禁欲の続いた妻だけに、アクメを迎えるまでの時間は要しませんでした。

お陰様で体力を使うことなく、妻をアクメに導くことが出来ました(苦笑)

一緒にバスルームに飛び込み、シャワーをオマンコにあてると内股でワナワナと震えた妻です。

★ ★ ★

今日は手を抜くことなく、可愛がってあげるつもりです(汗)

そろそろ起きて来る頃でしょう。

夏夫は近くのコンビニに行って、目覚めの煎れたてモーニングコーヒーを飲んで来ます。

コーヒーを飲みながら、昨夜キャッチしてた由香里と静香にメールを返そうかなと・・(汗)


  1. 2014/01/26(日) 08:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乾燥肌対策です(笑) | ホーム | 美人ママを独り占めです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1201-24b9b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR