2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寒い朝です ((((;゚Д゚)))))))

風が強く、寒い日曜日でした。

妻が起きてくると、寒空の中を銀座に連れ行けと申します。

自慢の美人妻を街ゆくオトコどもに晒し、視姦してもらうのは大歓迎です(笑)

ドレッサーに向かって座り髪をセット、妻友にもエロいと評判の唇をグロスで濡らし仕上げました。

モノトーンのチェック柄コートの下は、白いウールのアンサンブルにジャガード織の白いタイトミニ。

黒いヌバックのロングブーツ、ミニスカブーツの手本となるセクシーな装いで出掛けます。

土曜日はニンニク料理、昨日は鰻で精をつけました(苦笑)

★ ★ ★

健全な休日を過ごすと、歩き疲れたようで晩酌は外食にしようと言い出しました。

いつの間にか日没となり、一度帰宅してクルマを置いて出掛けます。

腕組み歩き寒いだけに余計身体を密着させると、コートの上からでもバストの弾力を感じました(汗)

『こんな日は、やっぱりお鍋じゃない?』

妻のリクエストで、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

何となく妻と出逢った頃を思い出し、新鮮なデート気分に・・

★ ★ ★

最初のデートはやはり銀座で、その日のうちにラブホで結ばれました。

夏夫が先にシャワーを浴びて下半身にバスタオルを巻いて出ると、恥じらうように洋服を着たままバスルームに向かった妻でした。

それが今ではセクシーなランジェリー姿で挑発し、堂々の脱ぎっぷりです(苦笑)

当時は薄いながらもまだヘアはあり、溢れんばかりの濡れ具合に驚かされたものでした。

それまで短い喘ぎ声しか聞かせなかったのが、クンニしてあげたら狂ったような大声で悶えていたのを鮮明に記憶してます。

せいぜい色で楽しませていた下着も、しだいに形に凝りだしTバックを穿くように・・

その頃からハミ毛は美しくない理由から、ヘアを剃毛してパイパンを保ってます。

★ ★ ★

夏夫に好かれようと装いは勿論のこと、SEXの研究も熱心に取り組んでいました(笑)

無修正のAVを見ては女優のテクニックを盗み、これはどうかと実技を試す毎日だったのです。

そうした努力の成果が、今の夏夫を喜ばせることに・・

最中の表情は鏡に映し、夏夫の好きな騎乗位のバリエーションも幾つかあります(汗)

夫とはいえ、淫らな姿を披露するには勇気がいたと言います。

性器をオマンコとか肉棒と呼ばせるのは少し時間は要しましたが、今ではスイッチが入ると平気で口走ります(汗)

そんなことを思いながら、しゃぶしゃぶで焼酎を飲んでました(苦笑)

★ ★ ★

帰宅すると脚が浮腫んだと、玄関でブーツを脱ぐのに悪戦苦闘してました(笑)

コートを捲り、背後から邪魔するとスカートの中に手を・・

『あーん、エッチぃ!』

心から嫌がっているわけもなく、ブーツを脱ぐのをやめキスを強請ります。

部屋に入ってゆっくり楽しめば良いもの、呆れた夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

普通の夫婦なら帰宅早々シャワーを浴びるも、夏夫と妻は寝室に直行です(笑)

健全なデートだっただけに、帰宅して初めて見る妻の下着はワインレッドのシースルーでした。

ブラジャーは乳首が透け、ヒップに食い込むTバックはタグが透けてます。

昨日は肉食女子となった妻は、いきなり夏夫を四つん這いに・・

濃紺のビキニを脱がされ全裸になると、下着姿の妻は夏夫のアナルをいきなり舐めたのです。

さすがの夏夫も、シャワーを浴びずにアナルを舐められるのは抵抗がありました(汗)

恥ずかしさと裏腹に、アナルを緩め妻の舌先を受け入れてしまいます。

アナル、蟻の門渡り、陰嚢と舌が這います。

仰向けにされてからは、ジュルジュルと卑猥な音を立て肉棒を咥えられました!

★ ★ ★

攻守交代すると、妻を裸にして顔を跨がせクンニを・・

研究し尽くしたエロい表情を下から見上げ、無毛のオマンコを舐め回しました。

腰を両手でおさえると、妻は自らの手でバストを揉みます。

ゆっくり踵をつけ、M字開脚での顔面騎乗位で腰を落としました。

自らの都合に合わせ腰を振っては、舐めて欲しいポイントを口に押しつけます。

夏夫の口まわりは、妻の愛液塗れに・・

このあとは69を楽しみ、背面騎乗位で肉棒を呑み込まれました。

妻は後ろ手にアナルを弄りながら、肉棒を呑み込み腰を振ります。

最後は肉棒を抜かずして挿れたまま振り向き、騎乗位で・・

外は寒くても、寝室だけは熱帯亜でした(笑)

★ ★ ★

今朝も冷え込む東京です。

新しい一週間、どんなエロ事がありますか?(笑)

今日は禁欲となるか、神のみぞ知ることでしょう(苦笑)

皆様も、お仕事頑張ってくださいませ。


  1. 2014/01/20(月) 07:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は国際親善試合に挑みます! | ホーム | ニンニクパワーで・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1195-979d7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR