2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は国際親善試合に挑みます!

昨日の朝は出社すると、K美ではなくN緒がコーヒーを煎れてくれました。

『おはようございます。

今朝はK美から電話あって、法務局に寄ってくるそうです。

コーヒーは、ブラックでしたか?』

弊社の女性社員採用基準は、社長の趣味で容姿重視なんです(苦笑)

N緒もK美に劣らず中々の美人社員ですが、K美を秘書に指名したあとの入社で秘書の座はK美に・・

もっともK美に比べ堅いところがあり、エロ秘書までの関係に発展したかは疑問ですが(笑)

★ ★ ★

K美の外出中という時に、グッドタイミングで秀華からのメールをキャッチしました。

先日話してた、米国美人の紹介です。

名前はAngelaで、アンジーと呼ばれてるとか・・

本国で学生結婚して4年間で離婚、1987年生まれというから今年27才のバツイチ。

東洋文化に興味ある、親日家のブロンド美女だと言います。

来日して丸一年経ち日本語は話せますが、意外とシャイで日本のボーイフレンドは出来ないという情報でした。

本国に居る親は資産家で、白金高輪のマンションを面倒見てもらってるとか・・

添付されたアンジーの写真を開くと、とくに特徴はないものロシアの美人テニスプレイヤーのシャラポワに似た美女です!

ボディサイズは不明ですが、一緒に並んで写った秀華と比べると推定で175cmはあろう身長です(汗)

『(前略)夏夫のこと話したら、是非デートしたいって言ってたわ。

写真で見るより綺麗で、夏夫好みのセクシー美女よ。

国際交流に一役買って、しっかりレポートしてください。』

日本語は話すけど字は苦手と、アンジーの電話番号が書かれてました。

★ ★ ★

K美が戻る前に近くのカフェに出掛け、アンジーに電話することにしました。

ワンコールで出ると・・

『Hello! ◯★△€X%・・ 』

流暢な英語で応答しました(苦笑)

台湾の秀華から紹介されたことを日本語で話すと・・

『oh! ナツオサン?

ニホンゴ、スコシ ダイジョウブデス。』

ゆっくり話すと、どうにか日常会話はOKな様子で安心しました(汗)

あとはボディランゲージに任せることにして、さっそくデートの約束をします。

『ゼンハ イソゲデス。

アシタハ オフ ナノデ・・ 』

善は急げとは・・(汗)

とりあえず、今日は新宿の某シティホテルで待ち合わせました。

簡単にアポを取りましたが、心配になり秀華にメールします(汗)

「明日逢うことにしたけど、ベッドに誘っていいのかい?」

『大丈夫じゃない(笑)

日本に行ってから、セックスしてないって言ってたから。

女性同士では際どい話もしたし、嫌いじゃないはずよ(笑)

大和魂を見せつけてあげたら、きっと喜ぶと思うわ。』

当たって砕けろです(汗)

★ ★ ★

コーヒーのお代わりをしたところで、スマホのバイブが震えました。

会社に戻った、K美からのメールです。

スケジュールを把握する秘書だけに、社長は会社に居ると思い夏夫の好きなパンを買って来てくれたとか・・

御礼に女性社員の分だけ、コーヒーをテイクアウトして会社に戻りました。

せいぜい昨日はK美のパンチラで我慢すると、今日の為にも禁欲することに・・

午後はスケジュールの打ち合わせを理由に、夏夫のデスクに居座るK美でした(汗)

  1. 2014/01/21(火) 07:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日米親善試合(涙) | ホーム | 寒い朝です ((((;゚Д゚)))))))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1196-f03fc60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR