2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けの今日は・・(汗)

昨日のエログをアレンジすると、台湾の秀華に御礼がてらレポートをメールしました。

『(前略)彼女からも、電話があったわ。

久しぶりにエキサイトしたって、満足そうだったわよ。

(中略)夏夫は紳士だって(笑)

マンションを教えたから、部屋に遊びに来て欲しいって言ってたわ。

夏夫のオーラルは、今までのパートナーで一番上手みたい。』

紳士と言われたってことは、もう少しマニアックなプレイを望んでいたのか・・(汗)

海外ポルノでも観て、研究することにしますか(笑)

秀華発信の情報によると、アンジーはプッシーを舐められるのが好きとか・・

もっとも実証済みですが(苦笑)

アナル(SEX)やSMは、別れた夫と楽しんでいたとも言います。

早く聞いてれば・・(汗)

★ ★ ★

通勤途中の車内で、ヒジンにメールを送りました。

『やっぱり夏夫とは気が合うわ、私もメールしようと思ってたの。

何かあったの、デートの誘いなら嬉しいけど(笑)』

米国美女の次は、東洋美女かなと・・

「無性にヒジンを抱きたくなってねっ(笑)」

『嬉しいこと言うじゃない。

私も夏夫とエッチしたいわ、いつデートしてくれる?』

新婚一年足らずの夫は、相変わらずの草食に不満なようでした。

アンジーとの後悔を学習すると、ヒジンには淫らなプレイを要求してみます(汗)

「ヒジンのオナニーを夢見たんだ、見せて欲しくてねっ・・ 」

『えっ、オナニーするの見たいの?

私はオナニーより、夏夫にエッチして欲しいわ。

夏夫が喜ぶなら、見せてもいいけど… 』

気の変わらない内にと、今日はこれからヒジンとデートです!

★ ★ ★

昨日は真っ直ぐ帰宅すると、妻が体調不良を訴えます。

熱はないようですが、喉を痛め少し咳き込むとか・・

晩酌を済ませると早く寝かせ、夏夫はシャワーを浴びることにしました。

バスルームから出て寝室を覗くと、布団から横顔だけ出して熟睡してます。

妻を起こさないよう書斎部屋に・・

★ ★ ★

まだ寝つけないため、仕事をするフリしてPCを立ち上げました。

21時50分、世のご主人は帰宅してる時間です。

ダメ元でヒジンにメールを送ると、1〜2分で返信をキャッチします。

『こんな時間に、珍しいじゃない。

明日まで待てなくなったかしら?(笑)

(中略)主人はさっき電話あって、あと30分ぐらい(帰宅まで)かかるわ。

新宿のホテルなら、(ヒジンの)ウチに来ない?

その方が落ち着くわ。』

ヒジンは落ち着いても、夏夫は・・(汗)

最近の人妻は大胆です(苦笑)

★ ★ ★

・・ということで、ご主人の出かけたあとヒジンのマンションを訪れることにしました(汗)

日常生活感の中でオナニー観賞、よりリアルで興味深いものがあります。

ヒジンの狙いは、そこにあるとも期待してしまいます(苦笑)

他人妻の自宅オナニーを覗けると思うと興奮してしまい、余計に寝つけない昨夜でした(汗)


  1. 2014/01/23(木) 07:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓流美人妻のキムチパワー! | ホーム | 日米親善試合(涙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1198-4c9acf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR