2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ニンニクパワーで・・(汗)

『(前略)二日酔ーい!

超、アタマ痛いかも…//_o\

夏夫が帰ったの、覚えてないから。』

「嘘だろう?

俺に抱かれながら、他のオトコの名前を呼ぶくらいだからな(汗)」

『それは、絶対にないから!』

土曜日の朝、燿子からのメールをキャッチしました(汗)

★ ★ ★

昨日のブランチは、ガーリックたっぷりのアマトリチャーナ。

利用したニンニクの残りを焼き、ミソをつけて食べました。

昼間から臭い仲の夫婦です(苦笑)

これで外出はなくなり、精力つけたとなれば・・(^^;;

『二人で一緒に食べれば、臭いも気にならないわ(笑)

他人に会うこともないし・・ 』

ワインオープナーを夏夫に渡して言います。

ニンニク料理にワインはベストマッチ、つい飲み過ぎてしまいます。

★ ★ ★

食後は歯間ブラシを使い歯を磨くと、マウスウォッシュで仕上げました(笑)

胃中の臭いまで気にしては、一晩SEXはオアズケとなってしまいます。

とり方によっては、エスニックでエキゾチックな香り・・

良薬口に苦し、精力剤鼻につくと考える絶倫夫婦です(苦笑)

★ ★ ★

問題は臭いより、体力の回復です(汗)

燿子とのSEXから10時間足らず、出来れば少しでも時間を稼ぎたいところでした。

寝室に直行を避け、ノートPCをリビングに持ち出します。

シークレットファイルを開くと、妻とのハメ撮りを閲覧しました。

ファイル名は’junko sexy,です!

いきなり恍惚な表情で、肉棒を頬張る妻のアップが画面いっぱいに・・

『私も見たーい(笑)』

ソファに並んで座ると、唾を飲み前のめりで見入ってました。

★ ★ ★

『ヤらしい・・

ねっ、貸して。 この写真がエッチじゃない?』

夏夫からマウスを取り上げると、妻のお気に入りショットを開いたのです。

それは鏡に映った、背面座位で肉棒を呑み込む姿でした。

夏夫の両手でオマンコを拡げられ、妻の手は挿れられた肉棒を撫でてる様子です。

『夏夫は、どれが好き?』

妻からマウスを取り返すと・・

「どれも好きだけど、これなんか興奮するな!」

夏夫が選んだのは、チャイナドレス姿でフェラチオするショットでした。

セーラー服で四つん這いになり、アナルを拡げたショットもお気に入りです(笑)

いつの間にか妻の手が夏夫の股間を摩り、寄り掛かるようにしてPCを覗き込んでました。

『エッチしたくなっちゃった。』

時間稼ぎも限界のようです(苦笑)

★ ★ ★

妻に手を引かれ、PCは立ち上げたまま寝室に移動しました。

二人とも全裸でベッドに上がり、腕枕すると・・

「(夏夫が)居ないとき、(PCを)見てんだろ?」

『・・・ たまに・・

出張の日は見ちゃったわ(汗)』

正直にカミングアウトする妻でした。

これを聞いて酷使してる肉棒も元気を取り戻し、口臭など気にせずキスするとスイッチが入りました!

★ ★ ★

夏夫の太腿にオマンコを押しつけ、横たわりながら腰を振ってました。

太腿を濡らされると、妻が起き上がり肉棒を咥えます。

やはり写真で見るより、実技に勝るものはありません(苦笑)

『凄い、カチカチ・・ 』

まさかもうニンニクが効いたとは思えませんが、妻の美貌と色気のおかげでしょう(汗)

お返しの顔面騎乗位でのクンニをしながら、両手を伸ばし乳房を揉み乳首を弄ります。

『あっダメっ、イッちゃう!

お願い、待って・・ 欲しい、夏夫のが欲しいの!

あぁ、挿れてーっ!』

顔の上で妻は泣き叫ぶと、肉棒を掴み騎乗位で腰を落としました。

アクメを迎えるまでの時間は要せず、狂ったように腰を振り続けて・・

★ ★ ★

今朝は、久しぶりに台湾の秀華からメールが・・

なんでも一昨日は、仕事で日本(東京)に来ていたと言います。

一泊の強行スケジュールだったから、声を掛けてくれなかったと冷たい秀華です(泣)

お節介だけは相変わらずで、米国美女を紹介したいと言い出しました。

日本語も話せるから安心してと・・(汗)

詳細は後日、台湾に戻ったらメールすると書き残し・・

期待しないで、待つことにします。


  1. 2014/01/19(日) 08:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い朝です ((((;゚Д゚))))))) | ホーム | キツい朝を迎えてます(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1193-ea5dde99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR